眠れない台風ガーン台風ガーン台風ショック!

から眠れないラジオアップしようと思ったら…

ムービーが5秒までしか撮れないショック!あせる

長時間に設定したら

microSDが無いから撮れません!!
だとさ!!

microSDってなんだよ!!しょぼん

いくらするのよ?(お金が気になる(笑かたつむり))


しょげぎみかたつむり


さっそんな
しょげしょげな気分なので走る人ヤンキー走る人というのをテーマにJETと作品カメラ撮ってみたぜラブラブ





あ゙ぁ?んだぁあ゙ぁ?
富士山富士山富士山

って
ムービーじゃないのに

声が聞こえてきませんか?
聞こえてきた?

聞こえたあなた!!
感受性豊ですなラブラブかたつむりラブラブ

あっぱれ富士山波お茶



コメント返しドキドキ

祐樹くんへ
わぁお、告られてみたいもんだなぁ(_´Д`)ノ~~
皮めくれて?泣
痛そう泣
早く治りますようにぃ…泣

竜也くんへ
モテましたよ
今もモテモテだよドキドキ

虫にね………(__;(


良介くんへ
らぢゃぁー☆
同じクラスにいたらアホすぎて楽しいと思うぜー!
いや、うっとうしいかもね!

タカタカさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとう!!!


陽菜ちゃんへ
ポムは癒し系だからね!脂肪がなんともたまらん!
16歳かぁ!いやぁ、これからが楽しい時期ですな!
うはうはこれから!
春はお金かかるよねーっ泣わかるわかる!゚。(p>∧

偽たなつねさんへ
お酒に詳しい大人になりたいって意味ですよ☆


朋子さんへ
高校の時は制服ほとんどオリジナルだったから
コスプレちっくだったよん(笑
変顔は控えめになんてできないぃー(_´Д`)ノ~~(笑

ゆぅさんへ
モテないっす!
あっ、たまにモテる!
酔っぱらいのおじさんとかに…(笑)
いやぁ私も早く大人の女性になりたいよ!目指すは杉本あやさんとモナさん!


りぷとンちゃんへ
おー(o‘∀‘o)そうなんだ!わーいいなぁ沖縄!
行ったことないの泣
海綺麗?いいないいないいないいなぁー!


風来坊さんへ
90点!?すごっ!!
わぁぁぁー!
やるなぁ!カラオケで90点以上とったことないかも泣

めぐさんへ
初めましてo(^-^)o
TIAです☆
いつもCDをゲットしてくれてありがとうございます!どこにお住まいなのですか?近くでもライブできたらいいな(^-^
またブログに遊びに来てね♪


みんこちゃんへ
もちろん先生に呼び出されて家にも電話いきましたよー(笑
思うんだけどなんで髪染めちゃいけないんだろうか…(´`)とぅん


karakkazeさんへ


ふふふ怖いでしょふふふ




ふふふ



優季さんへ
フレンチブルの夏彦さんのブログってなんですかぁぁあ気になりすぎます(><)
あとRyoheiさんいいですよねー!スイートなそしてセクシーなあの声やばいどぅぇす!


ほりさんへ

だろだろ全身黒で半目具合がいいだろぉ~


ってΩÅΩ;どぅん



R☆Rちゃまへ
ひょぉぉぉ!ありがとうございますー!いつもライブ参加嬉しいよぉ(T_T)/~
本当にありがとう!


まこたんたんへ
初めまして☆ありがとうございますo(^-^)o歌も是非聴いてみてください☆
マイミクもOKです(^3^)/