寝ても寝ても寝てもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠くてぇ~
\(~o~)/ぽほほ~
よく寝たぐぅぐぅ



てゆうか私…
大阪弁に簡単に騙される…女でございます。。。ドキドキ


だってね…


↑ここを通過してキラキラ
アメリカ村まで行ったんだよ!!

アメリカ村で
買い物一部始終…キラキラ

帽子屋さんで店員さんのお姉さんに
『めっちゃ可愛い、お姉さんお人形さんみたいやぁ~んラブラブ
って言われたんです。
で、リゾート気分の帽子を私にかぶらせて
『これ絶対似合う思いますわ~!!キラキラお姉さん以外あまり似合う人おらんで~!!わっめっちゃ可愛いや~んラブラブ!
って言われたんです。


で、
『あらそぉ~お?ドキドキドキドキドキドキ』なんて
調子に乗った
おちびまる子ちゃんTIAは…

なんと
購入してしまいましたシラーチョキラブラブ(笑)

今、落ち着いて思えば…
営業トークだったと…
思うが(笑爆)


大阪弁ってのはなんか『その気』にさせる魔法がかかってますぜ!!

簡単に騙されるTIA(笑)

そして次の店

可愛い洋服を
試着しました。

『めっちゃ可愛いじゃないですか~ニコニコやばぁ~私より全然似合ってますて~ドキドキ!!可愛いわぁ~ドキドキ
店員さんも同じの着てたのキラキラ
「な~に言ってんですか~ドキドキ店員さんが着てるのを見て欲しくなったんですよ~ドキドキ

「ほんまに~?ドキドキ嬉しい~ドキドキでも、全然お姉さんのほうが似合ってますやんドキドキ可愛い~ニコニコ店内に着て立っててほし~ドキドキ

とまで言われ

『あらそぉ~お?ドキドキドキドキドキドキ』なんて学習能力のない
おちびまる子ちゃんTIA…
なんと購入してしまいましたシラーチョキラブラブ(笑)

東京とか横浜だとね…
『どぉですか?すごくお似合いですよニコニコ
みたいなのりなんだもん(笑)

大阪弁には気を付けなくてはなりませぬ!!!!!!(笑)
なんでも買っちゃうぞマイケル状態!!

でも、
帽子、3000円
洋服、3000円だったから(笑)
てか、安くなぁ~い?
しかもラブラブ!
すっごい可愛かったしキラキラ
いい気分にもさせてもらったしドキドキ爆笑
まっ、いっかドキドキ

ありがとう!!大阪!!
また6月14日に行きます!!
Candyってクラブでイベントだぁラブラブ!楽しみっ音符

ぷぷっドキドキ


あれあれ?爆笑爆弾



べーっだ!べーっだ!べーっだ!パーバイビーっべーっだ!パー


さぁここで問題です。
私はどこにいるでしょう?(笑)