最近、
ボヘミア~ンにハマってキラキラ
いると思いきや


そうでもないっ音符
TIAですグッド!
うぃっすグッド!キラキラ

てか、なになに?
今、ゴールデンウィークなの??目
え?ゴールデンウィークなの??目
知らなかった…私って時代遅れ…シラーそっかぁあせる
ゴールデンウィークなのか?みんな、なにして過ごしてるん??

私はね
家にいるぜグッド!キラキラ(笑)
今日と昨日は
曲が作りたくてしかたなかったからキラキラ
部屋ん中でピアノ弾いたり歌詞書いたりキラキラ
猛烈に音楽ききたかったから昔に買ったCDほりだして聴きまくってたよキラキラ


あぁ~あぁ~
四時すぎたのに
あぁ~眠れない。
眠れない、yo。
樹海ってゆう友達のアーティストのBlogでね
あなたは何フェチ?って質問なげかけてたのよDASH!
で、なにフェチか考えてみたんだけど……
髪の毛を何日か洗ってない人の頭皮の油の臭い…

めちゃくちゃ好きドキドキ
だから臭いフェチかな?

みんなは何フェチぃ?ドキドキ

あとさぁ~あ

みんなの
好きな異性のタイプは?ドキドキ

そうそう
なんかで聞いたんだけどね
好きな異性のタイプは?って聞かれた時にこう答えてほしいランキング~みたいなのがあってね

女の子から男の子に質問したときの一位は

「シンデレラみたいな子」

らしいよビックリマーク

えぇーなーぜー?
シンデレラなの?
やーだーよー!!
意味ぷぅ~グー

私はね

照れながら
「君みたいな子かな?走る人あはは(さわやかに笑う)」

が、いいなビックリマーク
うん、
私は、これがいいなグッド!

女子のみんなぁ
これ良くない?目
どう?(笑)

でも言い方によってはNGだな。

「(鼻息あらく)き、君みたいな子だよ(鼻息増す)」

これはNGだな。

(笑)

ちなみに
私の好きなタイプは~キラキラ
(誰も聞いてないけど(笑))
鼻が大きい人だよんキスマークキラキラ



キラキラコメント返しぃニコニコキラキラ

キョウさんへ
大阪!行かんといかん!←だじゃれ?笑
来てほしい!vol.4もひそかに決まってる…よん♪

hiRokiさんへ
おっ!?いるのに帰る日!?おぉう(;0;)

アヒルさんへ
日曜ですよぉぉぉ(>▽<)
来てくださいぃぃぃ(>▽<)

千宙ちゃんへ
熊本ぉぉぉー!
九州は今考え中考え中…だよんっ(;□;)
行きたいよぉぉ(>m>)

karakkazeさんへ
絶対、来てください♪(>▽<)
会えるの楽しみにしています☆
高崎はだるまですね♪だるまキティ弁当食べたことあります(^^)
どこ行ってもお客さん集められるようになったら行くぜぇい!

サマオウキさんへ
ねっ!
横浜らしい赤レンガでライブができるとか…
嬉しいですよぉーっ(;▽;)

appaさんへ
是非是非ぃぃぃ!
私も、待ってましたー!!!(><)
関西、盛り上げてくださいね♪

☆信也☆さんへ
初めまして!コメントありがとうございます(>▽<)嬉♪
信也さん、誕生日6月一緒ですね♪
北は仙台に行こうか…とかとか…まだ考え中です(>0<;)

まいきぃちゃんへ
ミニアルバムもでることだしvol.3も来てぇぇぇん(><)
東京とばして埼玉行くかぁーーー(笑)とか話でてたんだけど
まだ考え中だよ(^0^;)
関東はご希望通りだと思うよん♪

ソるトさんへ
うほぉ~~~
ごりごり効果で
はたして名古屋キタぁーなるかー!!!???笑

かすてらさんへ
はい☆横浜独特の雰囲気になりそうです(^^)
ある理由が気になりますが…うふふん♪(笑)
また是非いらしてください☆☆☆!

良介Mくんへ(笑)
好きな子とぉーー!?
わぁお、ロマンティック!
赤れんがだしね!デートスポットだしね!
どう協力すればいいんだ??ひょぉぉぉー!!笑

R☆Rちゃんへ
うん(;;)ありがとう!R☆Rちゃんの応援でいつも支えられるよん!
本当にいい感じに進んでる!!
思いっきり勇気だしてみて良かったぁ(;;)
これからもっといい方向に向かうようにもぉぉっと頑張るね!(^▽^)

たんたかたんさんへ
初めまして!北陸!はうちのお母さんの故郷です☆
絶対、いつか行きます(><)

リマーさんへ
うぉ!?島根のリクエスト!ありがとうございます!
どこに行ってもお客さん集められるようになったら!
行きます!!!(>0<)(^u^)

enjoymylife0111さんへ
コメントありがとうございます(>▽<)
福岡ですね☆参考にします(^▽^)
お花のピアスは、横浜のアクセサリー屋さんで買いました♪
お店…どこだったけ???忘れましたぁーっ!!!笑

haruomi-asajiさんへ
5月25日は、
こけら落としパーティーなのでたぶん観れないライブです(;;)
7月半ばの大阪ワンマンは是非いらしてください(>▽<)
あと、国家試験!!ファイトです☆
応援してます!!!!!(^^)

