NEC_0059.jpg
17歳の時、デビューしたから
アルバイトをしたことなかったの。
このアルバイトをしてみて自分が変わったよ。


自分から動きだすという勇気をもつことができた。
優しい気持ちも感じれたし。素直になれたし。
お金稼ぐのって大変なんだなぁーってわかったし(笑)
私は、歌手なんだ。
歌手以外でも生きてはいけるかもしんないけど
歌手としてしか生きていきたくないよ。
って強く思ったの。

頑張ってやるぅぅぅ
ってそこで稼いだお金は、路上ライブやる機材を買った(o^^o)

本当に、いい経験したよ~。

この話は、前にも書いたことあったけど
もう一度、お話ししてみましたぁ~。

TIAHistoryだね(笑)


みなさんは、自分の職業をどう思っていますか???
仕事は、楽しいですか?

しかたなくその仕事をしてますか?