つぼみちゃん音符
質問:初めて買ったCDはなんですか?

TIAキラキラ『応援メッセージもありがとうドキドキ初めて買ったCDは、酒井法子さんの蒼いうさぎだよキラキラ


SSさん音符
質問:TIAさん雑誌にはでないんですかー?今載ってる雑誌、これから載る雑誌、普段読んでる雑誌教えてくださーい☆

TIAキラキラ『ん長音記号1今は、雑誌でてないよショック!でも、読モやってる友達から一緒に撮ったプリクラ載せていい?って言われたからViViに載るかもね小さく!!(笑)普段読んでるのはViViは必ず買ってるよ音符あと、Sカワはモデルさんが可愛すぎて買う!!あーっでも、私雑誌おたくだから書店においてある女性雑誌ほとんど買ってる!!あと男性雑誌も買いまくるキラキラメンズディガーやナックルチョキチョキメンノン………などなど幅広いよ~ニコニコグー


なななななさん音符
質問:好きな人いますか?
好きな人ができたらアピールするタイプですか?

TIAキラキラ『いますよニコニコアピールは………どうやってアピールすればいいの?しょぼんあせる

オッチィさん音符
質問:今、一番したいことは何?

TIAキラキラ『レコーディング!!ニコニコスタジオにこもりたいニコニコ


風来坊さん音符
質問:ボイトレいってますか?

TIAキラキラ『行っていません。でも、確実に言えることは今のほうが歌ってて気持ちいいです(爆弾)バラードの歌い方なども変わったと思いますが、それは歌詞を考えたりしてそうゆう歌声にしました。私は、ボイトレで歌声が左右されるタイプじゃありません。精神面だけなんですよ。リズム感は、べつだからそれをトレーニングするには、洋楽の難しい曲を耳コピして完コピする。これは、いいトレーニングになります。』


sinjikoさん音符
質問:ひっくり返らずに高音を出すコツを教えてよん!

TIAキラキラ『うおーっあああああ高いとこきたやべぇ高いよでないよやばいやばいしょぼんあせるとか思ってませんか?私はそう思うとひっくり返ります(笑)大丈夫!!自分はでる!!って軽い気持ちで音に身を任せちゃえば案外でるかも音符