さて、問題です!!
今からどこに行くでしょうかっ??
キラキラライブ見に行く
キラキラ箱根温泉
キラキラ韓国へ焼き肉食べに

さー!!どーでしょー!!

ドキドキコメント返しぃドキドキ
みんなぁー!たくさんコメントありがとう!
嬉しいっすぅんばらしく嬉しい!(>▽<)ドキドキ

テヒさんへ
初コメ嬉しいです!ありがとうございます(>▽<)
また遊びに行きますネ!テヒさんもいつでも遊びに来てください(^▽^)

かーくんさんへ
横浜を代表するアーティストになれるように頑張ります(>w<)
7月には大阪でワンマンやりますよ(^^)是非、いらしてください!!

ユウへ
似顔絵ぇ!?わぁお!すごい嬉しいよ(;▽;)
楽しみにしてますねん♪

R☆Rちゃんへ
うん(;;)歌いながらテラリーってなってたもん(;;)
とろとろの梅酒?うわー!飲みたいぃー(><)

ヤスシさんへ
がびーん(;;)
まさかの誕生日忘れ?私は、毎年親友でさえ誕生日忘れるやつでござる(;;)
ごめんなさい(;;)
そして、誕生日プレゼントありがとうございました(;;)嬉
使わせてもらいます!

カラーさんへ
そう(^^)
だから頑張れるの!最高な友達がいて幸せだよ!

高瀬さんへ
フライヤー載せますネ♪
クラブっぽいフライヤー初めてで…なんか、嬉しいです(^▽^)

ドセイさんへ
みんな可愛いし、すごく心が最高にあったかい子ばっかだよ!
6月は花火珍しいですよね!
今年は花火ここで見まくろうと思います♪

Crazybowlerさんへ
いや、まだまだTIA仲間は紹介しきれてませぬ(^▽^)
幽霊は撮ったあとぞっとしました(爆笑)

350409さんへ
コメントありがとうございます☆
おやすみなさい(^^)また是非、いらしてください♪

ふとっちょさんへ
大変だなぁーーー!!!(>0<)
彼女やさしい~~~(^^)A席ってぇ!!おおー存在あぴりまくってね!
mixiはとくになにもしてないTIA(笑)見逃げしてごめんちゃい!!!(笑)

☆ひろ☆(*^^)bさんへ
いえいえ!こちらこそコメントしていただき嬉しいです(^^)
ぜひぜひぜひライブいらしてください(^▽^)

k-215さんへ
コメントありがとうございます☆
最高に幸せなのをわけれて良かったです(^^)♪
DRM好きなんですね♪りさは中学校が一緒で大親友です(^^)
さやかも可愛くていい子ですよね!またここにも是非来て下さいネ♪

kk40さんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
私は、日本人とドイツ人×日本人のクオーターですよん♪
これからも頑張ります(^^)是非、これから宜しくお願いします♪

なつきちゃんへ
友達は深く深く付き合い大切に♪
ライブふぅ~~~かむおぉぉぉん♪笑

PIKA-RUN(ぴかるん)さんへ
楽しかったですよぉぉぉ♪
ぴかるんさんは、関西の方でしょうか?
大阪のCandyってClubで6月14日にライブしますよ☆
コメントもしてみました(^^)

きょんさんへ
こんなにも花火ナイスポジションで見れると
思ってなかったので最高でした!(^▽^)

キョウさんへ
友達といると基本へん顔ばっかりです(^^)
ゆるんじゃうんですよぉすべて(^^)

ぶんぶんさんへ
はい(^^)また行きますネ★
ん?知り合いなんですか?誰でしょうか?(^^)
気になります♪

祐樹くんへ
テストぼろぼろだったのぉ?大丈夫ぅ?(;;)
次、頑張ってん(><)
サプライズって今年はしてもらえるなんて思ってもなかったから幸せだった(;;)

ごーじさんへ
ごーじさぁん!!いやぁー会えて嬉しかったですよ!!
しかもイッケメーンじゃないですかぁー(>▽<)bぽっぽっぽぉーっ!
すぐまさみに報告しちじゃったぁ♪

k-axsさんへ
わかりました♪
見に行きますネ(^^)
これからぜひ宜しくお願いします!!!(>▽<)

