NEC_0861.jpg

お疲れ(^O^)

さて、ちゃんとブログを書こうかな?

由比ヶ浜!最高だった。

盛り上がったね!
ありがとう!
チケットゲットして来てくれたみんなありがとう!
そして、フリーで来てくれたみんなもありがとう!
スタッフのみなさまありがとうございました!


はじまりは、ギターと二人でアコースティックタイム。

洋楽を4曲歌いました。

実は、ビレッジバンガードのカバーアルバムに参加するの。

英語を歌う私はどうだったでしょうか?

フリースペースで外国の方が盛り上がってくれて
帰りにCD買ってくれたの(^O^)

アメリカデビューするっきゃないな(笑)
チューしちゃったし(笑)
←可愛い男の子と(^^)

さて、今日のMCはやばい頭悪い系でやばかったす。

ごめんたい(笑)

あと、ガールズソールパーティーでは
マイフレンドも参加して楽しかったし
いつものオールウェイズヨアーズも…………

男性二人をステージにのせてのパフォーマンス☆
エロい顔に爆笑しちゃってごめん(笑)

私も変態でごめん。

偽物TIAも登場して
盛り上がったね(^O^)
盛り上がったといえば
ウォンチューサンバハウスアレンジどうだった?
DJYarisatoさんにクラブアレンジ頼んだの。
海っぽかったでしょ?
ハウスは気持ち良いよね!

あとあと
サファイアが
12月ブイシネマ『秋葉男2』の主題歌になるの!
私も出演しちゃうかも。
女優デビューだね~☆

今後のTIAにご期待ください!


そして、アンコールでは
矢沢永吉さんのチャイナタウンを歌ったぜ。

だってチャイナクイックとTBSコラボの海の家だからね。チャイナタウンとチャイナクイックをかけて~女矢沢意識して歌ってみたよ~どうだった?(笑)

そしてアンコールの

新曲。

実はタイトル決めてなくて
あの時にとっさにでたタイトルだったの。

そばにいるよ。

それが一番伝えたい言葉だったから

とっさに

そばにいるよ。ってタイトルがでてきちゃった(^O^;)

この曲も届けられるといいね。

あとあと
ラブイズオーバーで泣いちゃった。
泣いちゃったぁーっ。
海だったから感情入りすぎてしまった。

あ~切ない思い出だ。


私は、今日伝えたい歌声を伝えきりました。

伝わったかな。

熱いライブだった。
楽しんでくれたかな?

HAMAHIMEライブvol.5も楽しみです!
←まだ未定。