リマーさんへ
ありがとうございます!!気持ちが届いて良かったです!!
5年目はパワフルに大成長できるように楽しんで頑張りますね(>▽<)
これからも宜しくお願いします!!!(^u^)LOVE

yukiさんへ
ライブに来てくれて…本当に良かった。
生きる喜び…
私は、yukiさんがここにメッセージをくれたことで感じることができましたよ!
ありがとうございます!これからもずっと宜しくお願いします!!
元気でたって言ってもらえるような歌を届けていきたいです(><)LOVE

ひめのちちさんへ
そうですね。一人じゃないですね!
このメッセージで気持ちが楽になれました。
ひめのちちさんに出会えてこうして応援してもらえて
私は、幸せですよ(><)ありがとうございます!
これからたくさん歌を届けていきますので!応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございます(><)LOVE

gutycoさんへ
歌は人生そのものでなくてはならないもの。
同じですね。
好き勝手に歌うという歌そのものの楽しみ方を忘れていました。
歌は、音楽は…楽しい!この気持ちが大事ですよね。
紳介さん風、ええやんええやん!!!笑
ありがとうです!!!LOVE

ごーじさんへ
今、自分がイキイキ生きているって感じます。
幸せだなぁ。そして、ごーじさんが応援してくれて幸せです!
本当にありがとうございます!!!
こうしていつもメッセージで支えてくれて
歌で繋がってて そんなごーじさんにこの前会えて本当に嬉しかったですよ!
これからも、ずっと宜しくお願いします(>M<)LOVE

音楽人さんへ
4年もの付き合いだね(>u<)
すごぉぉぉー!!!!笑
やっと、生で歌を聴いてもらえると想うと
気合いが入りますな(^^)♪ 
音楽人さんとのコメント100件超えの感動は今年味わえますように♪ぷふっ
これからも宜しくっ(>▽<)!LOVE

つぼみちゃんへ
いつも私らしく胸に誇りをいだいて自分のことを愛していて
って私も歌いながら泣きそうになるとこだよ。
そうやって歌が伝わって励みになって良かった。良かったよぉ(;m;)
本当にありがとう!!!これからも宜しくね!!ありがとぉぉぉLOVE

りぷトンちゃんへ
ありがとう!うん!もうそんなこと言わない!
大丈夫だよ(^^)ごめんね!!!
これからもずっと宜しく(^3^)!!LOVE

ユウへ
そう言ってくれてありがとう!!
嬉しいよ(;m;)
そう、死にたいなんて言うくらいなら死ぬ気でやってみろ!
この言葉はぐさっときました。そしてさ支えになってます。
ユウへ、ありがとう!これからもずっと宜しくね(^▽^)LOVE

わかめちゃんへ
初コメントありがとうございます(>▽<)
歌声が好きと言ってもらえて嬉しいです(><)
本当にありがとうございます!泣
これからも応援宜しくおねがいします!(^^)LOVE

アルバトロスさんへ
つまらんネタじゃないですよ!面白いです!笑
いつも元気をもらってます!ありがとう!
コメント、本当に嬉しいです!これからも応援よろしくです!
マイペースで楽しく歌っていきますね(^▽^)LOVE
本当にありがとう!!

咲華ちゃんへ
そうやって言ってもらえると嬉しくて
そして、咲華ちゃんに支えられてます。
ありがとう!!!代々木の時はとにかく歌を聴いてほしくてたまらなかった。
お話もできて最高に幸せだった。
29日、また会おうネ!A列!!!やばぁぁぁいじゃぁぁぁん(>▽<)LOVE

クリスタルさんへ
ありがとうございます!
これからがとっても楽しみです!!
これから是非応援宜しくお願いします(^^)LOVE

たいちさんへ
こちらこそ!!ありがとうございます!
面接はどうでしたか?ファイファイふぁいとぉぉぉ(>▽<)LOVE

かつらチワワへ
泣いちゃった。
いつも、私のそばにいてくれてありがとう。
辛い時、会いたくなって声聴きたくなる
大親友のあなた。ずーーーーっとそばにいてねっ!!大好き!LOVE

