昨日は
長い時間リハーサルをしてたよニコニコチョキ早くライブしたいなぁキラキラ楽しみニコニコ
終わってからね
代々木公園に夜のピクニックしに行ってきたの音符キラキラ
パワーチャージキラキラキラキラキラキラ



↑真っ暗で静かな中
夜空をぽ~っと眺めてたの。
流れ星が流れたような…
そんな気がしたのは…
気のせい?
たくさん流れてたような気分だったニコニコキラキラ



ベンチに座って
シュウマイ弁当を食べたよニコニコ
濱っ子だからね(笑)




木登りもしたよキラキラ
降りれなくなるかと思った(´_`)パーあせる
危っないあせる
ぷぇ


さてさて、
今から莉沙ん家行ってきます走る人キラキラ
ちなみにリサは、よくBlogに登場してた子だよキラキラ
別名、妖精さん(笑)
わかるかな?



ドキドキ阿井莉沙ドキドキ
中学生の時からの大親友ですキラキラ元dreamのメンバーで今は女優さんとして活躍してるのニコニコグッド!見た目はもちろんキラキラ中身も深くてなにごとも一生懸命で内面からも美しい女性だと思うキラキラ
莉沙とはおばあちゃんになっても最高な親友でいれるさ~ニコニコ音符
アメブロ始めたから
みんなも遊びに行ってみてねニコニコぜひコメントもニコニコラブラブ

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=ai-risa