河砂利水魚さんへ
嬉しいなぁ(^u^)
楽しかったのが伝わって良かったです(>▽<)

hajime03036さんへ
いえいえ!こちらこそコメント嬉しいでござる!!
ありがとうございます☆
いつでも遊びに来て下さい♪待ってます♪

テルさんへ
ぺタ♪コメントありがとうございます☆
また来てくださいね☆
ライブも神奈川県にお住みでしたら
6月29日の赤れんがでのワンマンライブぜひ遊びに来てください♪

yamakotoさんへ
見に来てくれてるんですね!嬉しいです!(><)
ライブ、時間があえばいいなぁ(;;)いつか会える日を楽しみにしています☆

けんじさんへ
あれは!!!可愛すぎでしょ!!!(笑)
ことしの夏はマストアイテムだね!(笑)
畑でなにつくろう!!??

のはらしんいちさんへ
初めましてTIAといいます(^^)コメントありがとうございました(^^嬉)
大阪でもライブあるのでお時間がありましたら
ぜひ、遊びに来て下さいっ♪これから宜しくお願いします☆

yagizanosirokumaさんへ
ハンパないですよぉぉぉ~~~!
女の子だけだと下品ではっちゃけられるから最高です(;▽;)

POISONさんへ
初めましてコメント嬉しいです(^u^)
今回は写真多めにしましたよん♪
また是非、遊びに来てくださいね!(>▽<)

クロネコさんへ
初めまして!10日誕生日なんですかぁー!!!???
おおー!近いですね!めでたい同士ですね(^^)
DRM好きなんですね!私もライブ何回か遊びに行きましたよ(^^)♪
ここにも是非、遊びにきてくださいっ♪これから宜しくお願いします♪

あきよさんへ
コメントありがとうございます☆
これは、ブリーチまではいかない限界の明るい色ってやつですよん(^^)

ユエンさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^u^嬉)
おおおおおおーっ!!
チョコボの彼氏に立候補!ユエンさんありがとうございます!
チョコボに伝えておきました!(笑)髭サボテンステキ!!!(>▽<)

ステップテストさんへ
多すぎてだれが誰だかわからなくなっちゃいますよね(^^ぷふっ)
友達は宝ですね!うんうん(;u;)!

karakkazeさんへ
そーなのー!もっとANNちゃんが綺麗に撮ってくれたのもあるから今度載せます♪
このむぎわらはむぎわらすぎます!笑
実は、今、体調があまりよくありません!声がでなかった原因は風邪だったみたい…
薬飲んでちょっぱやで治しますね!

紫陽花さんへ
初めまして(^^)TIAです☆コメントありがとうございました!
嬉しかったです(^^)11日が誕生日です♪
またいつでも遊びに来て下さいネ(>u<)

Mackieさんへ
横浜らしい赤れんがでライブできるだなんて幸せです!!
お風呂場のは私の自信作でございますよん♪笑

mather-takaseさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
私は、クオーターですよ♪日本人とドイツ人×日本人です♪
梨花さんって初めて言われました(^^嬉)

風来坊さんへ
完璧、風邪ひきました…泣 喉薬のんで早く治します!
いけにえは残念ながらいませんでした!いけにえが欲しぃ~
あのね、私、へきさごんにでれる並な脳みそだから漢字はNGなの!笑
FURAIBOU!笑

まぐさんへ
コメントありがとうございます!
はい(^^)おばぁちゃんになってもお茶パーティーしようと思います(^^)♪

ばかさんへ
コメントたくさんありがとうございました!すごく嬉しかったです(;;)
ばかさんは神戸に住んでらっしゃるのですか?
7月には大阪でワンマンライブやりますよ(^^)
14日は、大阪のclubでイベントにでます☆もし良かったら遊びにきてください(><)

