アップおぢやキラキラ

一昨日から熱出しちゃっててぇしょぼん
ヒィヒィしててブログも書けずあせるごめんぬあせる

でも、今日は熱下がったから打ち合わせしに渋谷行ってきたよアップでも、今帰りの電車の中頭重くてまた熱でてきたみたいだダウンあせる

早く帰って寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅショック!

みんなも、気を付けてねグッド!
んで、水着なんだけど
みんなぁ~ドキドキ意見聞かせてくれてありがとうキスマークキラキラ

1、オレンジ黄色フリフリ元気系キラキラキラキラキラキラ
17票

2、赤のドットキラキラ
6票

3、白にショッキングピンクキラキラ
13票

4、黒でゴールドヒモ
20票


その他→3票

ふんどし→1票
裸→4票
↑↑ふんどしと裸って言ったあなた……………

月にかわっておしおきよ爆弾
(笑)

さてさて
黒ゴールドヒモは、男性からの支持が強かったよ~ぉ~目
オレンジや白ピンクなどの元気色は
女性からの支持が強かったよぉ~ほ~ほ~目

またこれで
わからなくなってしまったぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!あせる
真夏の海波

男性の目を気にしながらチラチラプリプリ歩き、ちょいとおねぇちゃん俺たちとビーチバレーしなぁい??得意げグッド!

妄想

それとも

天然の砂風呂楽しんで砂から顔だけ出して、女友達と素っぴんで海の水を飲んじゃったぁ~とかぶぇぶぇはしゃぐのか? 

妄想


それは水着が決める問題じゃないか………(笑)

いや、でも
水着が決める問題かもしれん!!!!!!!!!!!!

まだ迷ってる!!!!!!(笑)

明るい色にするか
黒にするか!?!?!?

どっちも買いたいけど
水着は意外に高い!!!!!!
(笑)