たくさんのメッセージ!
本当にありがとう!
嬉しいよぉぉぉー(T○T)


4月24日のブログのコメント返し☆

もっさんへ
ありがとう!
コスメのCMなんてでれたら泣くぜ!

taka3mへ
お仕事お疲れさまでした☆
また次もありますので(^^)是非是非♪

masaさんへ
ダッシュで来てくれて本当にありがとうございました!

さとみちゃんへ
ねっ話したら仲良くなれそうだねん♪
6月はライブ来るべしぃぃぃ(^^)ぷふぅ

良介くんへ
応援メッセージありがとうでした♪
Good luck☆いえい☆

香苗ちゃんへ
テレパシー届いたよぉぉぉ!
ありがとう!!!(^0^)

カラーさんへ
ずぅぅぅーっとテレパシー届いてました♪
ありがとう!!!
これからも、ずっとずっとぉ♪

ウメちゃんへ
期待に答えれたのか!?
25日の日記のコメント返しに続く…笑

田舎館村民さんへ
ぺタいつもありがとうございます☆
DVD通販するかもです(^^)
5月1日にオフィシャルHPがオープンするのでそこで
チェックしてみてください♪

橋本 夏海ちゃ
イギリスからのテレパシーウケ取ったよぉ!
ありがとう!

試験ファイトぉぉぉ!!!

キョウさんへ
キョウさん初っぱなからどこにいるか分かりましたぁー!(^^)

サマオウキさんへ
うひょぉぉぉ
ポスターお手ごろだったかな?(・0・)

なつきさんへ
山形からの応援届きました(^u^)
ありがとうです!!!(^3^)
また山形も行きたいなぁ♪

tomoさんへ
お会いできて本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

karakkazeさんへ
5月1日にHPオープンするから
販売するかどうかチェックしてねん♪

けんじさんへ
ガンバるんばったよぉぉぉ!!!
想い届きましたぁー!!
ありがとう!!(>0<)

風来坊さんへ
ブログ笑いました!笑
ありがとうございました☆

龍刃 さんへ
CD 聴きながらの応援、ありがとうございました☆
いつか、ライブでお会いできる日を楽しみにしています♪

磨海ちゃんへ
お部屋に飾ってなんてくれちゃったら私嬉しくて泣くぅ(;▽;)♪

千宙ちゃんへ
ブログなってるよぉぉん♪
5月1日にHPがオープンするから
グッツ販売とかどうなるかチェックしてねん♪

竜也くんへ
仕事、お疲れさま☆
ん~グッツなどなどは詳しいこと今わかんないから
5月1日にオープンのHPでチェックしてちょ♪

まっすーちゃんへ
来てくれてありがとうございましたー!!!
25日のコメント返しに続く・・・♪

祐樹くんへ
じゃあ、神奈川に引っ越しておいで♪笑
なんて、関西でもライブできるようにします!!!

OK,
約束ねん!!!

4月25日のコメント返し☆

ヤスシさんへ
本当に、ありがとうございました!!
「良かったです」(笑)
あぁー本当にありがとう!
帰りに直接お話できてよかった(;;)
また、お会いできるの楽しみにしています☆
あとぬんぬん(笑)ありがとう!!!

masaさんへ
来てくれてありがとうございました☆
プレミヤシート、みなさんに満足していただけるようにぃ!って
すごいお兄ちゃん&スタッフと一緒に考えたのです(^^)
なんか、意味ぷなシーンのあるDVD ですが楽しんでもらえたら嬉しいな(><)
また6月はさらにパワーUPして頑張っちゃいます☆
また来てください☆

彩ちゃんへ
わぁー!
彩ちゃん、制服ですぐ分かったよぉ~(>▽<)
懐かしの制服だぁーっ♪
手紙もありがとう!!!嬉しかった!
青葉祭行けたらいくね!たぶん、行けると思う♪

tomoさんへ
会えて良かったぁー!
福岡のとき話せなかったのがずぅっと心に残っていたんですよ。
遠いのに今回も来ていただき、嬉しくてたまりませんでした!
これからももっとパワーアップしていきます☆
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!!

