今日は、ししまるさんに同行してもらい、
くまパパを、里親さん宅へお届けしてきました。

里親さんからは、
鉾田70わんへのご寄付、お土産までいただきました。
ありがとうございました😊


里親さんご家族は、
ご夫婦と中学生の兄弟の4人家族です。

そこにパパも加わります。

え?確定かって?

だって、ママさんが、もう返さない!って言ってるんですよぅ爆笑


ししまるさんに写真を撮ってもらいました。
ありがとう💋


パパ「もう帰りません」




パパ「お兄ちゃん達と遊ぶの楽しいもん」







  





私とししまるさんが帰った後。
里親さんから、届いた写真です。
私はまだ家に着いていないというのに。
パパは、こんなにも寛いで寝ていたという爆笑
馴染むの早っ!!!




ママさんと兄弟とくまパパ




パパさんと兄弟とくまパパ




パパのトライアルは、2週間です。
返さないって言ってるけどウインク
パパはパパのままで。
皆んなで楽しく過ごしてください!



里親さんから届いた動画です。
パパの初日の様子をご覧くださいくま

心配がふっとんじゃいますよーOK






ママさん、インスタを作動させてくれました拍手
今まで、インスタは見る専門で、
まだ慣れていないそうですが、
パパファンには嬉しいです〜〜ハート



そうそう!!
パパは、新しい名前をもらいましたよ。

オーソン(Orson)

フランス語で仔熊と言う意味だそうです。

漢字では

旺尊

日の光が四方に広がること。



息子さんたちは、海外っぽい名前を付けたい。
ご両親は、漢字で意味のある名前で呼びたい。
くまパパは、カタカナのカッコいい名前が欲しい。

そんな全てを叶える名前!

オーーーソーーーーーン♡




うちにいるレイちゃん。
明日は、益子で譲渡会に参加します。

お近くの方、遊びに来てねーおいで









 
【レイちゃんの問い合わせはこちらから】