今日は、
リハーサルだったよグー
一回のリハーサル時間
6時間キラキラ 
あーだーこーだー
んじゃないそじゃない?って朝からハイテンションで歌いまくってきたぜグー音符



ん~
そうそう
私にセクハラされたい人はキスマーク
とりあえずHAMAHIMEライブで
つねに笑顔振りまいててちょんだい(´Д`)ドキドキ

(笑)

どーゆー意味かわかんないでしょ?
ライブに来たらのお楽しみチョキ


ぷーっ走る人走る人走る人(笑)


リハ終わってからキラキラ

「L’HOMME INVISIBLE(ロム・アンゥィジブル)」仏デザイナー初来日記念コレクションパーティーキラキラ
に行ってきたよチョキ

メンズアンダーウエアのブランドドキドキキラキラ

男性のショーやばかったぁぁぁ(*/ω\*)ドキドキ





ふぅアップ





わっしょアップ


えっ目!!


なぜか

シールを渡された…!!

セクシーな男性モデルにこれ貼りなさいドキドキという意味だった(笑) 




どどどこに貼ろうか!?あせる




お尻に貼った(笑)


(笑)


(笑)


こりゃ面白いわラブラブ!(笑)

女性のくねくねショーもあったよドキドキ
すごい可愛かったドキドキ




こんなセクシーな女性になりたいわキスマークキラキラ 


今日は
ゴールドと淡い白のボーダーワンピ着て
テンションもゴールド賞でキラキラ
大満足な1日でしたチョキラブラブ
おやすみキスマークぶーちゅ


コメント返しニコニコグーラブラブ

北川夏海さんへ
兄の子供、甥っ子にお年玉とかお小遣いちょーだいってねだられます泣
また双子が増えて…
私、お金がなくなるぅ(笑)

奥谷さんへ
ありがとうございます☆
コリィとマシューですか(笑)
ひょびっと犬みたいですね(^0^)

偽たなつねさんへ
男の子だよぉー(>0<)w

美羽ちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
残ったはいいけど
落選しても選ばれても電話くんけどね
まだかかってこなくてドキドキするぅ泣

NAさんへ
私は15歳のときにすでに「おばさん」ですよん☆

風来坊さんへ
「幽体離脱」と「アジの開き」ってなんだぁぁぁ!?笑

りぷとンちゃんへ
いるよぉ♪5人兄弟だから(^▽^)

良介くんへ
食べないでぇぇぇー笑
おとうさんは黒人さんのハーフでぇす♪

まっすーさんへ
ありがとうございます(^^)
私もマーフィーがいいと思うんだけど…笑
双子だからねぇ(><)

R☆Rちゃんへ
二人お腹にいるって想像してみよう…
わぁあぁーお大変だな!笑
最後の10枚だよ☆ナイスアイディア賞とかほしいなぁ笑

もっさんへ
にゃはぁ~って笑いたくなるほど赤ちゃんは可愛いです☆

阿呆鳥さんへ
おっはぁーこっばんー
私の太陽に走ってったらヨダレも燃えちゃいますよ?笑

音楽人さんへ
朝からハッピーでしたでしょん♪
おばちゃんだよぉー☆
でも、私は15歳の時からすでにおばちゃんだったから…あはは♪
双子ラッパーとかいいね(>u<)ぷっ

カラーさんへ
私もこの写メが送られて来た時
あったかいなんともいえない気持ちになりました(^^)

karakkazeさんへ
ふふふ
ふふふめでたい続きになればいいけど
そんな上手くはいきませんよぉぉぉ~(ネガティブ笑)

竜也くんへ
女の子は基本メールっ子だからねぇ。
夢中で好きな人にはメールガンガン返すはず☆
とぉ~竜也くんを落ち込ませてみる(笑)

ヤスシさんへ
そう!マーフィーって名前を付けてほしいと言うくらいですから☆
どっちも男の子ですよ(^^)笑

さ~べるボン♪さんへ
ありがとうございます(^0^)
どんな双子くんになるのか楽しみです♪

shooting star☆さんへ
COOLな分析せんくすあロット(^^)
「キモカワ」は私のテーマでございます☆
もう、選ばれるかドキドキで毎日たえられない(泣)

タカタカさんへ
そうですよ☆黒人さんとのハーフです☆
そうだねぇーいつか私もママになるのかぁー!
ってかなれるのかー?心配(笑)

ウメちゃんへ
そーなんだぁー(>▽<)楽しみだね!!
ぬんぬんタッチは永遠さぁ~~~

けんじさんへ
かーんパーイかーんパーイ
ふぅぅぅ↑♪
「まじ×万」って初めて聞いたぁー!
使うー!!!笑
ダポーン

祐樹くんへ
ブログ、見たよ(^3<)☆
目標にむかって
まずなにをしなければならないのかが
しっかりと見えてて頼もしいね!
頑張って↑(>▽<)

みどりさんへ
なんとぉぉぉー5人兄弟です(笑)
兄3人姉1人 私は末っ子♪