オーソン君(仮名くまパパ)、
トライアルを無事に終え、
正式譲渡となりました〜〜拍手
 
トライアル中に届く写真は、
一人っ子を満喫しているオーソン。
「顔が幼くなっている」という声も、
ちらほら聞こえるぐらいです。
 
 
ウチのコねると、レイちゃんも連れて、
オーソン君に会いに行ってきました🚗
 
 
あと、チャムちゃんも会いに来てくれました。
 
チャム家は、鉾ワンたちの応援団です。
何度かパパにも会いに来てくれていました。
そして、パパがトライアルに出発すると、
なんとオーソン君の近くに住んでいる事も分かり、
すでに2頭はお友達にもなっているという、
素敵なご縁ラブラブ
 
 
【久しぶりのオーソン君。
名前を呼ぶオバちゃん。
駆け寄るオーソン。
抱き合う一人と一匹。
キャッキャッハートウフフブルー音符アハハ音符
そんな妄想は打ち砕かれ滝汗
 
これが、塩対応ってやつですか?笑い泣き
オバちゃんには無関係だと思っていたけど、
これが…塩なのね…
 
いったいオバちゃんは、
オーちゃんの目に映っていたんだろうか?
心配するぐらいの、スルー(笑)
 
しかし、オバちゃんは知っている。
旺尊は、ビニール音に弱いグー
ビニール袋をカサコソ鳴らしたら、
やっと来てくれましたあせる
 
 
でも、その方が安心したデレデレ
オーちゃんは、前を見ているんだな、って。
良いことだよ、今が一番ってのは桜桜
 
 
 
 
皆でドッグランで遊ぶ予定が、
雨が降り止まず、
急遽ドッグカフェへ行くことにしました。
 
チャムちゃんは、何回か行っているドッグカフェ。
他の3頭は、初めてのドッグカフェ。
ちょっと、ドキドキ…だわよ。
 
特にレイちゃんね。
怖がりさんだからね。
 
オーちゃんは、さすがのオーちゃんで、
何処にいたって動じずウインク

 

 

 

 

 

 

チャムちゃんは、

来たことある場所だから、リッラクス。

 

 

 

 

 

 

オーソンママと書類を交わしている時、

覗き込んでくるオーちゃん。

どんだけ可愛いんだーーーっ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、くまパパだった頃。

譲渡会にママとお兄ちゃんで、

くまパパに会いに来てくれたんです。

その時、パパのPRポスター見てたので

「あぁ…年齢が引っかかるのかな?」と

思っていたら、

 

「22キロかぁ〜〜。持ち上げられるかなぁ?」

 

えぇぇええぇぇぇーーーポーン

も・ち・あ・げ・ら・れ・る・か・な??

だとおおぉぉおおぉぉーー??

 

持ち上げるつもりかっ!?滝汗

 

と、予想しない方角から攻めて来たので、

オバちゃん、びっくりしたのよねぇ(笑)

 

それと同時に、

「この人なら大丈夫だろうなぁ」と

思ったものです。

ずっと大切にしてくれると。

 

 

 

さてさて、我が家の初ドッグカフェ組。

こちらは、意外にも良い子できました。

レイちゃんは、場所に慣れると落ち着いていたし。

レデーじゃなくて、レディね。

 

 

 

 

 

 

ねるは、自分の分をサッサと食べ終え、

よそのテーブルの食べ物ばかり気にしているし。

 

 

 

 

 

チャムちゃんは、お上品に食べてるし。

傾げ顔が可愛い合格

 

 

 

 
 
久しぶりの3頭集合写真。
そういや、うちでも3頭集合写真って、
ほとんど撮れていなかったなぁ。

 

 

 
 
 
アクティブなオーちゃん家族。
これからは、旅行にキャンプに遊びにと、
いっぱい経験させてくれそうです。
 

 

 

 
 
オーちゃんのインスタグラムです。
ママさん、頑張って更新してくれています〜〜。
ありがとーーっくまクッキー
 
 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 レイちゃんは個人預かりです。

お見合いもしますよー!

 

 

【レイちゃんの問い合わせはこちらから】

 

ペットのおうち

 

 

「mix♀れいちゃん」茨城県 - 犬の里親募集情報(308151)茨城県の犬(雑種)里親募集情報です。「mix♀れいちゃん(募集番号:308151)」

 

リンクwww.pet-home.jp