昨日、すごい泣いた!!

他の誰かが
「TIA」という人をつくってるわけじゃなくて
自分自身が
「TIA」のすべてを決めてる

自分がやりたかった方向性も
本来の自分の素も
歌の表現の仕方も
普段の生活スタイルも
メロディーをつくるのも
歌詞を書くのも


すべてを自分が決めて
これが自分です!って胸を張れるのに

まだ気持ち良く歌いこなせい自分がいる

誰だ!!こんな難しいメロディー考えたのむかっむかっむかっ
って思うけど

自分なんだよなぁ…(笑)

だから、もっと悔しい。

自分から溢れたメロディーってゆうのは、
自分が表現したいメロディーだから。
なのに
どうして………
って思うと悔しくて悔しくて悔しくて
ビール一気飲みして早朝4時にガン泣き(笑)
昨日は、横浜開港祭のダンスリハ&歌リハ深夜にやってたの。
アゲアゲだよキラキラ
アップテンポが大好きなんだけどアップテンポよりバラードのほうが格別に得意なんだわ(笑)
だけど、アップビート大好きなの!!

自分の弱点は自分でよくわかってるから…
とにかく努力するのみグッド!

やる前から「TIAには、できるわけない」とか私に対して言ってくる人をギャフンと驚かせたいの。
絶対、今より極上な歌が歌えるもんキラキラ

横浜開港祭のステージでは、悔しさが良いパワーになるはず!!
だって、弱気な気持ちなんてあったら
『HAMAHIME王冠2』になるぞ!!って目標なんて叶いませんからキラキラ
↓HAMAHIMETシャツドキドキ
ドキドキsivドキドキ


かっ!!

しゃ!!

しゅ!!

ばっ!!

とーっ!!

ぺっ!!

ぺっ!!

よっしゃ完了!!
これでTIAにまとわりつく邪悪なオーラを吹き飛ばすことがでたぞ!!キラキラ
大丈夫っ!!
私は、できぃーる!!キラキラ
あんたならできぃーる!!キラキラ

みんなもなにかを成し遂げたいとき自分に催眠術かけるといいよニコニコ
催眠術なんてかけかた知らないけど(笑)

できる
できる
できる
た~のし~ふぅ~ドキドキ
て叫ぶと
最強になれるぜグッド!(笑)

↓ミサンガアクセ買ったよキラキラリサと成子とお揃いキスマークキラキラ

『e.m.』に売ってるからみんなもお揃いにしよーよーにひひぷっドキドキ
みんなで夢叶って
切れる日がきますようにニコニコドキドキ


☆コメント返しぃ☆

cybertrancemaniaxさんへお帰りなさぁーい(o^o^o)日本はどうだい?♪
車はカウンタックだよ(o^o^o)

コメント返しのコメント返し★

もっさんへ
いいでしょぉぉぉ~♪
貴重すぎました♪

プ~たんへ
(>▽<)ぷ~ちゃんからぷ~たんになっちゃいましたが♪(笑)
みなさんによろしくです(^^)また大阪行ったらよろしくお願いします♪

祐樹くんへ
全快なんだけど…まだ出来上がり見てないから…どうなるかにゃ(><)

アルバトロスさんへ
そうだね!雨が降らなくて困ったら私を呼ぶべし!!

もっさんへ
ありがとう!(;;)嬉

智也さんへ
もう、探すの諦めました…だって新しいほっぺが生えてきたから(’0’)笑

ヤスシさんへ
いくわけないでしょぉぉぉ乙女なんだからぁぁぁー笑

祐樹くんへ
見れたでしょ♪笑
風邪治って良かった(^^)

さ~べるボン♪さんへ
競馬…ほわほわほわ~んってことは…残念!笑

wakuwaku0120さんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
ブログ見させてもらいました!
好きな人、声かけてみてほしいです(>m<)

hironobuさんへ
商売上手な人多すぎですよぉぉぉ(>0<)
でも、可愛いものたくさんあって最高でっす!

メグミちゃんへ
そう!ついついね!その気にさせるパワーありまくりだわぁー(><)

ごーやさんへ
ね!みんな勘違いしてましたね!笑
ぷふふ♪

かーくんさんへ
こうゆうタイプってどうゆうタイプぅ?(・u・にゅ)

ペガサスさんへ
ありがとう!嬉しいよぉ(;;)
みんなで盛り上げてもらえると最高に嬉しいの(;;)

ドセイさんへ
萌え~ありがとう!笑
貴重なもの見れて良かったです(^^)最後の写真は右から二番目♪

セルさんへ
先行発売で
速攻でよろしくお願いします!!(^^うふふ♪)

たぁ~さんへ
おつカレーパンマン返しのパンパンチ!!
変態同盟作ろうぜ!名づけて「チーム変態」。笑
問題の答え、正解(^3^)

つぼみちゃんへ
コメントはねブログ書いてるがわからしたら最強に嬉しいんだよ♪
ありがとね(;0;にゅ~~~)
岐阜県か!!いつか行けますように☆頑張るね!

