昨日は
私にとって大切な日となりました。
友達のね、お父さんが病気になってしまって…今寝たきりなんだ。

友達もその家族もすごく悲しんでいる姿を目の当たりにしました。
私もそのお父さんにはお世話になったことがあったから、すごく悲しくてね。

でね、友達に
親戚とかみんなを集めて家でバーベキューやるんだけどそこで歌ってくれない?って頼まれたの。

それで昨日は
路上用の機材もって
土井さんにピアノインストCD作ってもらって
バーベキューに行ったんだ。

ミニアルバムにも入っていない新曲で
プレミアムシートDVDには私が弾き語りして弾いて歌ってる曲があるんだけど
それを歌いました。

その曲は、
いつも自分を支えてくれてる近くにいる大切な人にむけて感謝とメッセージを込めた曲なんだ。

歌いだしてからしばらくたって
友達のお母さん泣いちゃって…友達のお父さんも…

胸が熱くなったよ。


そして、バースデーイヴを歌いました。

そして、結婚する方がいるということで
二人にミニーリパートンのラビングユーをプレゼントしました。
二人は11年付き合った後の結婚なんだって。それまでいろいろあったみたいで…思い出が蘇ったって…号泣しちゃった。


なんだろ………
歌ってすごいよ。
あらためて歌のパワーを感じた。
歌がうまけりゃいいってわけじゃない。
心に伝わり涙に伝わる歌を歌わなきゃ。
私はこれからライブではエンターテイメントをやっていきたいんだけど…
今、言ったことを備えたシンガーでいたいと思ってる。楽しい笑顔と心を熱くする涙の歌を歌いたいね。


友達も友達の家族も…
昨日は、とても楽しそうだった。喜んでもらえて本当によかったよ。


「今、1日1日が本当に大切なんだ。だから悔いのないように大切にしたいしそばにいたい。」
って友達が言ってた。

生きてるってことが当たり前のことみたいで忘れちゃうんだよね。
人は、いつかは死んでしまうんだよ。死んだら、会えない、話せない、……………………。いつ死ぬかなんてわからないけど…死にむかっているのは確かなんだ。私たちも
自分が生きてること
当たり前じゃないんだよ。
命は、大切。
私の命も
あなたの命も
大切キラキラ


精一杯
生きましょう!
1日1日、大切にしようね。生ききったぞ!!ってくらいの人生送ろう!!



最後に…
友達のお父さんが1日でも長く家族のそばにいれますように…。



『アバウト・シュミット』↑
この映画、すごく良かった。
『忘れないでほしい
目の前の幸せに感謝することを
失ってしまう前に』
こんなメッセージが映画中にあった。
是非、見てみてほしい。
この映画の主演俳優
ジャック・ニコルソンが
『最高の人生の見つけ方』 http://movies.mobile.yahoo.co.jp/detail?ty=1&id=329594&k=
って映画にも主演するよ。注目してる映画です。
見に行くよグッド!キラキラ




コメント返しします☆

ぬんぬん新キャラのコメント返し

伊於里ちゃんへ
おーっすごい前だね!!!
親戚のいとこかぁ!何回か書いたことあるよ!(>0<)
伊於里ちゃんだったんだね!(;0;)ごめんね!
毎日、伊於里アピールしてくれたら絶対伊於里インプットされるよ(>▽<)
もう、しっかり覚えたから(^▽^)

もっさんへ
いや、もっさんのすね毛にも…ぬんぬんがいるぞっ!!!

香苗ちゃんへ
きゃぁぁぁーたしかに!笑
でも、つぶさないで!泣 かわいそう(笑)

ユウさんへ
TIAっちイエイ☆ユウさん宜しくね☆
おもろ↑センクス☆いやぁ~硬い絵のほうが技術あっていいですよぉー!
私なんてキモさとゆるさしかないもん(^^;)

aburayahiro3さんへ
初コメ嬉しいです!
ありがとうございます☆(^^)
ぬんぬんは、キモすぎて可愛いがテーマです☆(笑)
是非、またライブもたくさんやるので遊びに来てください!!!

なつきちゃんへ
いえーいビバきもかわ!!!
ぬんぬんストラップはあるよん☆新しいぬんぬんストラップ作るの楽しみ!笑
えっ!?ザリガニって食べれるよね???

まいまいちゃんへ
恐竜時代ではなくて
2876年くらいになったら人間と共存するよ(笑)

けんじさんへ
オゲレツ(笑)愛はたっぷりこもってるよん☆
わたし、スキモノぉぉぉ(笑)

祐樹くんへ
まだ返事来ない?どしたんだぁー(;0;)

麻沙美へ
ぬんぬんストラップなんで買ってくれなかったのぉぉぉー!(笑)

ウメちゃんへ
ぬんぬんツボにはまってくださいまして
まことにありがとうございます(>▽<笑)

良介くんへ
女の子です(^^)笑
あとメッセありがとう!ごめんね!返せなくて!(><)
彼女とTIAライブきてくれる日を楽しみにしてるからねん☆

りぷとンちゃんへ
久しぶりぶり(^^)
カワユイと言われぬんぬん嬉しくて
りぷとンちゃんのうなじにくっついてるよぉ~!

みんこちゃんへ
最近、ストラップになったりしてぬんぬんさん忙しくて(笑)
また新しいの載せるね☆
いえい☆
またなにか伝えたいことあったりしたら書いてねん☆

カラーさんへ
大爆笑ありがとう!笑
このぬんぬんは見れば見るほど可愛く思えるのよねん(笑)
ね!ザリガニって懐かしいですよね!!!!