たかぶうさんへ
極上の梅酒は高そうですなぁー(><)
極安の飲ませちゃったんですよぉ(;;)あはは

ユメさんへ
開港祭あいにくの雨で心配してたのですが
花火の時間は晴れて良かったです(>0<)
29日はお仕事ですか?(><)ファイトです☆

はっちゃん。さんへ
こちらこそコメントありがとうございます!
またいらしてください☆

NAさんへ
あっ!そういえばろうそくは適当でした!笑
そこもさすがMy友達!笑
Risaは最近私の携帯に写りこむ妖精です!(^^ぷふっw)
梅酒は、みんなにまずいと文句いわれました…泣

fcd105さんへ
初めまして!(^^)神奈川県なんですね☆!?
29日に赤れんがホールでワンマンライブやるので
お時間があいましたら是非いらしてください(^^)

i loveruさんへ
こんちきらぁ~♪(^^笑)
ありがとございます☆無理はしない程度に楽しんで頑張りますね☆
んーーーっいつか絶対ライブ来てくださいー(>▽<)
待ってますよぉん♪

gutycoさんへ
いや、
私も誕生日が怖くなる日がこくこくと近付いてきておりますぞっ(◎△y○)
だって11日で21歳ですもの(◎0○)ひょへぇーーーー!?

kchan6さんへ
初めましてコメント嬉しいです!ありがとうございます!
音楽にあわせて花火が上がっていました!感動的でした☆
はしゃぎまくりすぎて疲れてしまいましたが(^u^)
このいい疲れをパワーにして仕事も楽しみたいと思います♪

gagagjgagjさんへ
ありがとうございます!
成子のブログにメッセージを書いてくれていたのを見ました!
すごくすごく嬉しかったですよぉ(;w;)本当にありがとうございます!!

kumaさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!(^^)
さやかのこと書いてあったのでぺタしてみました♪
6月11日にnewミニアルバムを発売するので是非聴いてみてください☆
これからも頑張りますので、是非これから宜しくお願いします☆

ニッキーさんへ
またまた写メだらけ日記です!!笑
チョコボはいい女房になるタイプです!ナイスキャラすぎてぐぅ~(^^)

オッチィさんへ
撮影会、楽しかったですよぉぉぉー!「あぁ~その角度、いいよぉぉぉ~」
とか言いながら(笑)
オッチィさんの家族と私集中しまくりじゃないですかー!!!!笑

良介くんへ
男子禁制だよぉぉぉ~!ガールズナイト大好きぃ(^w^)
これがパワーになってこれからも頑張れるっ♪よんよんよん様♪

阿修羅さんへ
みんな可愛くて気持ちの良いステキな子ばかりです☆
盛り上がりすぎて灰になりそうだったけど…笑
写メで楽しさ伝わって良かったぁ♪

hiroさんへ
芋焼酎梅酒!?初めて聴きました!飲んでみたいぃぃぃー(><)
クレハロワイヤルもチェックしてみます!
hiroさん、詳しいですねー!!

norisantaさんへ
私達のガールズトークは放送禁止な域にはいってしまうほど……(笑)
男性はどんびきだと思います(>△<;)

コロコロ助さんへ
初コメありがとうございます!(^^嬉)!
また遊びに来てくださいね!待ってまぁす☆

香苗ちゃんへ
香苗ちゃんも使ってみてぇー♪
せ~の  ちゅ~ って(^▽^)
チョコボのファンに是非なってちょ!笑

タカタカさんへ
この日、ヤバくなぁ~い?連発でしたよん♪
この子たちと類友と呼ばれるの嬉しいです!!
だってみんないい子なんだもぉん(;▽;)

佑さんへ
楽しかったですよぉー(;▽;)
コメント返しはパソコンがあればいいんだけど
ないとやっぱできませんね(><ぽぉーっ)

有名人さんへ
初コメありがとうございます!
嬉しいなぁ(;▽;)また来てくださいね!(>▽<)!

まみねこ。さんへ
初めまして!TIAブログへいらっしゃいませ(^▽^)
あんな怖いナイスショット撮れて…なんか嬉しくなりました!笑
また是非、遊びにきてくださいね♪

JOYさんへ
お疲れ様でした(^^)
まだ大丈夫みたいなので是非お時間あいましたらいらしてくださいね☆
ホント、はっきりしない天気だし気温ですね!体調にお気をつけください!
って私は風邪をひきました(ー△;)

2ひるなアヒルさんへ
ね!私もよく携帯でこんな打てるなぁ思いますよ!笑
2時間かかりました…(笑)

akisanさんへ
てんこもりすぎて書くの大変でした!笑
スケジュール空いてたらいいなぁ(;;)

blog777makeoさんへ
目立ってますかね?(笑)
喜んでいいのですかね?(>▽<笑)