8時5分に起きた晴れ

5分寝坊(笑)

今日は待ちに待ったHAMAHIMEライブリハニコニコチョキ

やばいどぅぇす!!

これは
絶対
来なきゃ損だよぉラブラブ!

だってね
6月に発売するミニアルバム全曲やっちゃうしキラキラ
あとあと…
もうこれ以上はお楽しみキスマーク
プレミアシートは
今日確認したところ
あと二席だよニコニコ
前から
6列までが
プレミアシートなの音符
八千円という高額ですが!!(><)あせる
それだけの
マル秘プレゼントとLOVEをつめこみますねチョキラブラブ
喜んでもらえると
いいなぁニコニコ

あとA席ですがキラキラ
まだ余裕があるみたい音符
来れる方は、早めに
チケットゲット宜しくですニコニコドキドキ

明日には
ゲット宜しくですドキドキ


明後日までには
ゲット宜しくですドキドキ


(о^∇^о)ドキドキ(笑)

もうチケットゲットしてくれたみんなキラキラ
ありがとうキラキラ

来れないみんなもブログ読んでくれてありがとうニコニコキラキラ
さぁ~てと

メンバー紹介
しよっかなぁ(>ラブラブ!<)ドキドキ

では

まず
ドラム&TIAお世話係

テディドキドキ



ラーメン夢中で食べるテディドキドキ




ついでに
ラーメン食べるTIAの写真ドキドキ(笑)






テディ可愛いくない?ドキドキ

でも、可愛いっていうと怒るってかスネルってか…(笑)

女性に、可愛いドキドキじゃなくてかっこいいキラキラって言われたいらしい!!

よしっ
女の子みんなで

言ってあげましょうドキドキ


「かっこいー(о^∇^о)」



な~んてなドキドキ(笑)

いや、やはり可愛い系だよぉ~ドキドキ(笑)



そして

TIAの今後の楽曲には彼のサックスがかかせないキラキラ

タカちゃんドキドキ(西村貴行)





ブログにTIAのこと書いてくれてるよ↓キラキラキラキラキラキラ
http://ameblo.jp/westernstudiovillage/

タカちゃんエロいラブラブ!
いや、それじゃあ誤解が生じますな(笑)
タカちゃんのサックスの音色エロいラブラブ!
本当に
あたしタカちゃんに
泥酔してますドキドキ


そしてそして

踊るべーシスト音符
ともたこドキドキ(関谷友貴)





べーシストってCOOLなイメージがあったんだけど目
HAMAHIMEライブ観に来てくれた人はわかるかな?
ともたこは踊るよね音符
HOTですドキドキ(笑)
最高ドキドキ
ともたこブログ↓キラキラ
http://ameblo.jp/peaceofcake/


そして
ギター
マーガリンドキドキ(平田崇)



スナフキンみたぁいドキドキ

スナフキンみたぁいドキドキ

スナフキンみたぁいドキドキ

って今日
三回思ったにひひチョキ(笑)


そして
お馴染み
ピアノ
土井さんドキドキ(土井あかね)



土井さん…いつもありがとう(><)!!
寒いのにストリートライブのピアノサポートしてくれたりね、本当にお世話になりっぱなし!!
大好き姉ちゃんだよぉラブラブ!ラブラブ

そして
キーボード
こっちドキドキ(佐藤浩一)





(笑)

あのね
こっちだけ写真撮れなかったのぉ(笑)

だから
私のぬんぬんタッチな似顔絵でSorryドキドキ

ごめん!!(笑)



こんなバンドメンバーで
HAMAHIMEお送りしますにひひチョキ

引き続き
リハーサル頑張るねニコニコ!!





走る人音符





コメント返しするよぉんラブラブ

竜也くんへ
優しくないぜぇー!
なんかみんなと文通してるみたいで楽しい!
八時に起きたよん☆
ラルクさん、やっばいかっこいよね(;▽;)

ヤスシ様様様へ
最悪、八時じゃなくても急げば平気かな?とか思ったり(^^;)
いやいや、ただ気付いてなかっただけなの笑
びびっっちゃったよん笑

たっくすさんへ
休みとるって大変だと思いますが涙
休みとってください(^□^)なんてっ♪(笑)

カラーさんへ
いんやぁ!楽しいですよ!
海を眺めるだけで気持ちいいのに
叫んだらもぉぉぉっとすっきりしますよ(^▽^)


ろくさんへ
今日から学校?新学期ってこと?

