長電話したり携帯
パソコンでカチカチコメ返ししてたらキラキラ
こんな時間になっちゃった目あせる
朝でっすよ~キスマークキラキラ
ぐーもーにーん(・キスマーク・)パー
てか
コメント返ししてて思ったんだけど…人との出会いってキラキラ奇跡キラキラだよね!!
ビックリするくらい人はたくさんいるのに……
キラキラあなたと出会えた奇跡に乾杯だぁカクテルグラスキラキラ(笑)
いや、まぢで!!
こりゃ凄いことだぞ!!と朝から感動してしまたTIAです(・キスマーク・)パーうふっラブラブ

寝るぐぅぐぅ

おやしみなタイ古式マッサージしたいなおやすみぃキラキラ

ドキドキコメント返しドキドキ


アルバトロスさんへ
最近、来てくれないなぁと思ってたら…海外に行ってたのですね!わぁおラブラブ


みずちゃんさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
ホイットニーは、小学生の時ものまねしてました(^^)
最高ですよね!ライブは迫力があって凄いですよ!

Crazybowlerさんへ
今も現役ばりばり歌は変わらず素晴らしいですよ☆(^^)

TERUさんへ
コメントありがとうございます(^^)
行ったんですかー!!??わぁお!!
私は、二階から観てました!前列で観たかったなぁ(><)
HAMAHIME最前列?アピールよろしくです(>▽<)

オッチィさんへ
ぜひ、聴いてみてください☆
素晴らしいアーティストです!

風来坊さんへ
たぶん聴けばわかりますよ!有名ですもの♪
そうですね!日本人の味も生かしたSoulシンガーに!いつか!!(^^)

智也さんへ
忙しいのですね(。<)お疲れさまです!
ぜひぜひ聴いてみてください!
おお!そうか!私の歌をまだ聴いてないのですね(^^)
でも、そう言ってもらえて嬉しいです!是非、聴いてネ(^^)

良介くんへ
いえす!!!ん~どれがTIAのベースかはわからないけど☆
性格は変わらないから大丈夫だよん☆
ってか、mixi元気なさげだったけど大丈夫?

Mackieさんへ
現役ばりばりで歌声は無敵でしたよ!
ほんと、素晴らしかったぁ(;;)

karakkazeさんへ
ありがとう!うん(><)
いつか、ライブを観てもらえたら嬉しいな(^^)

ウメちゃんへ
私も!無敵な歌声をもちたいなぁ(><)
フライヤーこんなでかくていいんですか?って思った笑

SUKEさんへ
すごく好きなのが伝わってきましたよぉぉぉ(>▽<)!
そうそう!ありがとう!
真似ごとになりたくないから☆TIASOULを確立したらどっぷり
いつかやろうと思うよ!(^^)

ドセイさんへ
答え書いたあとなら
ぐぅぅぅぅ~~~(^^)です☆★

aburayahiro3へ
サインは自慢です(^^笑)
あんな伝説になりたいなぁー!頑張ります!

shooting star☆さんへ
私も歌詞もすごく好き!!
この曲の時は泣きました(><)

つぼみちゃんへ
ちょうどコメント返ししてた時だったのよぉん(^^)
うん!Soul系が好きなら気にいると思う!
最高なボーカルだよ!聴いてみてぇ★
あと、誕生日アピールよろよろ♪笑

blog777makeoさんへ
ありがとうございます(>▽<)
いっちゃいまーーーーす!!!笑

祐樹くんへ
楽しかったし最高な勉強になったよ!

★Sapphireのコメント返しぃ★

2ひるなアヒルさんへ
たぶん販売すると想いますよん★
DVDもゲットヨロシクです(^^)ufufu

あきよさんへ
発売はまだですよん(^^)でも、ありがとうございます!♪

さ~べるボン♪さんへ
いよいよですぅ(><)おおぅ(;;)
ありがとうございます(><)

クリスタルさんへ
どんどん上昇するように努力努力頑張りますね!(>u<)

足長お兄さんへ
ありがとうございます!ライブが多くなるので
一回ずつ大事に楽しみますね★

ステップテストさんへ
まだ発売はしてません(^^)
6月11日ですよん(^^)

hironobuさんへ
資金かぁ(><)アルバムは1800円です(;;)

彩ちゃんへ
青葉祭楽しかった?終わってからテストあんだよねー!!あれ嫌だよね!
セシっコぉぉぉー!二人に宜しくね!!(><)
気付くといえば制服だけど、制服で来たら学校に怒られちゃうか(笑)

偽たなつねさんへ
どのへんがおもしろ?笑

河砂利水魚さんへ
ありがとうございます!!
こんどフルでできたらまた是非観てください!
たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ(><)

カラーさんへ
セクシー?って言われてわたくし戸惑いながらも嬉しいっす!!笑

ばかさんへ
是非(><)聴いてもらえると嬉しいです(><)

blog777makeoさんへ
興奮!!ありがとうございます!!
6月、7月はライブやインストアもありますので是非(^^)

キョウさんへ
熱いっすー!!
ブログで宣伝までしてもらっちゃって嬉しいです!
あと、池上ケイさんは仙台のライブイベントで一緒になったことありますよ(^^)
うふふのふ♪

けんじさんへ
パソコン治ったら観てねん♪
CDも聴いてねん♪ねんねんねん♪うひよひよ

クリンさんへ
インストアの情報早いですね!!!
そうなんですよ!横浜新星堂さんでインストアライブやります!
是非、来てくださいね!

タカタカさんへ
崇拝ありがとう!笑
5枚買ってくれるのぉ???嬉しい(;;)
本当に、ありがとう!!!

