ジャスミンさん音符
質問:曲を作る時は歌詞がさきですか?メロディーが先ですか?

TIAキラキラ『ほとんどメロディーが先ですニコニコまずは簡単に意味不明な歌詞をつけて歌ってみたりして、それを聴きながらちゃんと歌詞をつけていかますキラキラあとは、メロディーと歌詞が一緒にでてきたりする時もありますニコニコ


質問:今後、北海道にライブに来る予定はありますか?

TIAキラキラ『めちゃくちゃ行きたいです!!けど、今のところ予定はありませんしょぼん北海道では、ラジオはたくさんださせていただいたけど、一回しかライブしたことないんですよしょぼんいつか絶対また行きます!!頑張りますねニコニコグー


質問:何か美容に気を付けていることはありますか?

TIAキラキラ『ん長音記号1肌荒れだけはしそうな予感したらすぐ皮膚科いきますひらめき電球お気に入りの肌の薬をもらいに☆あと、最近は爪を綺麗にするのに一生懸命になりました(笑)前まで深爪だったのににひひ


konokazuku-koyukiさん音符メッセージ:

TIAキラキラ『関内はどうでしたか?私も昨日関内でご飯食べましたニコニコ頑張りますグーありがとうございます!!キラキラ

風来坊音符
質問:Tちゃんは、今年から再出発ということで活動を活性化してきたけど、ステージに観客をあげたり、CDの構成だったり、LIVE会場での撮影許可したりBlogで自身の水着姿を披露したり…これまでのタブーをことごとく破ってきていますよね。あれって全部Tちゃんのアイデア?TOMO兄さんは、反対しなかったのかな? 


TIAキラキラ『兄とやると決めてから、こうしたいあぁしたいという意見をまず始めに話し合いました。すごくぶつかって喧嘩もしたからこそ分かりあい、TIAの夢は兄の夢にもなってくれていると思います。ありのままでいいんだキラキラって言ってくれて。やっぱり生まれた時から私のことを知っているから、世の中でアーティストと呼ばれる雰囲気とかキャラクターは私には無理があることを知ってるんですよね(笑)そうゆうアーティストになろうとすればするほど歌声に元気がなくなるんです。私には、私だけの個性があります。
風来坊さんの言うライブパフォーマンスやCDや撮影許可などなどは、ちゃんと話し合った上です。私はこうしたい。でも兄はこうしたい。他のスタッフはこうしたい。これをみんなで話し合って納得いってひとつのライブや活動をします。スタッフは、TIAチームですからニコニコみんなで納得いくまで話し合いキラキラチームで頑張ってますキラキラTIAの夢は、Tチームの夢になっていて最高に嬉しいですニコニコ一番に思ってることは、観に来てくれたみんなが楽しめるかどうか。それを一番にやりたい。水着は楽しんでいただけましたか?かっこわら。あれは、驚かせたかっただけですべーっだ!毎日、BLOGサプライズな女の子でいたいのでにひひあぁ~ゆ~のは怒りませが、ネガティブな発言するとガンギレされますパーかっこわら』


Maxまっちゃん音符
質問:TIAがグサッと来る言葉(いいこと・めげる事)を5つ述べよ。ドエスな女を言葉攻めしてみたいの音符

TIAキラキラ『ドエスな女とは、私のことでしょうか?(笑)ん長音記号11、キモい(言われるとグサッっと喜びます)2、豚の角煮(小学生のとき好きな男の子に豚の角煮に似てるって言われました。調理後かよ。)3、スーブー(ブスを逆から言ってスーブー。かっちーん。)4、エロ大魔王(あざーすパーキラキラ)5、可愛いよ(可愛いキャラじゃないのに二人っきりになった時に言われたらグサッといちころ)(笑)こんなもんですキラキラたぶん私はエムです!!


M/izuho音符
質問:歌ってる時ってどこ見て、何考えてるの?

TIAキラキラ『みんなの目を見ます。話すときも目を見て喋るし、歌うときも目を見て伝えたい。何考えてるんだろう。とにかく夢中に曲の世界に入り込んでます。でも、たまに集中力がきれたりもします。そうゆう時はぬんぬんが頭の中で宴会してます。』


質問:ダンサーの皆さんの詳しいプロフ教えて~ほっちぃ。

TIAキラキラ『詳しいプロフィールは、わからないーっショック!あせる(笑)色白な黒髪の女の子は、NAOMIですキスマークとっても優しくて保母サンでもありますキラキラでも、小悪魔ですキラキラそんなギャップにバキューン(笑)ちょー日焼けした女の子は、Rieですキスマークかっちょい姉さん系だと思ったんだけど、たぶんダメ男好きな気がしますキラキラそんなギャップにバキューン(笑)ぜひとも2人を応援宜しく!!って、まだ男性もいますよ!!(笑)ダンスの振り付けをしているのはロクさんキスマークいつもあわよくば~な顔してますグー(笑)そして、もう一人はキラキラタケシさんキスマーク髪の毛がコロ助みたいですキラキラいつも私の目まぐるしい動きを見て笑ってくれますラブラブ!優しっラブラブ!さっビックリマーク男性ダンサーも応援してくださいね!!(笑)簡単な説明でごめんなさいしょぼんまた会った時にでもインタビューしとくよアップキスマーク


質問:TIAの名前の由来は?

TIAキラキラ『姫がつけるTIARAが由来です音符ぷふっHAMAHIME~(笑)』


キョウさん音符
質問:はまりものってある?

TIAキラキラ『私、毎日はまりものが変わるからなぁ~ショック!一週間前は、スイカビックリマーク昨日は、とんもろこしビックリマークそうゆう系じゃなかったら、高いヒールキラキラ

質問:そういえば
あの変な顔ってまだ家にあるのかな?

TIAキラキラ『キョウさん!!へんな顔ばっか部屋にありすぎてどのへんな顔かわからにゃいショック!ドキドキ(笑)』