爆睡ポム


顔うずめて





いつも私は寝る





幸せぇ゚+。(*′∇`)。+








さてさてチケット今日から発売だよん♪

みんなぁゲットしてくれた?゚。(p>∧





(笑


プレミアシートゲットしてくれた人は覚悟してなしゃーい(笑




(笑



さてさて
この前
15歳の写真載せたから
今日は
14歳(中2)の写真を載せましょう☆
↓↓↓↓↓↓↓





ピュアだぁ(_´Д`)ノ~~
非常に幼い

泣けるくらいピュアだぁ
(_´Д`)ノ~~

初めて夏休みに髪の毛を茶色く染めたの。
夏休み明けに先生に呼び出されることにドキドキしながら(_´Д`)ノ~~
そんな
ドキドキしてた自分が可愛いでないか(_´Д`)ノ~~
TIAちゃぁぁぁん(笑


そして
あの15歳の写真もう一丁

↓↓↓↓(笑



制服は青いシャツがお気に入り。
それに青いネクタイがお気に入りでした。

TIAちゃぁぁぁん?


好奇心旺盛な思春期でしたぁ~(笑


そして
20歳のTIAさぁぁぁん
↓↓↓↓↓




よくわからん
しゃれた名前のお酒頼んだら失敗した。
テキーラみたいな凄いのがきた。

こんな失敗のない大人の女性になりたいでございまする。


コメント返し♪

アキラさんへ
友達、走ってくれた??(^^)

アヒルさんへ
ドSMじゃ…違う感じになっちゃうぜ!笑
給料日?ふむふむん(;;)残念

千宙ちゃまへ
いやぁぁぁん(**)
いやぁぁぁん(*3*)
熊本は親戚のお家に行ったり
小さい時何回か行ったよぉ!
九州でもまたライブできるように頑張るぜい!♪

りぷとンちゃんへ
出身は新潟だけど今沖縄に住んでるの?(><)
沖縄の海をバックに
ライブとかやったら気持ちいいだろうなあ(;▽;)

祐樹くんへ
火傷大丈夫?(>o<)
うん、名前覚えてるよ♪
いつも書きこんでくれてる人の名前はバッチリだよん(^^)

陽菜ちゃんへ
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
何歳になったのですか?
産まれた時間に聴いてくれたんだ。
ものすごく嬉しい(;;)
ありがとう!!
支えてくれていつもありがとう
この気持ちいつも忘れないでいたいよね☆

セルさんへ
ゲットぅーしていただけましたでしょうか?
初参戦ですね!
おっ!!テンションはんぱない感じで一緒にたのしみましょう(^^)

ryu817さんへ
はじめまして(^▽^)
流星大好き嬉しいです!!ありがとうございます!
また来て下さいね♪

わだりんさんへ
1人SMいかついっしょぉーっがはははははははは笑
お金、私も無いぜ!笑

タカタカさんへ
私は、なに言われても大丈夫です!
と、言いたいところですが
人間なので
パソコン上の言葉に傷ついたりします。
人と人同士っていうのは忘れちゃいけないことだよね。
心配してくれてありがとう(^^)ありがとう!

masaさんへ
社会人17年の春 素敵!!
おっ!!今日も健康に感謝!って
この健康は当たり前じゃない!って感じなきゃですね(><)
そう思ったら1日1日を大切に過ごせる。

R☆Rちゃまへ
ダッーッシュ(^▽^)
どぅ???

良介くんへ
mixi見たよ(^^)
すぅぅぅぅぅぅぅっごい可愛かった!!
私、犬大大大好きだからテンション上がったぁ(>▽<)
お返しにうちの犬も見てちょん♪犬バカたち(笑

ごーじさんへ
ひゅううううううううううううう
走ったぁ?♪
もうねぇ桜散りぎみぃ(++;)涙0

風来坊さんへ
ディナーショーって極上を味わえますよネ!
横浜船上ディナーライブとかも素敵かなぁ(^^)
そうね、鍋パで(笑
ドSの血が騒ぎまして
荒木ケースケくんを見てると・・・ドSの血がなぜが騒ぎまして

karakkazeさんへ
治らない病気ってあるでしょ?
悲しくて、悔しくて
生きていられることはすごく幸せなんだよね。

音楽人さんへ
Mなんですかぁぁぁ!??
おぉー会いたい(笑
歌詞&曲作りファイトです(私もガンバらなきゃ)
6月にはライブ観に来てもらえたら嬉しいな☆

竜也くんへ
何処にたどりつくのか
わからないから楽しいのかもよ♪

Maxまっちゃんさんへ
(>o<)
ダブルベット×4ってそうとう広いじゃないですか!!
本当に、ありがとうございました!
P.Sプレミアムシートの内容は
ライブに来た人しかわからないことも含まれています(^^)v