20080218170541.jpg
やっぱ夜型なんだわ私。

夜っていうものに恐怖と不安を感じるから
起きちゃうんだよね~。

で、昼間明るい時間に光に包まれ寝る。


はい。
今も眠れません。

眠れないから
テレビをつけてみる。



通販やりまくりだな。




どのチャンネルも通販ばっかりですな(笑)


欲しくなったもの…

マッサージチェア

腰くねくねなるやつ

値段

安くはない。


(泣)

買えない。
どんまい。



眠れないし

Q&Aやりまぁーすっ。

田中は眠いという理由で今日は出演拒否。

↓↓↓


山田です。
宜しくねTIAたん。


TIA「宜しくお願いします。」


山田:TIAたん、Where are you from?


TIA「なんで英語なんですか。住んでるとこは横浜市ですよ。」

山田:最近、友達のジェイムスに英語習ってるんです。使ってみたくて。

TIA「そぉなんですか。」

山田:TIAたんの好きな色は?


TIA「ごめんなさい。その前にTIAたんって呼ぶのやめてください。」


山田:あっ、ごめんね。
TIAりんの好きな色は?


TIA「ごめんなさい。TIAりんもやめてください。」


山田:なんでぇ~どぉ~して~なんでどして。
じゃあTIAっちの好きな色は?


TIA「えっと…………………TIAっち…もうなんでもいいです(゜-゜)
好きな色は、そのものによって違うんだよなぁ。黒とゴールドは基本好きです。で、部屋は白で埋め尽くしたいんですよね。なぜかね。持ち物はピンクが好きかな。テンション上がる。女の子ですから(照)」


山田:照れんなよ気持ちわりぃなぁ。


TIA「Σ( ̄□ ̄;)!」


山田:足のサイズいくつ?

TIA「22.5cmから23cm」


山田:違うよ~ふくらはぎのサイズだってば~。


TIA「わかりません。」


山田:ねぇ、納豆好き?


TIA「好きです(o^_^o)」


山田:おっ良かったぁ。
僕の耳の裏側、納豆の匂いするんだよ。嗅いでみる?


TIA「まぢっすか!!
是非、嗅いでみたいです…(゜-゜)くんくん」


山田:どお?


TIA「臭い臭い臭い(o^_^o)」

山田:でしょ~。
一昨日、TIAっち肉じゃが作ったんでしょ?どーなの料理上手になった?


TIA「肉じゃがもジャガイモに味がしみてなくてイマイチでした。この前、スパゲティー作ったんですよ。でもね、机の上に置いといたらポムが全部食べちゃった…。ピザチャーハンってのも作りました。ピザをきざんでご飯に混ぜてフライパンでふりふり。おばあちゃんが美味しい美味しいって食べてましたよ。」


山田:ピザチャーハン気になりますね。それは料理とは言えませんけどね。
TIAっちのmixiの日記を見ていたんだけど、肉じゃがを作ったよって日記にTIAをお嫁さんにしてもいいよ的なコメントをしてる人が何人かいましたね。


TIA「はい。お嫁にもらってくれそうな人が何人かいてほっとしました。」


山田:ノリで言ってるだけで真剣に嫁にもらいたいとは思ってないと思いますよ。ほっとしてる場合じゃありませんよ。


TIA「そそそそんなの。それくらいわかってますよ。」


山田:良かったぁ~。
わかってるならほっとしました。


TIA「………(´_ゝ`)」


山田:そろそろイラついてきました?


TIA「まぁまぁってとこですかね。」


山田:まぁまぁならほっとしました。
じゃあ今夜は一緒に寝ましょうか。


TIA「いいですよ(゜-゜)その前に一緒にお風呂入りましょう。耳の裏洗ってあげます。」


山田:ダ~メダ~メ。
耳の裏だけ洗わないってポリシーあんだよ~。


TIA「そりゃ素敵なポリシー(o^_^o)じゃ、お帰りください。おやすみなたい式マッサージ。」


山田:おやすみなたい式マッサージ~。
てかこの安藤成子ちゃんとのツーショット写真、TIAさんのポージングブリッ子してませんか?


TIA「はい。必死に必死こいてブリッ子してみました。ごめんなさい。寝てもいいですか?」


山田:あっ、ご~めんなさ~い。goodnight。