20071215132417.jpg
おはよ~(*^_^*)☆

TIAは今新幹線で隣にいる推定2歳と4歳の子どもたちと変顔大会してるよ(笑)

私の顔見てすっごい笑う子どもたち。


食べちゃうぞ。


食べたいといえば
私、中途半端にいろんなもの食べ過ぎちゃった。
マイセンのカツサンド

ピアノをサポートしてくれる土井さんの手作りおにぎり(愛情入り(笑)

抹茶のアイス




全部おいしい。
なのに中途半端に残してしまた。

あとで
また食べるよん(*^_^*)

さてさて

岩手にむかってるわけですが
今日はワクワクしてるのよん☆

なぜならば私の大好きな曲「会いたい」を歌っている沢田知可子さんに会えるから(/_・、)

すばらしい大先輩方と同じステージに立てると思うと嬉しくて嬉しくて☆

沢田知可子さん
池田聡さん
鈴木トオルさん

みなさん
私が生まれる前から歌っているのですよΣ( ̄□ ̄)!


まだまだ私はお子様だな…(笑)


そんな私にか歌えない歌を心から歌ってこようと思います。


会場も
80年に渡って岩手を見つめてきた岩手県公会堂!

ステージに立った時、自分がどんなテンションになるか楽しみです。


では、またね!