祐樹くんへ
早く免許とりまちょ♪
って私ももってないけどぉ笑
火傷はどうでしか?(><)


風来坊兄ぃ様へ
山に
夜中に誰かいたら
声かけるわ!大丈夫ですか!!!(・□・;)って!
スペシャルラブソングに私が入ってて嬉しいです!
Love is overもいつかスペシャル集にいれてください(^^)


良介くんへ
うちのこだって負けてないもん(><)
そうだね、天気悪いと外に出たくない症になり
そして気分が落ち込み(笑)
天気良いとテンション上がる☆あと夜中を愛してます☆

さとみちゃまへ
近くにね、水族館があって
イルカの泳いでる音が聴こえたりしたから怖さ半減だったよん♪
へぇー!見た目可愛いお菓子屋さんとか素敵ぃー!
食べると幸せになるの?魔法じゃぁん(>▽<笑)
ケーキモンブランかタルト希望♪

ウメちゃんへ
ペーパーってやつだなぁ~~(^^)
私も朝苦手だよぉー!
ミュージシャンは夜型が多いよね♪

りぷとンちゃんへ
センキューぅ♪
りぷとンちゃんもいつか横浜にも遊びに来てねん♪

美羽しゃんへ
夏の江ノ島はなんだかウキウキしてて
踊りたくなんない?ん?私だけかな?(笑)
夜の海に好きな人と行ったら最高だろうね(^^)ロマンテックぅん

Chank
チャンク!!??久しぶり!
えっ、北海道帰ったの?(・□・;)!?

偽たなつねさんへ
おっと!15歳だったのね!
いつもコメント書いてくれてありがとう(^u^)

tommyさんへ
リハは楽しかったです♪
プレミヤシート1番!??すごぉぉぉい!
グッツは・・・喜んでもらえるといいなぁ(><ドキドキ)
ドSは、がくがくぶるぶるしてください♪笑
「フー」は激しくお願いします(^▽^)

Skygazerさんへ
あっ、約束したのにぃ~
許さないぞっ。





うっそぉん(^3^)
しかたないよ☆また来てネ☆

音楽人さんへ
おぉぉぉそれは残念だなぁ(;;)
どこの半島だ?
友達のipodとか聴くと刺激受けたりもするよネ!
自分がいつも聴かない音楽聴くのっていうのもいいよねぇ(^^)
演歌でドライブはしたことないなぁ!なんか新鮮じゃん!

香苗ちゃんへ
そっかぁ(><)お金ない時は苦しいよね!私も私もぉ!笑

シャングリラさんへ
ぺタしちゃいました!
初めまして(^▽^)
山道のドライブ、私も好きですけど
ちょっと怖くないですか?(><)
私、樹海ドライブ最強に怖かったです(++;)
気分が良い時にカエラちゃん聴きたくなるのわかります♪

ごーじさんへ
黄色のベンツはかっこいいけど
すっごい目立つよぉ(~▽~うひょ)
おっ、ごーじさん!!「ごーじだよぉぉぉ!」ってアピってねん♪

ほりさんへ
まだ、ちょい寒かったけど
なんかこの寒さに暗い海がいい感じでしたよ☆

私はアニキじゃなぁぁぁい!!!笑


saaaaachunさんへ
初めまして♪さーやさん(^^)
ブログ遊びにいきました☆ぺた☆
デートっていっても女の子とですよん♪笑
友達、湘南に住んでるとか羨ましい!
いつか一度は海の近くに住んでみたい(^^)

めぐちゃんへ
ラジオにでるのに行ったよ♪
わぁー嬉しいな!!blueはね、ドライブしてる曲だし
ドライブ中に聴いてほしいナンバー1なの♪

ともやん
頑張ろうぜ!笑
気合い注入!ぶぅあぁーーー!!!

千宙ちゃまへ
ぎゃん嬉しいって
「ぎゃん」ってすごくって意味?
おぉぉぉ!新言葉発見!(笑)
ちゃまで良かった?
ちゃんにしようか
しゃんにしょうか
りんとかぽんとか
迷ったのぉ笑

タカタカさんへ
死なないでぇぇぇぇ(;□;)