こんにちは

アグリドッグレスキュー

ロビと

ママン・ビッケ・ポニョ預かりの

ねるママですあしあと

 

 

トイプー親子たちがやって来て

ウチの子たちの反応はといえば

(トイプー親子は

まだ隔離期間中なので

ケージ内で過ごしています)

 

 

ウチの子ねるは「怖い」らしい看板持ち

数日は2階に籠もってしまい

やっと玄関先まで来ることができたけど

部屋に入ることは出来ず、でした

 

 

 

 

 

現在は部屋に入ることは出来たけど

スミ〜〜〜ッコで気配消してます驚き

 

 

 

 

猫族♂の3ニャンズは

興味津々に見学にやってきてます

不思議そうに見ている??

唯一のメスニャンコ福ちゃんだけは

まったく興味なし

見にもこない笑い

 

 

 

そしてトイプー親子と同じく

里親募集中のロビ爺さん飛び出すハート

譲渡会場でアグリスタッフさんたちに

「仔犬に負けないようにアピール頑張るんだよ!」

と励ましのお言葉をいただきました笑

 

 

 

トイプー親子が来てからのロビ爺さん

「え?ロビってこんなイイコだっけ?」

ってロビ株急上昇中なんです

(我が家比)

 

 

 

新顔にワゥワッするかと思ったら

飯関係以外ではワゥワッせず

ケージの外側で待機しております

 

そんなんだから仔犬たちは

ロビ爺さんが大好き目がハート

まだ触れ合うことは出来ないけど

爺さんが来ると

喜んで走っていきます

 

まぁ・・・

爺さんの目的は仔犬ではなく

仔犬が食べ残しているご飯なんだけど

 

 

 

いつもケージ近くに落ちているロビ爺さん

なんかねぇ。。。

これはこれで可愛いのよデレデレキューン

 

 

 

爺さんは何一つ変わってないんだけど

仔犬たちのワチャワチャのお陰で

勝手に株が上がっていってます右上矢印


部屋の端っこにセットしてある

おトイレまでテクテクと行き

そこで用を足そうとするロビ

そんな姿もまた

キュルル〜〜〜ン飛び出すハート 

と来るのですよ

 

失敗しちゃう時もあるけど

「ちゃんとトイレを使おう!!」

っていうロビの気持ちは

十分伝わってくるキューン

 

 

 

今日もケージの近くに落ちている

爺さんの近況でした〜〜チョキ

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


 

 

譲渡希望の方は必ず 譲渡条件 
お読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください 

 

 

 

ロビ
 

 

しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(必要なし)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、小さいお子様のいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

 

 

アグリドッグレスキューには

 

 

 

 

家族を待っている子たちがいます

わんわん→ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