R☆Rちゃんへ
ほんとぉぉぉぉおぉぉぉぉに!いつも応援してくれてありがとう(>m<)
ライブを見に来てくれて手紙くれたり…どう感謝していいか…(><)
心からありがとう(;;)そして、これからも宜しくね!!!LOVE

blog777makeoさんへ
うれしいな♪
自分を信じて 音楽を愛して 仲間と一緒に 
おしてmakeoさんも一緒についてきてくれますか?(^^)笑 うふっ
これからも応援よろしくお願いします!(;u;)!LOVE

ペガサスさんへ
ありがとう!
TIAの時代がくる!そう言ってもらえるとすっごく嬉しいよ!
今は、自分だけのカラーを見つけたから自信をもって胸はれます(^^)
頑張るぞっ!!!ファンクラブメールは来ましたか?(・u・)
これからも応援よろしくお願いします!!!LOVE

カラーさんへ
すべてのことが今の自分を作っているから感謝感謝です!!
一緒の4周年ですね!ずっと応援してくれて本当にありがとう(^^)
本当にありがとう!
これからもずぅぅぅぅぅとよろしくです(;m;)LOVE

フラミンゴさんへ
ありがとうございます!(><)
前のアルバムとはカラーが違いますが
そこも楽しんでもらえたら嬉しいです。
是非、ゲットしてください(^m^)
これからも宜しくお願いします!!!LOVE

2ひるなアヒルさんへ
ですね!!もう前へ前進するのみ!!!頑張りますね!!
いつも応援ありがとう(^^)!本当に本当にありがとう!!LOVE

ドセイさんへ
4周年でざわざわ胸騒ぎしたのかしら!!!???笑
なんて♪RockじゃないのにRockの日にデビュー(^^)
いつもいつもいつも本当にありがとうございます!
歌を聴いてくれて…支えてもらってますよ!
これからもずぅーっと宜しくです!(>u<)LOVE

ちょこぼーるさんへ
いろんな気持ちの時にそばにいれる歌を歌えたら嬉しいです。
歌になってみんなの毎日に寄り添えますように!
これからも、応援よろしくお願いします!ありがとう!本当に心から!LOVE

あっつんさんへ
そうですね!!経験をしなければわからない気持ち、たくさんありました。
それが届きますように!CD是非ゲットしてくださいね!ありがとう!!
ありがとーーーうです!(>m<)LOVE

伊於里ちゃんへ
ずっと応援してくれてありがとう!!!
大好きって言ってくれてありがとう!!!
その言葉が私の支えになってるよ!!!
ミニアルバム学校で宣伝しまくってねん!!!笑
これからもずぅぅぅっと応援してね!(>▽<わぁ)LOVE

阿修羅さんへ
ホントにいいお兄ちゃんをもって幸せです(^^)
妹に優しくしてあげてくださいねん(笑うふふっ
コメントしてくれていつも嬉しいですよ!!
本当にありがとう!これからも宜しくお願いします!(>u<)LOVE

ウメちゃんへ
代々木公園からもう半年も経ったんだね!早っ!
半年間、濃い日々だったよ。
自分がどんなになにをしてもなにもできない環境ってあるんだよね。
だから、勇気だして一歩ふみだして一緒になって頑張ってくれるいいスタッフに
恵まれて私は今幸せです。
ウメちゃんもファイトだぞぉぉぉ!!!武道館、楽しみにしてる!!!LOVE

norisantaさんへ
ありがとうございます!いつもコメントすごくすごく嬉しいです!
いろんなことがあったから今の私がある。
是非、これからもいつまでも応援よろしくです!!!☆(>▽<)LOVE

メグミちゃんへ
家族愛感じちゃってるよん(^^笑)
本当に感謝の気持ちを今みんなに伝えたい。
ここにコメントくれていつも嬉しいよん♪ありがとう!!!LOVE

クロネコさんへ
今日は、お誕生日ですね!!!
クロネコさん!おめでとうございます(^^)
面接はどうだったでしょうか?無事に終わったみたいでなにより(^^)
LOVE

