この大きなお花のピアスヒヨコ最近の大ヒットでお気に入りぃラブラブ!ラブラブ

それは
さておき(笑)

HAMAHIMEvol.3の日にちが決定しましたぁぁぁ!!キラキラ
6月29日(日)
場所は変わりましてキラキラ
赤レンガホールで
やりまぁすラブラブ

そして


7月・8月
ツアーやっちゃうぞ!!キラキラ

とりあえず
7月半ば?

大阪!!

南のど真ん中のライブホールでワンマンやっちゃいます!!!!!!


やっちゃうぞーっ!!(笑)

やっちゃうから来てねーっ!!(笑)


でね
5月25日
そのライブホールの
こけら落としパーティーのオープニングを飾ることになったのにひひ音符

だから大阪に5月行くどぉぉぉー!!わっしょい!!

嬉しいアップアップキラキラ

大阪は決まったけど
あとどこに行こうか
兄とTIA妹、考え中キスマークキラキラ(笑)


おーいTIAぁーっ!!
ここに来てくれぇー!!


って思ったらコメントで是非アピールしてねグッド!キラキラ


おっキラキラ
名古屋に来てぇって人が三人いたぞ?
じゃあ名古屋行こう!!
みたいなノリで(笑)
コメント見ながら
兄とTIA妹、考えますキスマークキラキラ(笑)

宜しくねキスマークキラキラ




2:26分のコメント返し☆(笑)

なつきさんへ
おっ!!1日違いだ(^▽^)!
おいくつになられるのですか??(><)

ソるトさんへ
初めまして!!!(^^)コメントありがとうございます(>▽<)
ツアーやろうと思ってます!
名古屋ごり押ししてくれたら名古屋行くかも!よ!!(笑)

v-midmaさんへ
振り付けはPOPで可愛い感じですよん♪
是非、是非、だんしんぐぅ~していただきたい(>u<)

タカタカさんへ
はい♪とても楽しかったです♪
次なる課題をクリアしたTIAを次は観に来てねん♪

風来坊さんへ
いや、もっと最高はありますよぉぉぉー!
もっとできる!そしてもっと大きなハコでライブやりたいーーー!!!
頑張るぞぉぉぉ!(>▽<)
ありがとうございます!すごく助かります(泣)次は10人でお越し下さい(笑)

みんこさんへ
楽しかったよぉ(><)
6月になったら即ゲットしてねん♪
ツアーもやるし☆6、7、8月 いつかライブも参戦してくださいな(^▽^)♪

祐樹くんへ
うん♪余裕ができたら来てねん♪
大阪も行くし☆

朋子しゃんへ
ライブできて幸せものだよぉ!
関西!とりあえず大阪は決まりました!
やったぁぁぁー!来てねぇーーー(>▽<)

けんじさんへ
うん!!!
最高の想い出がひとつずつ増えて…嬉ぇーーーしぃいーー!(>3<)

くまちゃんさんへ
是非、近くにいる方からTIAを広めていっていただけると…
すんばらしく嬉しいです!!!(笑)
本当に、これから是非よろしくお願いします(;;)

カラーさんへ
いろんな意味で濃いライブになりましたよん☆
ミニアルバム楽しみにしていてください(>▽<)

karakkazeさんへ
てんこもりもりでしたよん(^0^)
6月からはもぉぉぉっとてんこもりもりで行きまっすよぉー!!

竜也くんへ
6月、7月、8月、ライブやるから(^▽^)
絶対来てねんねんねん♪

ヤスシさんへ
ありゃ?TシャツLサイズなかった??(・0・ほほん)
ヤスシさんの誕生日何日でしたっけ?(>0<)


4:09分のブログコメント返し☆

キョウさんへ
いえいえ!感想を書いてくれるだけで私は激しく嬉しいのです!
ありがとうございました!
華やか!?笑
おおっ!ジャケット写真のほうが…華やかかも!お楽しみに♪(>▽<)

サマオウキさんへ
わかります!(笑)カタカナにしたい気持ち!!!(笑)
また新しいポスターもできあがると思うので♪お楽しみに♪

masaさんへ
音源はかなり!面白い事になってますよぉー!!
CD聴いてからまたライブも観に是非来て下さいネ☆
もっと楽しんでもらえると思います☆(^^)

appaさんへ
関西!!!行きますよー!!
とりあえず大阪決まりました!!
是非、来てくださいね!!!(>▽<)

良介くんへ
あがりたい?あらまぁM発言(笑)
じゃあ前列のチケットゲットしてねん♪
ってもうやるかわからないけどね(笑)

くまちゃんさんへ
くまちゃんさんだったのですねー!!
ライブの感想を書いてくれていた人のとこにお邪魔してたんですよ☆
こりゃ…運命じゃぁぁあ(^▽^)

Hironobuさんへ
私も同じくお金が貯まらない状況でございます(笑)
共にお金の神様にお願いしましょう!宝くじ当たりますように…♪

千宙ちゃんへ
んもぉぉぉ~~~ライブ来てよぉぉぉん(>▽<)
HPもウハウハだよん♪

阿呆鳥さんへ
玉姫殿ではありません(笑)
濱です!!!(笑)
7月大阪行きます!☆

まいきぃちゃんへ
mixi観たよぉぉぉ♪
うちのJET兄にぬんぬんゴリ押しされたとかウケルぅ!(笑)
お揃いでつけまひょぉ♪

りぷとンちゃんへ
頼んだじょぉー(^▽^)

タカタカさんへ
いえいえ、こちらこそありがとう!
ありがとう!
毎日、書いてくれると嬉しくてたまりませんよん♪

風来坊さんへ(スルーはしないよんぷっ)
打倒ほしのあきさんってぇ==!笑
比べるジャンル間違ってますよぉぉぉー!笑
いつもコメントをくれて本当に嬉しいんです!私!

ウメちゃんへ
どんな3人組かしら!?笑
私ネ、歌ってる時 その曲の物語に入ってるの(^^)
だから風景に染まりながら歌ってるよ。
見えて来るって言ってくれてすごく嬉しい!!(><)
次回は!もっとヤバいライブするどぉー!

ちなさんへ
来てくれてありがとうございました☆
vol.1ではどっちも歌ったのですが(;;残念)
友達にじゃんじゃんオススメしちゃってください♪是非是非(>▽<)

祐樹くんへ
でもやっぱ引っ越すなら東京がオススメかな!?
ヘアメイクの刺激になるもん☆

まっすーさんへ
CD予約はいつからか
ちょぉっっとわかりません(;0;ごめんなさい)
いやぁ6月からが楽しみです♪

美羽ちゃんへ
みんながコメントしてくれるから
コメント返しするのが楽しくてっ♪(^▽^)
うん♪テレパシーじゃなくてライブで会えたら嬉しいねん♪

karakkazeさんへ
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます☆
支えてもらってます(>u<)
もっと盛り上がるようにもっと楽しい企画たてなきゃ♪

竜也くんへ
ブログはやめないよぉぉぉー!
私の楽しみの場ですからぁー!(^▽^)