ししまるさん預かりのゴローちゃん。
テレビ見てて可愛い〜ラブ
ゴローちゃんの仕草を見ていると、
小さな子って感じがしちゃうハート




くまパパと仲良しだったゴローちゃん。
ししまるさんの愛情で、目覚ましい成長です。

現場にいた頃のゴローちゃんと、
現在のゴローちゃんを比べていますよー!
まだまだ伸び代バツグンのゴローちゃん。
この頑張りを、温かく見守ってくださいねキラキラ
下矢印



さてさて、こちらレイちゃん。
こんな風に顎を乗せて、甘えてきます。




手もチョイチョイ出して、ナデナデ催促中。




そのうち、膝にまで乗りそうな勢いだなぁニコニコ
レイちゃん、若いだけあって、
皆んなより起きている時間が長いんだよね。





くまパパにくっ付くレイちゃん。




安心感のある、パパのムチムチバディくま




可愛い寝姿




レイちゃんのノビーーーが、
ウチの子ねるにも伝染。






 
ひらめき電球 レイちゃんは個人預かりです。
 
【レイちゃんの問い合わせはこちらから】