んー!!
コメント返し!!
(><)

キラキラ青木さんへキラキラ


【自分に自信がなくって恋愛ができない。】

【顔】【体】
私ね、顔については、パソコン上に書かれてた中傷に泣いたこともあったし。
そしたらそんな私に、こんなんで生んでしまってごめんねって悲しそうに言ったんだよお母さんが。そん時のお母さんの気持ちどんなだったろう…私、ほんと!ほんとほんと!最低!って思った。大事に大事に生んでくれてありがとうだし。生んでもらえただけで幸せなことなのに。←ちょっと話しずれてったけど(^o^;)
こんなにオリジナリティーな顔ある?似てる人ってのはいるかもしれないけど、この顔と体はこの世界に1人しかいないんだよ?
でも、私、ブスなんだもん。え、ブス?ブスなんて言わない言わないのよ!
だって、世界が認める美女のことをえ~いまいちブスって言う人だっている。
ようは、人間には好きなタイプってのがあるから。
それは仕方ないよね。
とりあえず
自分は、美人だと思おうぜキラキラ(笑)
で、ブスって言われたら
ふぅ~ん。私みたいなのがタイプじゃないだけねって思えばいいじゃん。


そもそも
顔は、表情美人ってのがあるよね!
よく笑う顔ってのは
浴衣を着ると女は5割増しとか言うけど
本当、笑顔は可愛さ5割増ししてくれるよキラキラ

笑顔を忘れずにね!

あと、体ね!
私ね!小学生の時とか目鼻立ちが分からないくらいビビるくらい太ってたんだよ!走れるデブって呼ばれてたんだから!ニコニコパー
幸い、太ってることをネタにするタイプだったから良かったけど(^o^;)
歌手になりたかったからダイエットしたの。
綺麗になりたいって努力すること。努力できた自分ってのにきっと自信を持つことができると思うよ。
綺麗になりたいからメイクの勉強してみるとかチャレンジしたことない洋服を着てみるとか肌荒れしちゃったなら皮膚科行ってみるとか美容室でオシャレな髪型にしてもらうとか☆
綺麗に向かって
動きだす一歩をまずしてみれば☆それだけで、ひとつずつ自信は湧いてくるぞぉアップグー

【性格】
ナルシストポジティブですよ!訳して『ナルポジ』。あぁ…私って…って落ち込んだ時の合言葉!!キラキラ
『ナルポジ』でいようよ!
ちなみに私は、ネガティブシンキングでTHA陰だからTomo兄にあぁ~寒い女ってよく言われるよ!ガーン
そんくらい暗いの!(笑)
だからこそ
そんな自分が嫌だから真逆に人から見られたくて明るい自分でいつだっているのかもしれない☆
またネガティブ病に陥った時は言い聞かせてますナルポジ!(笑)キラキラ

【会話力】
【社交性】
私ね、めちゃくちゃ人見知りで誰とも喋る機会がなければ楽でいいのにと思ってるタイプの子だったの。でも、仕事する上でも話をするというのは必ずしなきゃいけないことだし。誰とでもお話できるようにって自分のテンションを意識するようにしてたら変われたよ。
たくさんの自分の知らない世界の人に出会ったり
じっくりお話しをしてみると新しいことを発見できたりするの。それが自分の糧になるしね。
いろんな人とお話しをしようって積極的になればなるだけ会話力って自然に身についてくると思うけどな。またこれもナルポジ精神で目を見つめながら笑顔でお話ししてみれば仲良くなれるんじゃないかな?
生身の人と触れ合うのが一番☆積極的に出会いの場に行ってみるのがいいよ☆パーティーとか☆バーベキューとか☆合コンとか(笑)それでお喋りの練習してみるってのが一つの方法でもあるし。お友達も増えるし☆一石二鳥。キラキラ


【趣味】
【特技】
趣味は、とにかく興味あることを探してなんでもやってみるの。
興味あることがないんです………って思ったりするとしたら、だったら興味ないことでもなんでもチャレンジしてみるのよ!
どんなことでもやってみなきゃわからない!
この前、サーフィンやったんだけど、これもやってみなきゃ楽しいかどうかなんてわからなかった。やってみたら趣味って言えるくらいサーフィンやりたいなぁ~って思えたし☆
とにかく周りにはいろんな楽しいことは溢れてる。
文化系でもスポーツ系でも、とりあえずあーだこーだ言う前にやってみようぜぇ~い!そうじゃなきゃ見つけられないかもよん☆
ちなみに私の趣味は、自然にふれあう旅と人間観察とブログと創作料理とぬんぬんの絵を書くこと…などなど。特技は、ラーメンの麺をふやかすこと。違うか(笑)

【友達も少なく】
【親友もいません。】
友達は、多ければ良いってわけじゃないよね☆
少なくたって良いじゃん(^^)ただ、その友達を大事に大事にしてあげることが大切なんじゃないかな?
深いとこまでさらけだして語り合ったり…相手を深く知りたいなら自分がまずさらけだしてみると良いよ。お互い信頼しあえて本当の絆が生まれてね、支え合いたいなぁって思えたら…親友と呼べるよね。キラキラ
たまに喧嘩したって良いんじゃ。ムカつく!って面と向かって言ってもワハハハって笑えたらこりゃ愛友だな(笑)
親友がいるって幸せなことだし。一生の宝だ。キラキラ


【こんな自分が大嫌いです。】
今、言ってきたどれかひとつでも達成できたら
少し自分を好きになれるんじゃないかな?☆キラキラキラキラキラキラ


【今さら変わる努力をする勇気もありません。
TIAさんやみなさんが羨ましいです。ブログを読んでると元気をもらえる半面、自分との差に悲しくなってしまう時があります。
どうしたら変われるでしょうか???】

今さら
なんてことはないよね!
人は、いつからだって変われる。
21歳からだって
30歳からだって
40歳からだって

80歳からだって

もー!
今からだって
深呼吸して30秒後からだって
明日からだって

変わるぞ!って気持ちさえあれば変われる。

ただ
勇気だして努力しなきゃ。
努力する勇気ださなきゃ。

始まらない☆彡

自分次第でどうにだって変わることはできるんだもん!!
動きださず…変わらずにいるのも自分次第。

変わることって

怖かったり
恥ずかしい気持ちもあったり
そんなんも気になったりしちゃうけど

気にしなくていいさぁ!

なりたい自分に変わることはすごく素敵なことなんだもん☆


【自分に自信がなくって恋愛ができない。】

恋愛をしてまた自信をなくしてしまうこともある。
恋愛をしてまた自信をもつことができたりもする。

まずは、

自分自身
改革だぁね(*^^*)グーキラキラアップ


思ったことを
ダァァァァァァァっと書きまくったけど(^o^;)

少しでもなにか伝わればいいなと思います!キラキラ
意味不明な部分は許してくれぇ~い(笑)


さて、最後に………
最近、読んでる漫画『WORST』よりキラキラ




他人を羨むな!!
他人を羨むってことは自分を否定するってことだ!!



そんなんじゃー
ミジメな人生を送ることになっちまうぞ!!

他人は他人
自分は自分!!

強くなりたいと願うことは構わない
だがそれは他人と比べるようなもんじゃないんだ!!

人生すべての答えは己(おのれ)の中にあるんだ!!

わかったか!!TIAぁキラキラ(笑)



↑彼の言葉で元気でたにひひチョキキラキラ