ゆうきくん音符
質問:今後に大阪でライブってありますか?

TIAキラキラ『ある予定でいたんだけど、いろんな事情でなしになりショック!でも、10月はミニツアーやれるように計画たててますグー


クリスタルさん音符
コメント:また韓国でのチャンスありますよニコニコ

TIAキラキラ『ありがとうございますショック!すごく楽しみにしてたからショックでしたが、またいつか行けますよねニコニコそれまでにもっと韓国語マスターしなきゃ音符


みんこちゃん音符
相談:夢が2つある場合Tちゃんならどうする?
舞台役者になりたい。でも、その舞台を支える、証明スタッフさんにもなりたい。両方本気でなりたい!
こんな時、Tちゃんなら?

TIAキラキラ『舞台役者は、スポットライトを浴びて舞台を作りあげる。照明さんは、スポットライトをあてて舞台を支え作り上げる。この違う喜びキラキラみんこちゃんはどっちのほうが喜びと幸せを感じれるかじゃないかな?私は、ステージの上で表現するほうが幸せに思ったからステージにたってるニコニコ想像してみてキラキラ自分は、どっちが幸せ?どっちもやってみて楽しいほうを選ぶってのもいいと思うしねキラキラ

kennyさん音符
質問:どんなアーティストになりたいですか?
アーティストとして何をしてどんな気持ちになりたいですか?

TIAキラキラ『TIAの歌は絶対!生で聴いたほうがいいって太鼓判おされる歌を歌いたい。そして、横浜の歌手といえばTIAでしょって言われるようなHAMAHIMEになりたいです。歌以外にも自分の可能性も伸ばしていきたい。いろんなことをこなすアーティスト・エンターテイナーになりたいです。
何をしてどんな気持ちになりたいか…歌うことで生きてるって感じられます。歌い続けてたくさんの人に聴いてもらってあぁー生きてるってめちゃくちゃ感じたいですねキラキラ


さとみちゃん音符
質問:TIAちゃんは桃は固いor柔らかいのどっちが好き?ちなみに私は両方だよかっこわら

TIAキラキラ『かっこわら使いこなしててグッジョブかっこわらラブラブ長音記号1柔らかいの!!柔らかいほうが甘くない?キラキラ


白夜の羅針盤さん音符
質問:歌手になったきっかけは?

TIAキラキラ『きっかけは、14歳の時に初めて作ったEverytimeが事務所の社長の耳にとまりデビューが決りましたニコニコだから、Everytimeがきっかけかなキラキラ


Maxまっちゃんさん音符
質問:竹島問題の影響かしら?

TIAキラキラ『そうみたいですね。非常に残念です。』

まいまいさん音符
質問:歌詞を思いついたら何にメモるんですか?歌詞帳みたいのをつけてるんですかぁ?

TIAキラキラ『歌詞帳持ち歩きなさいっていろんな人に言われるけど歌詞帳はもってないよ。私は曲作るぞって時に集中して作るタイプなんだショック!でも、いいなと思ったこととか気持ちは、携帯に保存してる☆』


まーにゃんさん音符
質問:TIAちゃんとお友達になりたいですキラキラ
どんな女の子の友達が多いですか?友達になりたい女の子ってどんな感じの子ですか?

TIAキラキラ『ありがとうニコニコ嬉しいなぁラブラブ長音記号1自分の素を出してくれる子じゃないと仲良くなれないなガーン真っ正面から素直な自分でぶつかってきてくれる子が好きキラキラあと、バカになるとこはなるけど、しっかりした信念をもってる子は友達としてもリスペクトできるから仲良くなりたいよニコニコ


R☆Rちゃん音符
質問:毎日歌はコンスタントに歌ってるんですか?歌ってるとしたら何時間くらい?

TIAキラキラ『私ね、年中歌ってるよショック!家にいる時とかマックスなパワーで歌いまくってますキラキラ最近、ずっと歌ってんのはWantyouのBメロからさびにかけて~にひひこれは声の調子のためとかじゃないんだけどガーンもうこうゆう体になってしまった音符あのぉ逆に質問パードキドキR☆Rちゃんは美に気をつかってますか?めちゃくちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ

フーガさん音符
質問:1日も早く、韓国公演を実現したいですね。

TIAキラキラ『そうですねショック!ユンナにも会いたいしショック!