クリスタルさんへ
犬ちゃんはもうすぐ3歳ですよ(^^)
コスプレ、趣味です!笑

ひめのちちさんへ
素直にうけとるバカ素直でもいっか♪笑
京都弁はやばいですよね!北海道はそんなに方言ないんですか?(><)

智也さんへ
チョイ悪ポムさん参上!笑えましたよん♪
ほんと!恐るべし大阪弁!!笑

ちょびさんへ
でーすーよーねー!笑
でも今回の買い物は後悔なし!(^^ぷっ)
修学旅行で大阪っていいですね!私は、京都奈良でした♪

りぷとンちゃんへ
あはっ♪画面の右から二番目♪♪♪

まいきぃちゃんへ
まいきぃメイド見たい~~~絶対似合うもん!
私は、みんなにドSっぽいメイドだと言われメイド失格だぜ!笑

カラーさんへ
たくさん楽しめましたよぉぉぉ!♪
お買得(笑)いやぁ!!本当にお買得!(笑)

阿修羅さんへ
ありがとう(;;)ん~(;;)似合うかな?(;;)
みんなにメイドはいまいちな反応されるよぉお~泣

良介くんへ
すさまじぃぃぃ~けどそんなノリ大好きだわ(^▽^)
日記読んだよ☆良かったじゃぁぁーん!!
これで、次は連絡先だな♪♪あぁ~~恋が始まるぅ♪

blog777makeoさんへ
のせられてぇ~~~~~のせられて~~~~私は~~~いずこへ~~~~笑

舞歌恋蘭丸さんへ
初めましてん(^^)メッセージ嬉しいです(;▽;)
あっ大阪の人が嫁にもらってくれる場合大阪移住もありえますねっ(笑)
大阪大好きになっちゃった♪また行きますからね(^3^)
コスプレ~(><)はもう載せないかもしれません(笑)

まさみさんへ
はい(^^)こちらこそこれからよろしくお願いします♪
ドラマの撮影??ステキな響き(^^)

hiRokiさんへ
(爆)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤヤ(爆)

もっさんへ
限定と思わせながらな作戦(笑)
カルフォルニア?笑
このビジョンの中から探してくれぇい!!爆笑

ヤスシさんへ
やすーしさん(;;)大丈夫ぅ?体壊さないようにしてくださいね(;0;)
6月2日、16時40分からいていただけたら確実です☆
あげあげです(笑)

326さんへ
おおおーっよくわかりましたね♪正解です(>▽<)

ペガサスさんへ
ん??ええよ??待ち受けにしてくだされ!笑
右から二番目正解!ぱんぱかぱんぱんぱぁーん

なつきちゃんへ
えっ!笑
大阪弁に限らず騙されるとかーーーーやばぁいじゃん!笑
正解正解てろりろりん♪(^▽^)

まさゆき48さんへ
住み込みですか?
夜になるとマッサージしてくださいって
お願いするようなずぅずぅしいメイドですがよろしいですか?笑

ウメちゃんへ
アラーキーからも聞いたよぉぉぉ♪
うん、本当に似合ってしまってたバカンスな帽子!笑

キョウさんへ
ありゃりゃ
ゴージャスと萌え~は共存しないはずなんだけどなぁ~(笑)
さすが、キョウさん正解です(^▽^)

風来坊さんへ
風来坊さんはセクシー系のほうがお好きみたいですね♪ぷふふ
ぷふふぷふふぷふふぷふふぷふふぷふふふふふぷふふふふふふ

☆さんへ
ありがとうございます(;0;嬉)

ご祝儀金額さんへ
マイケル気分で幸せでした!金額が違うマイケルですが(笑)

i loveruさんへ
おこんばんわでごじゃるぅ~
問題、正解(^▽^すごぉい)
今度、着たりかぶったりしたら載せますねん(^▽<)♪

偽たなつねさんへ
3千円は安いよぉぉぉ(><)
けど、安ければ安いほど嬉しいよね!

ごーじさんへ
そうそういい気分になれたのがなによりの買い物だぜ!笑
コスプレふぅぅぅぅーーーっ!笑

えび男さんへ
メイドに眼鏡は必需品なのかと思いかけてみました!笑
全身はないです!誰かに撮ってもらうの恥ずかしいですもん!笑

karakkazeさんへ
正解ぃぃぃーっ♪
残念ながら今回はおもしろ写真撮らなかったのよん♪笑
あとアルバムの説明はまた今度してくねん(^ー^)ふふふ

オッチィさんへ
うん!!!いたぁぁぁーいっぱいギャル男いたぁー!笑
男服多いですね!
もう、あの日記の日は横浜に戻ってましたよん♪

けんじさんへ
私もね店員さんとシャベルの苦手でいつも逃げるんだけど
大阪弁は仲良く話したくなった!笑

タカタカさんへ
ありがとう!(^▽^)笑
PVは可愛い風なシーンはないけどね(:0:)

香苗ちゃんへ
ありがとう!でも、ビックリしないっしょぉぉぉー笑
ちょっと笑えるはずぅ(;▽;)

祐樹くんへ
問題…食い倒れの写真から探した?(><;)笑

akisanさんへ
「何も売りつけないのでお心配なく」の言葉にほっとしました(笑)
ねっ!買い物もそうだけどたこやきばっか食べて肥えてしまいそう!笑

千宙ちゃんへ
ありがとうーーーっ!笑
けど、興奮するなぁぁぁぁぁーよっほぉぉぉいわっしょぉぉぉい(笑