20080213175323.jpg
TIAワンマンライブ
~HAMAHIME LIVE Vol.1~  

遅くなりましたが感想書きまぁす☆
セットリストこんな感じ!
↓↓↓
1. Feel
2. スタンリー
3. blanket
4. Got to Be Real (カバー曲)
5. ダンシング・シスター (カバー曲)
6. 流星
7. Promise
8. 僕がみつけた夢とともに
9. Every time
~メンバー紹介~バンドのみの演奏(Always there)

10. Real love ←
11. Missing You←(ゲストバイオリン・アコ-スティックTime)

12. ねがい
13. Always yours (新曲)
14. 素顔のままで (新曲)
15. ちいさな手
16. バースデーイブ
 ~アンコール~
17. Love is over (新曲)

バンドサポートメンバー
G:平田 崇(マーガリン)
B:関谷 友貴 (ともたこ)
P:土井あかね (土井さん)
Key:佐藤 浩一 (こっち)
Dr:テディ (テディ)
SAX:西村 貴行(たかちゃん)
Violin:沖増 菜摘(なっちゃん)
Chorus: Tomo, Mie
Dancer: Fujiyama Rie, Oki Naomi

やばかったぁぁぁ!
こんなにも
尊敬できるメンバーのみんなと音楽できて
幸せすぎました!
ありがとう!

このHAMAHIMEライブ!
もうね
「私、こんな子なんですぅ!」
っていうのを全面に出せましぃーた!

ライブ始まったあたりは・・・
いつもやっていたようなライブと雰囲気が違ったからかな?
どんなノリでいればいいのだろうか?
と、戸惑ってた人もいましたが(笑)
どんどん
みんなもテンションいい感じに熱くなって
盛り上がったね!
いんやぁ~
盛り上がったね!
ブッチュ~しそうなテンションでした。
楽しかったね(>▽<)
ありがとね!
(叫)
こんなに楽しかったのはみんなが盛り上げてくれたおかげだよ☆
みんなの「ふぅ~~~!!!」最高っす(笑)
あの、会場全部の熱気の一体感たまらんかったです!
そうそうHAMAHIMEライブ!
Vol.2もアゲアゲでいきますから!
ついてきてーよーねっ!
友達誘って
みんなで来るっきゃないっしょぉっほぉーい!!!(笑)
もう、始まりから「ふぅーーー!!!」宜しくね。
もう、始まりから「ふぉーーっしょーい!!」宜しくね。

Vol.2は4月25日(金)だよぉ!
次はHAMAHIMETシャツ着ちゃうから♪

HAMAHIME☆TIA
こんな子なんです。


楽しくてたまらない
でも切なく涙も感動も
ぜぇんぶ詰まった
ライブをお届けしていきたいと思ってまーす。

また、宜しく!

来てくれたみんな!大好き!
ありがとうございました!愛してるぜ!
また、一緒にライブ楽しもうね♪
あっ!!!
お花、ありがとう!
家の中、花束だらけの花畑みたいになってまぁす(笑)
ポムがビックリしてまひた(笑)
嬉しすぎだよぉ!ありがとう!
たくさんのプレゼントも手紙もありがとう!
使わせていただきます!
食べさせていただきます!
本当にありがとう!

今回、来れなかったみんなぁー
テレパシーは伝わったぞぉー!
ありがとう!ブッチュ!
4月25日(金)絶対、遊びに来てぇー!
I LOVE 横浜で待ってまぁす♪
もしかしたら
6月にライブDVD出しちゃうかも(^^)
みんなで着れる
HAMAHIMETシャツ作っちゃうかも(^^)
そちらも、お楽しみに♪

そして
明日は三軒茶屋でのライブだよぉ!
こちらも
遊びに来てねん♪



ライヴ前
夜ご飯

スタッフ
メンバー
みぃ~んな横浜名物シュウマイ弁当食べました(笑)