竜也くんへ
ぜってー来てくれぇい☆
出待ちをしてくれているみんなとはいつもお話もしてるよ(^^)
サイン会とかやれる機会があったらお話できるねんっ(^▽^)

伊於里 さんへ
前のBBSに書き込んでくれてましたよね?
わかりますよ(>▽<)こっちのブログでも宜しくです♪
ちなみに私頭悪くて…(笑)
伊於里 ←なんて読むのですか?(>0<)号泣

朋子ちゃんへ
メッセージ読んだぞぉぉぉー!
私もすっごく嬉しぃぃぃ(>▽;)
大阪で会いましょう!!!いえい!!

偽たなつねさんへ
佐賀!!佐賀のサティのラジオにでたことがあります☆
九州でもライブできるようになりたいな!!(><)
まだ考え中です!(><)

香苗ちゃんへ
おぉぉぉぉぉぉー!!それはそれはぁぁぁー!
来てよぉぉぉー!!!!!

Maxまっちゃんさんへ
JETはvol.2の時ぬんぬん販売頑張ってましたよ(笑)

妄想しまくっていてくださいねん(^0<)♪

naoさんへ
うぉぉぉ(^^)
福岡ぁー!なんだか九州の方が何人かいるなぁ♪
考えますねっ☆

阿呆鳥さんへ
滝汁目(笑)
はい!!
是非、カレンダーに×つけてってくださいねっ!(>▽<笑)

ごーじさんへ
はい☆少しずつ拡大させてこうと思って(>▽<)
マムシドリンクは…飲めない…笑 いや、飲むか!!
飲んで熱い夏にしたいと思いますぜぇい☆
私も今度はお会いできたらいいなぁ♪
倒れたら支えます!!お姫さまだっこで!!!笑

咲華ちゃんへ
でしょでしょ!お気に入りだぜぇい☆
誕生日翌日ぅぅぅ!うわぁお!
もうホント、私からのプレゼントだよぉん(>▽<)
おたがい、楽しい誕生日にしましょっ♪
ライブも日曜日だから遊び来てねん(^▽^)

ウメちゃんへ
次は横浜ブリッツとか目指していくねん☆
イケメン1人と美女2人ね!(笑)
おぉ、誰かわかっちゃったぁ☆
私の親友だよぉ(>▽<)

磨海ちゃんへ
青森はラジオでてホテルに泊まったことあるけど
おそれ山??の話されて恐怖で眠れなかった想い出があるぜ!笑
東北にもライブしに行きたいよう(><)

まっすーしゃんへ
私も楽しみが増えて幸せぇ!
横浜は二か月に一回ワンマンやってるじゃぁん(>3<)笑
横浜、最高ぉぉぉ!!!

tomoさんへ
うきょぉぉぉぉぉですょぉ(>▽<)
仕事よぉぉぉー
ハマらないでおくれぇー!(;;)

風来坊さんへ
ねこ踏んじゃったステキでしょ?笑
それはさておき(笑)
風来坊さんはノルマありますからね(><笑)
ふぁいとぉぉぉ♪うふふっ♪笑なんて
よっしゃ!打倒ほしのあきさんだ!ねっ!笑
がんばろぉー♪

v-midmaまいまいちゃんへ
大阪ライブ来てねぇー!(>▽<)
垂直に落ちるやつ?うわぁー無理だ!笑
食い倒れまだいたら記念写真撮ろぉ(>▽<)
あぁー楽しみぃ!←観光か!笑

みんこちゃんへ
広島、福岡は今考え中だよん☆
ねぇ!まさにこの機会にだよぉ!会いたいですなぁ(>▽<)

カラーさんへ
たまりにたまっていたパワーを放出させていきまっすよぉー(^^)V
来れそうなライブがあったら是非来てくださいね☆

美羽ちゃんへ
このピアスはホントぴか一だわぁ~(;▽;)
日曜日だし!来れそう???わぁーもぉー絶対来てぇん(>▽<)

ちなちゃんへ
ちゃんで平気なのかな??(><)
私もコメント返しは返してるとハッピーになるよ♪
おっ♪来れそうなライブは是非ぜひぃー遊びに来てねん(^▽^)

橋本 夏海ちゃんへ
うん!今年は忙しくなりそう!いっぱい動きまわらなきゃねん☆
ロンドンしゃちょさんロンドンおほほほー
世界にも進出しなきゃだな!!!笑
頑張るわ!しゃちょさんも頑張るわ!笑

祐樹くんへ
1日100円貯めると30日で3000円、わぁお(>▽<)
って私は絶対1日100円ずつ貯めるとか無理だわぁ~(;▽;)

ろくさんへ
ありがとん♪(;;)
うおぉーそれは絶対HAMAHIMEに来ていただきたい(>0<)
CDとライブは違う味がありますよ☆