昨日は、
六本木のミッドタウン
『BillboardLIVE東京』まで
CHAKA KHAN(チャカカーン)のライブを観に行ったよ!!


↑To TIAラブラブ
サインまでもらっちゃったチョキ音符


CHAKA KHANは
70年代、80年代の
Soul/R&Bの女王様だよ!!キラキラ
メアリー・J・ブライジやホイットニー・ヒューストンも彼女に影響を受けてるんだよキラキラ
私ね、二人ともリスペクトしてるアーティストなの!!
メアリーのライブを観た時、ハンパない感動したし。小学生の時にホイットニーを初めて聴いて衝撃を受けたのを今でも覚えてる。

そんな二人に影響を与えたチャカ!!

もうね…

(◎-◎;)動けなくなった……………………

(◎-◎;)胸の奥の奥から溢れてくる涙…………………………………
涙=感動が水になったもの

THROUGHTHEFIREのイントロが流れた瞬間………
息できなかったしねあせる

体でリズムをとる
動きをしなくたって
体を動かさなくたって
声にリズムが溶け込んでるから
凄すぎて圧倒されまくりあせる体の中にグルーヴがまわってるんだろうなぁ。

私ね、それをマスターしたいんだよショック!
WHATCHA'GONNADOFORMEって曲のコーラスのリズムの入り方とか難しくてねショック!
ふむふむ、
この曲完コピしてみよう!!自分の歌うレベルアップのためにニコニコキラキラ


19時からのステージと
21時からのステージ
2ステージも観ちゃったラブラブ!
1ステージ目は涙し…
2ステージ目は…
踊りまくったぜぇいにひひラブラブ

ミュージシャンもコーラスも素晴らしすぎたぁキラキラ


ブラックミュージックあいLOVELOVELOVEだよ!!
私ね、チャカカーンとかアレサフランクリンを尊敬しまくってるの。
何年か後
年を重ねて
『その時』がきたら
どっぷりと深い濃いぃR&B/Soulを歌う歌手になりたいと思ってますニコニコ
『今』は、それをやってもトゥーマッチだしやる時ではないと自分で決めてるからキラキラ
いつか
そんなTIAになるまで
宜しくねにひひ音符


てか
英会話
頑張っちゃうかんねアップグッド!
世界をいつも感じながら
生きたいと思ったのよ!!
立ち居ふるまい脳ミソの回路キラキラきっとそう生きてれば変わるはずキラキララブラブ!キラキラ


あとあと
そうそう
大阪Candyでのクラブイベントのフライヤー出来上がったみたいラブラブ!グッド!



まだ何時出演かわからないのです(;_;)
分かりしだい情報アップするからね!!グッド!


うぃ~ちゃちゃパーラブラブ


コメント返し★

麻沙美へ
うふふッ♪
ハマヒメ来てねん♪

R☆Rちゃんへ
ホントにてらりぃ~~~成子めっ笑笑
良い事?私は、昨日チャカ様のサインもらえたことかな(^^)
最近、良い事ないの???(><)

つぼみちゃんへ
女のカン!正解!笑
手巣後大変だなぁー(;;)頑張ってね!!!
21日かぁー21日には私誕生日だよぉぉぉってアピってね!!←お願い♪ぷふっ

aburayahiro3さんへ
なぜわかったのですか?笑)成子のブログかにゃ?笑)
日記、見ました!嬉しかったですよ!ありがとうございます(;▽;)

音楽人さんへ
正解!!!☆
まーじー?!(><)横浜まですごいお金もかかるし時間もかかるし(;;)
なのに来てくれるの…?(;;)すごくすごく嬉しいよぉー!!ありがとう!!
ここだよぉ!!ってアピってね!!!

阿修羅さんへ
うんうんうん(;;)バレてしまってた…(笑)

船橋のドラえもん@マイミク募集中さんへ
コメントありがとうございます☆
私もマイミクしてくださいね(^^)♪

karakkazeさんへ
正解!やばいです!今日は、最高なライブを観て最高な気分です!

紫聖BLACKMOREさんへ
初コメありがとうございます☆ちょりちょりぃ~~~♪(^^)
うおぉぉぉーっ残念でしたぁ(>0<)

yamakotoさんへ
てらりぃ~~~!笑
答え知ってましたね?笑

masaさんへ
まさかぁ~~~!笑 残念でしたぁ♪
vol.3ではmasaだよぉぉぉぉ!!!って叫んでくださいね♪

みのさんへ
なんかイメージしましたけど(笑)
すごい旅行じゃないですか!!!???笑

リマーさんへ
成子のブログに答え書いてあってしょっきんぐぅ~~~でした!笑
そのあと韓国に飛ぶとかどんだけぇーーー!笑
そんなことしたら私もセレブ歌手になっちゃいますね!笑

ごーじさんへ
ねっ…てらりぃ~~~~笑
声かけてくれて嬉しかったですよ!(^▽^)
すごく若く見えましたよん♪
また見かけたら はろぉぉぉーふぅぅぅーって声かけてください☆

blog777makeoさんへ
じゃあ、素直にアホっつらで喜んでおきます(^^うふっ笑)

良介くんへ
温泉行きたいよぉぉぉぉー!(;;)
温泉でゆっくりしたいものです(;;)

ドセイさんへ
残念でしたぁーっ!デビュー4周年か…早いなぁ(>0<)

2ひるなアヒルさんへ
正解!だけどそれではなかったですね(^^)♪

haruomi-asajiさんへ
オールナイトのイベントだと思います!
が、しかしまだ私も何時に出演なのかわからないのです(;;)
分かり次第、情報載せます!ごめんなさい!(><)

りぷとンさんへ
いえす!正解(>▽<)

みんこちゃんへ
女のカン!!残念(;▽;ぽぽぽぽぽぽぽ笑)

けんじさんへ
半径3cmかぁ笑
いえいえどういたしまして!笑
涼しいでしょぉぉぉー!笑
韓国行きたいぃけど(;;)いつか行くわんっ♪

norisantaさんへ
韓国という名の焼き肉屋さんって!!!!笑
どこにあんだぁ~~!( ^^)!笑
ナイス発想力大賞♪うふふ

アニーさんへ
残念!箱根行きたいですよぉぉぉ!ゆっくり湯に入りたいぃ~(>0<)
豪華なプレゼントあげたいですが、
正解知ってる人が多々出現してしまったからなぁ(笑)

akisanさんへ
それはいつかやってみようと思いまぁす♪
思いたったら行こう旅行!!(^^)

風来坊さんへ
風邪中は温泉はいかんです(;;)
漢字ダメ同盟ですね!笑
まぁ…私のレベルはマイナス98レベルですがな!がはは…

オッチィさんへ
正解!よくわかりましたねん♪って普通に考えたらわかるか♪(笑)

kumaさんへ
ありがとうございます(^^)新しい曲たち気にいってもらえたら嬉しいです☆

もりっちさんへ
この前もコメントしてくれたのに返せなくてごめんなさい!(;;)
前の日記のぶんしかコメ返しできなかったんですよ(><)
お元気ですか?
最近、会えてないし連絡もなかったので元気かなぁ?って気になってましたよ(/n`)

ユウへ
うん!めちゃくちゃ楽しみに待ってまぁす(>▽<)
あと、問題の答え!正解!!!(^3^)

祐樹くんへ
まさかすぎでしょぉぉぉー!!ありゃりゃぼろぼろが治りますように!
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼろぼーーーーーんん!!だっだっ!!