KONANちゃんのブログでキラキラ↓レッツゴーアップグー

http://ameblo.jp/18prokonan/

TIAの『Girl'sSoul』のこと書いてくれてたぁぁぁ(T▽T)アップドキドキドキドキドキドキ




嬉しいねラブラブ!ラブラブ

ミニアルバム『Girl'sSoul』の曲説明!!
Always Yoursだけしてなかった!!!!!!(笑)
ごめん!!(笑)
では、最後の一曲になりましたが『Always yours』のお話をしたいと思いますキラキラ

私の男友達がね、
遊びの女には愛してるとは絶対言わないって言ってたの。それを聞いて、浮かんだストーリーを書きましたキラキラ
ダメだってわかってるのに…それでもいいからあなたといたい。
女心は切ないです。

漏れた吐息、ベットシーンを想像できる曲に仕上げてみたから
歌詞の意味どうこうを抜きにすればエッチな動きをする曲なので
好きな人とイチャイチャする時に聞けばいいムードになれるかもキスマークぷほっアップラブラブ

HAMAHIME LIVE vol.3で………『Always Yours』の時、またvol.2のようになにかが起きるかもね…(笑)
お楽しみにっキスマークラブラブ

これで
全曲、お話ししたよニコニコ音符