良介くんへ
歌声以外の声は恥ずかしいよ(;▽;)
ありがとう!これからも引力パワー高めるね!笑

R☆Rちゃんへ
運気が停滞?そんな時もあるさ(;;)
でも、ってことはこれから上がる一方ってことじゃない?
悪いことのあとには良い事が待ってるよ!!!
私がいい例です!笑

gutycoさんへ
21歳のパワーだしきりましたよん(^^)
ふぁぁぁぁっぁあぁぁぁあーーー(^^)

yamakotoさんへ
ありがとうごいざいます!
横浜はインストアライブを新星堂さんでやらせていただくので
確実かと思います(^^)
ランキング(><)そう言っていただけるとありがたいです(;;)
みなさんに買っていただかないと
CD出すこともできなくなってしまうので(;;)笑いながら切実(;▽;笑)

ぶんぶんさんへ
そうなんですか!!すごい!!繋がってるんですね(^^)
なんか、嬉しいなぁ(^u^)

まぐさんへ
ありがとうございます!是非是非よろしくお願いします(>▽<)

セルさんへ
応援団があるのですか!!!???しかも10人も!???
嬉しいなぁー(>▽<)
じゃあ、10人で2枚づつ買ってください!是非お願いします!笑

kchan6さんへ
私を知ってもらえて
しかも聴いてくれると言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!!!
楽しんで頑張りますね☆


ユメさんへ
15秒CMは大阪ではなく千葉の海で撮ったものです!
ファンクラブで観れる60秒のは大阪でのシーンもうつってますよ(^^)

ごーじさんへ
曲の始まりもサビの雰囲気をかもしだすものに仕上げてみました♪
気にいってもらえて良かった(>▽<)
私も、フルで見たいー!!まだ観てないのぉ(;;)

まいきぃちゃんへ
どこで予約してるのかな?アイドンノーだけど
横浜の新星堂さんではインストアライブやるから
ここで予約したって人はいたよん☆

wgsoutt-15anvさんへ
ぺタしちゃいました(^▽^)
コメントありがとyございます!!嬉しいです!
私のこと知らなくても、今知ってもらえて嬉しいです(>u<)
6月11日にミニアルバム発売するので是非聴いてください☆
これから宜しくお願いします☆

yagizanosirokumaさんへ
私の携帯でも音割れがぁぁぁ(;;)
ん~~(;△;)

香苗ちゃんへ
まぁぁぁーじぃぃぃー!?笑
嬉しい!ありがとう!CanCam♪

風来坊さんへ
ひょぉぉぉおぉぉーそんなに?(>▽<)
すごい嬉しいですよぉぉぉー!
CDゲットしたらイヤホンで爆音で聴いてください!吐息まで!!!
あと車で爆音よろしくです(^^うほほ)

たっつんさんへ
やばやばやばやばやぁーっ!
ありがとう!!!笑

ニッキーさんへ
熱い曲ですよぉ(^^)フルでも聴いてくださいねん♪
コメント返しみんな観てくれてるのかなぁ?とたまに思ったりしますが(笑)
ニッキーさんがそう言ってくれて嬉しいですよん(>▽<)

karakkazeさんへ
大音量で聴くとより迫力のある曲だと思います♪
CD ゲットしたらそうやって聴いてみてくださいねん♪
歌詞も想いを込めたからじっくり見てもらえると嬉しいです(^^)

masaさんへ
あっという間でしたぁ(><;)
ライブ当日には一緒に歌えるくらいまで聴き込んでくださいねん(^^)
いえーい!!!

PIKA-RUN(ぴかるん)さんへ
近々、発売なので是非聴いてみてください☆
日本独特のpopありのR&Bかな☆こだわりのSoulも取り入れました(^^)

つぃてる だぃちゃさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!(^^)
1日違いなんですかぁー!!??それは偶然!そしておたがいめでたいですね(^^)
また、来てくださいね☆

のはらしんいちさんへ
そうねんですね(^^)
了解です(^^)v でも、また遊びに来てくださいね☆

furappeさんへ
うううう(><)嬉しいです(;▽;)
頑張りますネ!!応援ヨロシクお願いしまぁーす(>▽<)

iloveruさんへ
ホントにぃ?ありゃま?
なんでだろう(;0;)

きょんさんへ
sexyだなんてあまり言われたことなかったので
すっごぉぉぉおく嬉しいです!笑
ありがとございます!!!

ひめのちちさんへ
情熱的な夏にしたいなと思って♪(^^)
ソワソワ?私もしちゃいます(>0<)
自分で5枚かっちゃおうかな(笑)

言葉博士やまさんへ
これからファンになってくれるのですか???
本当に?(;;)
嬉しいです(>▽<)

mother-takaseさんへ
なにをおっしゃいますか!(><)
あのですね♪この男性の背中は3歳年上の兄なんですよ!
ちょっと体にエロティカに触れる妹の心境は…うえぇ~でしたよ!笑

しいにゃんさんへ
初めまして★コメントありがとうございます(^^)
すごく絵がお上手ですね!!!感動です!!!(><)

紫陽花さんへ
ありがとうございます(^^)
おほほ♪また是非是非♪

たぁ~さんへ
鼻血出してくれましたかぁ?笑
出して出して出してください!!笑

SUKEさんへ
おおおー(>w<)
club candy来てくれるですか?(^^)
時間分かり次第載せますね!!!

風来坊さんへ
ディーパってなぁ~に?笑
ディーバじゃなくて?笑
ぽけぽけぇ~~~