20071114160647.jpg
昨日、友達んち泊まりにいってたんだけどね

マンションの廊下を歩いてる時

友達が

「今、見た?」

ってすんごい顔で言ってきたの。


「うそぉーうそぉーUFO見ちゃったうそぉーうそぉーやだぁーうそぉー」



まぢで見たらしい。

10円玉くらいの大きさでそこに3つ光があったらしい。

ヒューンって飛んでったらしい。


彼女、恐怖&興奮ぎみ。


「うそぉー」


連発(笑)



とりあえず


カフェオレ飲みながら
二人で
夜空をもう一度観察。



なんと







UFOは現れなかった。



そして
ユーチューブでUFOの映像見て宇宙人について熱く語り明かしたぜ。


「うそぉー爆笑」

っていうUFO映像もあって笑えた。



ADTQMWGPADMG.APJMADMTPGJGADMG.ADMA.JT.GADPGJM!T/PMWT!MDM
.PMA.GJDGA~~
ウガウガ

宇宙人と交信中



「やばいよ、UFO目撃しちゃったし近々連れてかれるぞ。マイクロチップうめこめられるぞ。」

って脅してみました。
ウハウハ。
こんなこと言ってたら
私のほうが
連れ去られてマイクロチップうめこめられるんじゃないかと想いガクガクブルブル。


アメリカには宇宙人が住んでると思うの。
一刻も早く宇宙人を紹介してほしい。