Max まっちゃんさんへ
TiAのテレカ!!!???私も持ってないのに!!!
すごい!!!
灰になってないぞぉぉぉ~~♪
生きてるぞぉぉ~~♪
(^▽^)

良介くんへ
爆笑でしょっ♪ぷぷぷ

6月のまだ日にちは決まってないの(;;)
いつになんのかなぁ~~~すぐ教えます☆

橋本 夏海ちゃんへ
いいでしょぉー笑
ぬんぬんストラップね、私携帯に付けてます♪笑

タカタカさんへ
テレパシー届いてましたよ☆
ありがとう!!!次は来れるといいねん(;0;)

あんなさんへ
感想メッセージすごく嬉しく読ませていただきました!
ありがとうございました!(><)嬉しいなぁ。
また6月も是非いらしてください☆
待ってます(^^)

Hironobuさんへ
おぉうそうなんですね(;0;)
お金がたまった小TiAってなんだ?笑

masaruさんへ
ありがとうございました!!!
そして、
masaruさんメッセージ届いてませぬ(;0;)


アヒルさんへ
突然訪問イエイ☆

まっすーさんへ
ライブ開いてくれてありがとうございました!
だなんて、本当に嬉しい言葉です☆
こちらこそ、来てくれて本当にありがとうございました!
プレミアシートのプレゼント満足していただけたなら
ホッっとひと安心(笑)
また、遊びに来てくださいね☆

かつらチワワちんへ
本当に?ねぇ、本当に?(;;)
嬉しいよぉぉぉー!
ずっとずっとの前のMCはあなたを想いながら喋ったんだよ☆
伝わったでしょ?(^^)

ごーじさんへ
来てくれてありがとうございました☆
満足していただけて嬉しい嬉しい!!
次回も待ってまぁーす!!!
まさみにも会えたようで♪良かった良かった♪
私は、会えなくて残念ですぅ↓

DIOさんへ
おぉぉぉー!焦
おどろかせちゃってすみませんでした(>0<)

アヒルさんへ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷしゅぅ~

ろくさんへ
宛先はTIAで大丈夫ですよ☆
どこに書けばいいのでしょうかね!(笑)
最後にちょこんって書いたらいいのではないかと勝手に予想(>0<;)

たーちゃんへ
盛り上げてくれてありがとう☆
お手伝いまでありがとね(>▽<)
Vol.3も可愛いコちゃんと来てねん♪うふふん♪


YTさんへ
来てくれてありがとうございました!!(^^)
にしおかすみこさんになってしまう自分…どうしたもんか(笑)
こんな私ですが、これkらも応援ヨロシクお願いします☆
また是非ライブにも来て下さいネ☆

キョウさんへ
来てくれてありがとうございました!!
そうそう!地元の関係の方がたくさん今回来てくれたのです☆
だから、なんか面白いことになってましたね(・u<)笑
これもHAMAライブならでわ♪
また是非、来て下さい!本当にありがとうございました!

くまちゃんさんへ
ブログにも遊びにいかせてもらいました♪
来てくれてありがとうございました!嬉しい☆
また、是非是非良かったら遊びに来て下さい☆(^^)

もっさんへ
初代のぬんぬんだから
SP
スペシャルぬんぬんなのです☆(^▽^)

えみゅうちゃんへ
6月は是非、遊びにきてねん♪
グッツは5月1日にHPがオープンするからそれで
どうなるかチェックしてちょ♪(^0^)

karakkazeさんへ
いやぁ~お疲れさまでした!
打ち上げでわたくし打ち上がっちゃいました…笑

カラーさんへ
ぬんぬんテレパシー返しぃ~~~~~~~~~

shooting star☆さんへ
うふふ♪
今回は、とにかく面白いライブをしよう!
っていうのがテーマだったのですよん(^^)
楽しんでもらえたみたいで良かったです(>▽<)
観にきてくれてありがとうございました☆

Maxまっちゃんさんへ
どんなライブだったかは私のレポート観てくださいね☆
みんな立つと痛いとか言ってたから
座るようにしてみたんですよん♪
ディナーショーもやりたいなぁとか考えてみたりしてます(^^)
けど、どぉうなるかわかりません☆

ウメちゃんへ
今回はウメちゃんをみつけることできずぅ(;;)
vol1は見つけたけどね!
ん~(><)楽しんでもらえたなら良かった!!!
来てくれてありがとう!
泣いちゃうライブをやんなきゃだなぁ=(>0<;)
レベルアップして6月頑張っちゃいますよぉー!!!