良介くんへ
いつも、本当に応援してくれてありがとう!!!
こうしてメッセージをくれること…すごくすごく感謝してるよ!
支えられてます!ありがとう!!!
そして、タイミングがきたら逃さないようにネ!
あと、もしかしたら違う恋のタイミングがくるかもしれないよ☆
良介くんは、すごく優しいから絶対素敵な子があらわれる!
ふぁいちん☆  LOVE

naoさんへ
Every time に今の私がむけて作った曲がLove is over
4年間の間の私の気持ちを是非聴いてください(^^)
これからもずっとnaoさんのそばに歌がよりそえるように…☆
歌うことえを楽しみ頑張りますね(^^)いつもありがとう!心からLOVE

朋子ちゅあんへ
こう考えられるようになったのも
すべての出来事のおかげです。
ずっっーーーっと応援してくれて本当に嬉しいし感謝してます!
本当にありがとう!!これからもずぅぅぅーっと宜しくです(>U<)LOVE

オッチィさんへ
絶望は希望です。
辛い出来事は自分を成長させてくれるチャンスですね(^^)
いつもコメントしてくれて嬉しいです!!!本当に嬉しい!ありがとうです!
これからもずぅーっと是非応援よろしくお願いします(>m<)LOVE

もっさんへ
こうやって笑えるのもみんなのおかげです。
もっさん、いつもコメントありがとう!励みになってます。
声優さんはちょっと…(笑)けど、
演技は大好きだからそうゆう歌以外のことも挑戦しちゃうかもね♪(^^)
これからも宜しくね☆本当に、いつもありがとう!!!LOVE

ちょび♪さんへ
ありがとうございます!
ちょびさんとは
いろんなとこで会ったことあったり話したこともありましたよね(><)
嬉かったです。仕事も恋もうまういかなくて辛かったけどそれをバネに
素敵レディになるべき頑張ります(^^)是非、応援してください(>m<)LOVE

織神さんへ
あの頃はとにかく歌いたいしこのままでなんか終わらせたくない気持ちで一杯でした。
路上でのライブはここまでしてでも歌を聴いてほしかったのです。
たくさんの人に集まってもらえて本当に嬉しかった。
織紙さんに会えて良かった。本当に応援、ありがとうございます!
感謝しています(>m<)
またハマヒメで会いましょう(^^)!!LOVE

千宙ちゃんへ
お久しぶり(^^)元気ぃ??
いつも、応援してくれて嬉しいよ☆
ありがとう!CDは是非 聴いてもらえるといいなぁ(><)宜しくネ!
これからも、ずぅーっと宜しくっ!!!LOVE

けんじさんへ
生きてれば
生きてなきゃ感じられない。
今、生きてる事に感謝しなきゃね。
けんじさんも周りの人が支えてくれて良かったですね!
一人じゃないよね☆一緒に人生楽しみましょう!
そして、いつもコメント&応援ありがとう!心からLOVE

i loveruさんへ
素直な気持ちを受けとってくれてありがとう!
最近、i loveruさんとここで繋がれて☆
コメントをくれて すごく励みになってます!!ありがとう!!
ありがとう!これからもずぅーっと応援してね!
私は、歌をお届けします(^^)LOVE

みょん☆たろうさんへ
4年経てば人はいろんな経験が色づけて変わりますね。
デビュー当時とは違うかもしれないけど歌に対する大好きな気持ちはなにも変わっていません☆ 今という時間うぃ大切に歌を届けていきますね☆
これからも宜しくお願いします!!いつも、ありがとう!LOVE

ぶんぶんさんへ
ありがとうございます!
応援、嬉しいです!これからも宜しくです!(^u^)心からLOVE

かーくんさんへ
音楽一家ではないんですけどね(^^)
みんな歌が大好きなんです。
二人三脚☆そしてもっとたくさんの人が支えてくれています☆
かーくんさんのコメントにも元気をもらってます!ありがとう!!LOVE

佑さんへ
死にたいと想って
でも、生きたいって想った時
人はすごいパワーを感じることができますよね。
佑さん、いつもあったかいメッセージありがとうございます!
支えです!!!本当に、ありがとう!!!(^^)LOVE

ちゃあ~さんへ
ちゃあ~さんは、メグ?笑
ありがとう!!!嬉しい!
これから、またまたいろんなことが起こるだろうし
また大きくなるだろうし! これからもずぅぅぅっと応援してね!!!!LOVE

aburayahiro3さんへ
今年は、前進のみです!!!
aburayahiroさんが応援//