image012.jpg
コメントいつも読んでるよ!ありがとう!!
アイラブユー!!
ヒョロっとコメント返ししたくなるのさ(*^_^*)
写真は、この前のパーティーライブでのものです☆



みんこちゃんへ

どんな変な帽子でも似合うねと言われるよ!かっこわら。褒められてるかわからないけど。かっこわら


しのさんへ

写真を楽しみにしてくれてありがとうございます!
よく気持ち悪い画像も載せますが、許してくださいね(*^_^*)おほっ


R☆Rちゃまへ
冬ってふわふわさせて
可愛く攻めたいわよね(笑)あー!!
洋服欲しいよぉ(;_;)


ちょび♪さんへ
いつも携帯写真ですよ☆
あっ!でも今日の写真は、ちゃんとしたカメラでとってもらったやつです(*^_^*)携帯から更新してます☆なんとパソコンからは一度もブログ書いたことありません(笑)


yamakotoさんへ
うおっ(☆∪☆)
ありがとうございます!!

みょん☆たろうさんへ
横顔じゃないですよ!
真っ正面から撮った写真です!嘘ぴょん(笑)


つぼみちゃんへ
あともう少しで配信だぁ(*^_^*)ん~早く聴いてもらいたいな☆楽しみにしててね(*^_^*)


パンダ☆ダンパさんへ
歌詞には、たくさんの想いがつまっています。
それが伝わった時が、幸せです。


karakkazeさんへ
ボンボン好きですよ(*^_^*)ちょっとロリな感じで(笑)あ!あと、写真ありがとうございました!届いてます!いつもありがとうです(;_;)


Maxまっちゃんさんへ
素敵な方がたくさんいましたよ(*^_^。



風来坊さんへ
いいことありましたよ☆みんなが嬉しいメッセージをたくさんくれたから
元気でまくりです!
今年は、たくさん風来坊さんに助けられました☆ありがとうございます!


スミノフさんへ
ありましたよ☆毎日、嬉しいことばかりです(*^_^*)

M/izuhoさんへ
遠慮?したことありません(笑)←それもどうなんだ?(笑)


ume3さんへ
プロポーズ(*/ω\*)
るんるん~♪


雷神さんへ
れれれのれ~
ノリは同じ
GOOD意味ぷ~LOVE(笑)
私もコメントもらえると元気になります(*^_^*)


ひでおんさんへ
おもしろい形のワンピースです☆ロジータってブランドのワンピースが好きです☆女の子らしいんですよ(*^_^*)なまに乙女になりたくなるですです(笑)



butterflyinmystmackさんへ
前はずっとコメント返ししていたから☆本当にみなさんからのメッセージは嬉しいんですよ(*^_^*)
たまにでも、感謝の気持ちはできるものなら行動でも表したいです。