橋本 夏海ちゃんへ
「お通しでぇす」って店員さんがもってくるから
「お通しきたぁ~」とはあまり言わないよ(^^)
ん~それより「とりあえずぅ~生っ」って言うほうがなんか
カッコイイ気がする(笑)
ん~~~ぬんぬんかぁ~ん~~
とにかく絵を書くことが好きなの☆で、書く絵はみんなキモかったって感じかな?
で、ぬんぬんって言葉ばぴったりだなぁ~と思って(笑)

阿呆鳥さんへ
まだ電話こないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;0;)
ダメだったかね…泣


ぬんぬんの呪いのコメント返し☆

タカタカさんへ
すねげをかきわけて探してみてください☆彡たぶん、いると思うよ(笑)


橋本夏海ちゃんへ
かーもーねードキドキ笑)


としさんへ
くりくり系でキュート系です(笑)
としさんのすね毛にも住んでますよ!

陽菜ちゃんへ
まぁーじぃー!?どーしたんだろう(;;)
きたって人と来てないって人がいるのぉ(;0;)

kamekozo321さんへ
はい☆また行きますネ☆
頑張ります(^^)ありがとうございます(^^)☆

こんこんぶつゆさんへ
色は基本ぬんぬんはついてないんですよ☆
今度、色つきぬんぬんも書きますネ(^^)

たっくすさんへ
悪夢にでぇ~~~ろぉ~~~笑

cybertrance maniaxさんへ
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
お久しぶりです!忙しかったんだ!!お疲れさまです(^^)
おっ!日本にいるのね(>▽<)絶対、来てね☆

セルさんへ
セルさんは登録通知きたのかな?
ライブムービー楽しんでくださいね☆
また違う映像のせますね(^^)

かすてらさんへ
えぇ!?なんじゃそりゃ(^^)
その着ぐるみ気になるなぁ~(>0<)
ぬんぬんぬいぐるみ作ろうかな?♪
そのさいには買ってくださいねっ(>▽<笑)

ごーやさんへ
初めまして(^^)
試聴などありがとうございます☆すごく嬉しいです!
ビデオクリップはすべて高校生の時のものですね(^^)
今度6月にミニアルバムでます☆新しいPVもできますし☆
是非、これから応援ヨロシクお願いします(>u<)
あと、ごーやさんのブログの海の中の写真、すごい綺麗(>▽<)

ごーじさんへ
ん~~~2年前にぬんぬんはでてないけど
絵は載せてたましたよん☆
たぶんそれもぬんぬんぽい絵だったでしょう!笑
あっ、ごーじさんのすね毛にいる!ぬんぬん発見(笑)

ryo-aesops-fablesさんへ
コメントありがとうございます☆
是非、聴いてみてください(^^)
これから、よろしくお願いします(^^)

TOMOさんへ
コメントありがとうございます(>▽<)
はーい♪またぺタしますねん♪
またTIAブログにも遊びにきてください☆
ぬんぬんグッツはライブ会場で販売してますよん☆

hironobuさんへ
…?なんと言っていいのでしょうか…ね?笑

ペガサスさんへ
ねがい 歌ってくれてありがとうございますーっ!(>▽<)
全国一位おめでとうございます!
ぬかされないようにまた点数アップファイトです(>▽<)

まっすーしゃんへ
イラスト集、いつかだせるといいね!笑
それか、ぬんぬんの絵本(笑)子供が嫌がるか(笑)

karakkazeさんへ
そうそう!商店街のはたぶん落選したから
あの子たちのシールつくろうかと思ってたりぃ~笑
ふっふっふっ

香苗ちゃんへ
ね!ビックリした!!笑
恐るべし!笑

えび男さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(>▽<)
また遊びに来て下さい☆
おぉぉぉー!アートとまで言われ
わたくし、すっごい嬉しいです(>0<笑)
ありがとうございます!

ようこ☆さんへ
初めまして☆コメントありがとうございます(^^)
可愛いって言ってくれて嬉しいです!笑
女性のほうがキモカワが好きみたい(^^)
また6月に新しいミニアルバムもでます☆是非聴いてくださいね(^^)
またブログにも遊びにきてください☆

阿呆鳥さんへ
こんちハンドル!るんるるる!
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃぁあぁん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃぁぁーん♪ぬんぬん

偽たなつねさんへ
焼くなぁぁぁー!笑
小さすぎて食べれないよ~(>▽<)笑

くまちゃんさんへ
コンビーフてぇーコンビーフてぇー笑
私、鼻の穴おおきくしなきゃ気がすまないんですよぉーっ(>▽<笑)
鼻の穴大きいと可愛く感じてしまうぅぅぅー(><;)

ドセイさんへ
やばいですね!おたがい高校生ですか!
懐かしいですね!
4年って…ん~~~なんか早いなぁ。
でも、ここまで長かったなぁ(><)

さ~べるボンさんへ
(><)うっわーーーーーホントだぁー!笑
だんごむしが裏返った時って必死で可愛いですよね!笑
まぁ、だんごむしと違ってこの子は飛べますがね!笑

なつきちゃんへ
消された瞬間を見てしまったの!笑
ハイテクですな!!

ふとっちょさんへ
ふとっちょさんのすね毛にもいますねぇー二匹ほど…(笑)
まだIDこない?どしたんだぁー(;o;)

けんじさんへ
キモって書きそうになった?笑
政党派にきゃわゆくはないけどね(笑)

竜也くんへ
おー偉いなぁ(><)
私はみみずが70匹 口の中に入ってきたら
きもぉぉぉーって言っちゃうぜ!(笑)