昨日は、DOUBLEさんのライブだったんだよニコニコ音符


小学生の時に初めてアルバム聴いて衝撃うけたのビックリマーク
『Shake』って曲は踊りながら歌いまくってたキラキラ
『For me』『BED』って曲は、歌詞をその頃は理解してなかったんだけど(笑)もうね、歌詞見なくても歌えるにひひビックリマーク
DOUBLEは、私のカリスマお姉さまだもんキラキラ
でも、昨日びっくりしたことが話し声がキュートだってことビックリマークMISIAさんもそうだけどにひひびっくりしたラブラブ!

昨日は、安室奈美恵さんもゲストで一曲コラボしたんだよキラキラ
私にとってのスターと
私にとってのカリスマ
がコラボニコニコ
最高でしたビックリマーク

帰りにテンション上がってGUESTパスをおでこに貼ってるTさん。




近づこうグーキラキラ



さーっ
8月23日由比ヶ浜でのTIAのワンマンライブ音符HAMAHIMEライブキラキラキラキラ
ヤバスヤバス!!
いい刺激を受けたのでキラキラ
ヤバいライブかましますグービックリマーク

詳細も上がってきました!!あとで載せる!!