かずたかさんへ
またまたお喋りできて良かったです!ありがとうございました!
うんうんそっかぁー(><)
ごめんよう!!
今回は、前の曲はあまりやらないってコンセプトにしてたの(><)
ライブってなにが起こるかわからないから楽しいですよね!
次はもっとパワーアップさせますね(^^)

なつきさんへ
ぬんぬんが毎日携帯にいてわたくしHAPPYでぇーす(笑)

RYOさんへ
ブラボー!!!
初めまして!
ライブで手をあげたときに観えましたよRYOさん☆
名刺、気付いてましたか??笑
また6月も是非遊びに来てください(^^)
これからも宜しくお願いします☆

R☆Rちゃんへ
来てくれて本当にありがとう!(^▽^)!
今回はいろんな意味での大挑戦ライブだったのです☆
いろんな私を観てもらえて良かった☆
ミニアルバム楽しみにしててねん(><)

たっくささんへ
観て来て買ってくれて
ありがとうございました!!!(>▽<)
6月はアゲアゲしちゃうどぉー!!でも忙しいのか(;;)とぅん

サマオウキさんへ
来てくれてありがとうございました☆
Vol1より良かったと言われると
頑張って考えて良かったなぁ~って思えます☆
嬉しいなぁー!HAMAHIMEライブは楽しい!がテーマだから☆
また6月も遊びに来てください☆☆

Rさんへ
ライブに来てくれてありがとうございました!
私のライブ初めてだったのですね(^^)嬉
また6月はレベルアップしていくのでまた遊びにきてくださいね☆
あぁ~早く6月になってほしいですぅ(;0;)
(追伸)
お兄ちゃん25日は笑いの神がおりてましたね(笑)


風来坊さんへ
うふふふふふふふふふふふふふふふ
やりすぎたかなと思ったり(笑)

偽たなつねさんへ
ふむ。

陽菜ちゃんへ
テレパシー送り過ぎぃぃぃ♪
いやぁんありがとうね!!!(>▽<)
キモかわを分かってくれる人には
グぅ~なストラップだと思うぜ!笑
次のライブは6月だよ☆参戦してちょぉぉぉー!(^0^)

美羽ちゃんへ
いえぇーい☆
テレパシー届いたぞぉぉぉ(^▽^)
ありがとぉーう!
5月1日にHPオープンするから
グッツなどなどどうなるかチェックしてんねん☆

みんこちゃんへ
やばいっしょ!!笑
原宿のキディランドに商品おいてくれないかな…笑

ふとっちょさんへ
ごめんね!mixiのメッセージは返せないやぁ泣
こっちに質問とか書いてもらえると嬉しいです(^▽^)
ネット販売するのか私わからんくて(泣)
5月1日にHPがオープンするからそれでチェックしてちょ♪(>u<)

千宙ちゃんへ
ぬんぬん
ぬんぬん
ぬんぬん
ぬんぬん
ぬん

りぷとンちゃんへ
欲しいでしょ~笑
ネットで買えたら是非買ってちょ(^u^)♪

けんじさんへ
やばいでしょぉぉぉ~~~♪笑
ライブ頑張ったよぉぉぉ♪

まっすーちゃんへ
出たぁーぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬん笑

ANNちゃんへ
お疲れさま!今回もありがとう!
忙しいのに本当にありがとね!(>0<)

ヤスシさんへ
そうです!増えていきます(爆笑)

風来坊さんへ
きたぁーーーーーーーーーーー
ご購入ありがとうございました(笑)

竜也くんへ
欲しい?あ~げない♪笑

祐樹くんへ
だろだろぉぉぉ♪笑
私、幸せぇ~(;0;)