ちなみに

実は

もう1つ
応募してたの…(笑)




これは確実に
ダメだろ!!って思ってたら

うん、確実に
落選しました!!(笑)


あとねあとね
嬉しいお知らせがありますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

お姉ちゃんが
4月16日で
双子のママになりましたドキドキ

無事
産まれたよニコニコキラキラ
男の子の双子の赤ちゃんキラキラ




かんわいいぃぃぃドキドキ

まだ
名前きめてないんだってぇショック!キラキラ

パパがエディって名前だから
マーフィーにしたら?ドキドキキラキラ
とか提案してみた(笑)

却下だろな…キスマークあせる
オーマイガラブラブ!ラブラブ



コメント返ししますキスマークキスマークキスマーク
「商店街のキャラクター」のコメント返し

カラーさんへ
そうなんです!街のいたるとこで見守ってくれてる感じがするんです☆
ヤンキーだらけだけどね(笑)

松岡さんへ
わぁお!笑
5万円じゃこの絵は買えませんよん(笑)

shooting starさんへ
せんとくんってどんなんだ??
本気で楽しんで書きましたよん♪

くりりんさんへ
ぬんぬんなのかな?さて、お楽しみですぞ笑

阿呆鳥さんへ
はい、ぉこんばんWaTん9お新メンバーTIAです。
汁笑…に滝笑。
汁っていうとなんだかヨダレを連想させますぜ!笑

アヒルさんへ
このキャラクターももちろんぬんぬんです。
実は気持ち悪いぬんぬんも応募したんだけど落選しました笑

ふくろうさんへ
ストラップはこんなキュートじゃありません(笑)

音楽人さんへ
私のセンスが嫌いか好きかに別れるから
先生によって成績が違ったよ(笑)
そう♪参加して楽しむの♪1日が彩りあざやかになぁる♪

karakkazeさんへ
すごく楽しかったけど
色ぬるの細かくて大変だったよぉ(><)
ステッカーになったら手帳にはるわぁぁあ♪

サマオウキさんへ
ありがとうございますぅ(;;)
嬉しい!!ライブで会いましょう!!!

まっすーさんへ
気持ち悪いけど憎めないが私のテーマです♪

偽たなつねさんへ
かわいいでしょん♪

ウメちゃんへ
まぁ、この子達もぬんぬんだけどね笑
私の想像力は無限だよん♪

Maxまっちゃんさんへ
一か月前のコメントにまで釈明ありがとうございます!
許すもなにも怒っていません☆
姫~といつも呼んでくれてるのに
℃Sで申し訳ないでございまする。許してたもれ~(笑)

masaさんへ
星みっつじゃ嫌です。
星五つください(笑)お願いぃん(笑)

千宙ちゃんへ
えぇぇぇぇぇーーー(;3;)
可愛いじゃぁぁんかぁぁあー!w
mixiいったよぉ~♪
そんな時もあ~るさ~!23歳はきっと素敵よん♪

竜也くんへ
遊園地フタリで行くとかすごいじゃん!
ってか、告白を先走っちゃいけませぬぜ。
確実に竜也を好きになったかがわかったらGO!
まずは自分が友達ぃ~って感じじゃないムードつくってかなきゃ!

風来坊さんへ
まじでだした私バンザイ!
ライブで売るTシャツは普段も着たいからクールなデザインにしましたよん☆
イルカぁ!?野生でも遊んでくれるんですか?すごぉぉぉい!!!

香苗ちゃんへ
太陽さんにフォーリンラブぅ?
正式名はSUNBAさんになったんだよぉぉぉ笑

良介くんへ
そうかな?と思ったけど一応(笑)
ねぇー選ばれますように祈っててぇーん(><)

TOMOさんへ
怖いだぁーとぉー♪笑
こんな商店街のキャラいませんよね(^^;)


さとみちゃんへ
しっかりできん
(・▽・)ぽけぇー笑
ありゃ?同い年だったっけ???
まぁぁあじぃぃぃ!?笑

sun-marksさんへ
そう!この街は陽気でもあるんです♪
その清き一票ありがたくいただいます(笑)

Skygazerさんへ
色をつけるとPOPで可愛くなることが判明♪笑
ん~たぶん自転車でいけるとことは違う気がするよ(^3<)

祐樹くんへ
おっ♪目標はなんですか?☆

りぷとンちゃんへ
うまくはないんだけど好きなの☆
太陽さん、ちょいエロい笑顔が裏テーマ(笑)

麻沙美へ
絶対待ちうけにしてねん♪チェックするからぁ~~~笑

けんじさんへ
素敵んグぅぅぅ~~~笑
に笑っちゃったぁ~~~!>▽<
私、エドさん大好きぃ!
チョー×100にもハートブレイきんグぅ~~~笑



「やばいよやばいよ」にコメント返し


アヒルさんへ
インパクト勝負!だぁぁあ!


まさゆき48さんへ
唇派と太陽派にわかれますねぇ~
まっぷたつだぁ~(^▽^)

リマーさんへ
うおぉぉぉー
世に認められた証…嬉しいけれど恥ずかしくなります…笑
商店街のキャラクターです笑

ははいさんさんへ
すげっ?これはすごいのかなぁ?笑

karakkazeさんへ
お祭りライブしたいね(^^)♪
神奈川県盛り上げたい♪!

竜也
SUNBAちゃんって名前になったんだよん♪

音楽人さんへ
びっくりでしょぉぉぉー!
絵に込めた気持ちもメモに書いて渡したよ☆

かすてらさんへ
笑顔になるキャラクターだと思うんだけどなぁ~(><)
↑自画自賛(笑
選ばれますように(><)

美羽ちゃんへ
お久しぶりだぁ♪
10キャラクター残ってんだってぇ(><)
そのうち2つ残ってるって嬉しいぃぃぃー♪
あぁー決まりますように(;;)

ろくさんへ
祈って祈ってぇぇぇー(>△<;)

風来坊さん英語バージョンへ
いやTIAでだしますよん(笑)

pomさんへ
ん?太陽のほう見れなかったですか?(・0・;)

masaさんへ
どっちも最終に残ってますよ!
私以外のは8キャラ残ってるみたい(><)

skygazerさんへ
このまま選ばれたら泣く
選ばれなくても泣く

偽たなつねさんへ
口ぽいやつじゃなくて口だよぉ(笑)

sun-marksさんへ
最終選考に残るとかウケルっしょぉぉー笑
またまた清き一票ありがとうございます!笑

akiさんへ
10キャラからヒトツが選ばれるみたいです☆
そのうちの2つがこの子たち(笑)

祐樹くんへ
あぁぁぁーほんと、選ばれたいぃぃぃ(;;)泣いちゃいそうー泣

良介くんへ
このキャラのテーマソングなら作れる!笑

けんじさんへ
ちょっとぉぉぉー!笑
決まったらその街問題じゃないよぉー!笑
決まったらハイセンスすぎる街だよぉぉぉー!笑
ふぅぅぅ~~~