2ひるなアヒルさん音符
質問:アニソン歌手って呼ばれることについてどう?
TIAキラキラ『ん?私ってアニソン歌手なの?』


質問:hamahime3の一番最初の曲、そう、Love is overの後に、感極まっている会場でのすすり泣きが聞こえましたか?

TIAキラキラ『すすり泣きが聞こえはしなかったショック!あせるけど、泣いていたという話はたくさん聞いて、歌や気持ちが伝わったのかなって嬉しい気持ちになりました。』


じュっぺさん音符
質問:TIAちゃんの初恋はいつでしたか?
そのエピソードも知りたいニコニコ

TIAキラキラ『初恋は、幼稚園生の時、Tomo兄の友達でしたキスマーク年齢の離れたお兄さまのお膝に座らせてもらった瞬間、鼻血ぶービックリマークしちゃったの。相当、好きだったんだよねぇ~(笑)』


325000さん音符
質問:北海道に来たことがありますか?どこが一番印象的でしたか?

TIAキラキラ『北海道には何回もキャンペーンなどで行かせていただきましたニコニコ時計台の中でライブをしたことがあるんですニコニコキラキラ歴史的建物で歌えて光栄でした。すごく印象に残っていますキラキラあと、食べたスープカレー最高でしたニコニコニコニコニコニコ


友里恵☆さん音符
質問:TIAちゃんが尊敬する歌手って誰ですか?

TIAキラキラ『兄のTOMOと母ですニコニコ歌心を教えてくれました。あとは、外国の好きなアーティスト、チャカカーン・アレサフランクリン・ダイアナロス・ホイットニーヒューストン・圧倒的です。』


karakkazeさん音符
質問:透明人間コスプレはどうなったのでしょう?

TIAキラキラ『ぜひ、プレゼントしてください。かっこわら』

質問:ライブグッズをまた何かお考えでしょうか?

TIAキラキラ『はい音符みなさんハマヒメTシャツ買ってください(笑)そしたら新しいデザインのTシャツ作れるから!!(笑)』

質問:8月23日のライブについて告知を含めて何かどっきりびっくりなあんなことこんなことを話せますでしょうか?

TIAキラキラ『告知は、改めてさせていただきます。無料ファンクラブに登録の方はお得な情報ありなのでビックリマーク今のうちにHPからファンクラブに登録してねニコニコあと、びっくりどっきりなことは毎度お馴染みやりますよアップまたステージあがりたい人は水着でカモーン(笑)』


質問:TIAさんのくつろげる時間帯(心穏やかな)は何時頃でしょうか?

TIAキラキラ『二時晴れあぁ~昼寝しそうラブラブ!またいな(笑)』


質問:TIAさんのこだわりをいくつか

TIAキラキラ『こだわり………………………………あっあっあ~んの声の質にはこだわりましたキスマークあと、すーはぁーキスマーク


質問:好きな色は?

TIAキラキラ『ゴールド・ピンク・薄い紫・黒』

質問:『Girl'sTalk』でこをなことも吹き込んでみたかったという内容はありますか?

TIAキラキラ『8曲目にぬんぬんソングを入れたかったのになぁ……………。』


質問:TIAさんの変な癖を一つ

TIAキラキラ『ラーメンをスープだけ飲んでしまう癖あり。お腹いっぱいになっちゃって残念だけど、なおそうと思わない走る人


偽たなつねさん音符
質問:今後の日本について何か意見を!

TIAキラキラ『大きなことは言えないけど、とにかく人間のあったかさを忘れないようにって思うよ。ネット社会だもんね。人間の肌のあたたかさ人間と人間とのかかわり人間の優しさは、絶対、忘れないでほしい。』


redさん音符
質問:ユニット組むことになったら何人でどのようなユニットにしたいと思いますか?

TIAキラキラ『ユニットの話もでてたり~ニコニコ内緒ですニコニコキラキラ

つぼみちゃん音符
質問:なんでTIAってアーティスト名にしたのですか?
TIAキラキラ『いろいろ候補はあったんだけど、力強さと優しさのある歌声だって言ってくれて、TIAって名前の響きがぴったりってニコニコこの名前に決まったのキラキラ


イデスラー総キラキラ糸充キラキラさん音符
質問:なまこは好きですか?

TIAキラキラ『私もね、なまこは苦手で苦手でしょぼんなまこって生生ぬゅるってんだもんしょぼんごめんよなまこしょぼん


サマオウキさん音符
質問:遠距離の片思いをしているのですがうまくいきそうにありません…かっこなき
TIAさんは遠距離恋愛についてどう思いますか?

TIAキラキラ『私は、遠距離恋愛は無理ですしょぼん長音記号1人それぞれ恋愛の形が違うから離れていてもうまく付き合っていける人もいるよね。すごいなぁって思う。私は、そばにいてほしい派だからなぁショック!


西羅剛和さん音符
質問:アメンバー申請したい。解禁?して下shy.

TIAキラキラ『アメンバーを募ってもアメンバー限定の記事は書かないもぉんしょぼんダウン楽しそうだけどねニコニコアメンバーじゃないけど無理ファンクラブはアメンバーみたいなものキラキラ会員の人限定の見れるものたくさんあるよんニコニコ


majikayo-007さん音符
質問:次のCDリリースはいつ頃ですか?

TIAキラキラ『わぁー!!CD注文ありがとうございますしょぼんドキドキ嬉しいなぁラブラブ気に入ってもらえますように…ショック!次のリリースは未定だけど今年中には新しい歌声とどけられるかもしれませんニコニコ


質問:プロモとかライブDVDはありますか?

TIAキラキラ『プロモは、ユーチューブで全部見れますニコニコTIA Sapphireって入れればGirl'sSoulの新しいプロモ見れますよニコニコDVDはあるっちゃありますべーっだ!けど、古いかもガーン無料ファンクラブに登録すればライブ映像ちょこっと見れますよニコニコ