なんかなぁ…… | とある精神疾患持ちの日常生活

とある精神疾患持ちの日常生活

双極性障害です。
仕事の事だったり関係なかったり。

双極性障害ですががんばって働いてます。

ベトナム帰ってきてからパッとしない。
気分が沈んてるっていうかなんていうか。
身体より精神的に疲れた。

FF14はなんとかメイン進めてるけど、なんか楽しくない。
今日は、ベトナム土産をFF14の友達1人に送ってきた。
定形外で送ろうかと思ったんだけど、さすがに失礼なのでゆうパックで。
送り状はPCで作成できたので、ちゃちゃっと簡単にね。
ただ品名を[雑貨]だとダメなので、中身丸わかりになるけど[ネクタイ]と書かないといけないことに。
ま、仕方ないけどね。
どうせ開けたらわかることだし。
でも何かわかんないほうが楽しいかと、自己満足的に思ってるけど。

ゲームは区切りのいいところで終了……というか電池切れ。
疲れた。
昼からやってるしな。
途中、2時間だけヒトカラ行ってきたとはいえ。
なんか家にこもってるから気分転換したかったんだよね。

疲れたときはSPYAIRだ!!
感傷ディスコードいいなぁ。
やっぱどの曲も元気が出るなぁ。
今度ライブあるとき歌ってくれないかな。
JLT2109で歌ったっけ?
ちょと忘れた。

でも感傷ディスコード難しい。
Crazyも難しいけど。
SPYAIRの曲は難しいの多い。

♪〜100年先で笑いたい

ずっと笑っていたいよね。
でも人生苦しいこともツライこともあるし。

♪〜負けんな心の闇に

そだね。
負けないようにしないようにしないと。
IKEさんに会いたい。
一瞬だけでも会えれば10年分くらいの元気が出る気がする。

IKEさんはいつもどんな気持ちで歌ってるんだろ。
病気持ってるからわかるけど、IKEさんはメンタル弱いだろうから、ツラいことも多いだろうな。

ε-(ーдー)ハァ

寝よ。

はぁ〜……頑張ってメイン進めてたぶん3度目の強制バトル。
最後のバトルでかなりつまずいております。
全然クリアできない。
闇の戦士以来の難しさかも。
というか闇の戦士が可愛く思えてきた。
まぁでもどっこいどっこいか。
玉消し爆弾ゲーム難しい。
とりあえず今日は寝よう。

つか、昨日から今日にかけて、ベトナム旅行の疲れが今になって……。
寝っぱなしですがな。

玉消しゲーム終わったと思ったら次なる試練が。
また全然クリアできない強制バトルきたよ。
1日寝て、辛くもクリア。しんどかった。

で、また強制バトルあったけど、これは簡単で助かった。
アクション苦手なんだよね〜。昔ながらのRPGがいい。
FF8はホント好きだなぁ。
カードバトルとか楽しかったし。
あれは極めた。
今思えばどんなけ強かったんだろう、と思う。
今は多分無理だな。
リメイクが出てるらしいからやりたい。

今日はやっとSS会ができました。
人数超少なかったけど。
うちのFCも閑散としてきたからメンバー増やしたいんだけど、募集かけてもなかなかというか全然集まらず。
どうしたもんか……。
募集の文言変えるべきか。でもどういう文言にしようかな。

翌日。
新人さんがFCに加入〜。

で、強制バトルがまた始まって1フェイズ目は勝てるんだけど、2フェイズ目でout。
それが何回やってもクリアできなくて落ちた。
もう1フェイズ目からやり直すのしんどいし勝てないし。
挫折して心折れてるよ〜。
友達にIDとPW教えてやってもらおうかなぁ……。
やってくれるかな。
紅蓮の冒険譚は課金したくない。
だって、もうすぐ終わるし。
でもどうしてもダメだったら仕方なく課金しよ。

今日はこれからお母さんと来るべきoff会に備えて、お店探し。
いつのまにか幹事をやらされてるお母さんw

はー、18時30分に帰れるように努力するとか言ってたけど、結局過ぎるだろうな。
ゲームも挫折してできないし、やることなくてヒマ。
順調に行けばあと、30分。

あぁ、どれくらい日を跨いでるのだろうか。
うp。