『ミルクティー』TIA


雨が降りそうな空模様
一人の空っぽな部屋の中
もう返すことのできない
借りたCD聴いて想い出す
一秒ずつ刻んでく
『ずっとそばにいたい』
『離れない』
ありふれたありきたりな言葉
今は切なく響くメロディー
2人お揃いのマグカップ
私の作るミルクティーが好きと
喜ぶ顔が見たくて
あなたのためだけに尽くした日々

さよならなんて言わないで
さよならなんて
いつものように
また明日ってキスして手をふって

夜になると泣いてばかり
広いベットで小さくなって
腫れた目をこすり
また今日も
カーテンの隙間から明けた空

ベランダに並んで揺れるTシャツ
あの柔らかい香りに包まれて眠って起きた幸せ
夢のなかでいいからもう一度

さよならなんて嘘でしょ?
さよならなんて
いつものようにまた明日ってキスして手をふって

さよならなんて言わないで
さよならなんて
いつものようにまた明日ってキスして手をふって



☆☆☆END☆☆☆

またこれも18歳、19歳の時に作った曲だよ。バラード。

あたり前のように
恋人ってそばにいるものだと思っちゃダメだね。

失うことに臆病にならなきゃって思った。

この曲を作って
あらためてそう思った。

歌声を乗せて
届けたいね。

こうして届けたい曲ってたくさんたくさんあるんだよ。でも、みんなに届けられる曲はほんのわずかなんだよね(><)


是非楽しみにしててね☆

この曲が、みんなの耳に届くことがあるかは未定でしゅが(笑)ぷ


さてさてさて
ダンスリハ行ってきます☆

26日、大和阿波おどりのステージでライブやります。13時から。

27日、川崎でライブイベントやります。
握手会もあっり。
2ステージやるけど
どっちも違う内容だから2ステージとも観てね☆


26日、27日どちらもフリーライブなので
遊びに来てちょ!