ゴンちゃん便りが届きました〜!

先日は、関東も寒かったけれど、
長野は雪降ったんですね。
ゴンちゃん、不思議そうに、
何を見ているのかな?





ゴンちゃんのお散歩写真は、
いつも楽しそうで、嬉しくなるよニコニコ





パパさんと、のんびり休憩かな?





また、何か覗いてる爆笑
ゴンちゃんの好奇心、可愛いなぁ😍
落ちたら、助けるの大変だからね。
落ちないようにね〜〜!





雪の日もお散歩。
連れて行ってくれて、ありがとうニコニコ





そして。

ゴンちゃん史上ベスト3に入るであろう、

今日あった嫌なことなんか吹っ飛び、

見た者に癒しを与え、

明日からの活力となる、

そんな写真が、こちらです💁‍♀️💁‍♂️



ジャジャーーーンキラキラキラキラキラキラ


ピアノを弾くゴンちゃん音符ルンルンルンルン





画面の向こうから、
『ゴンちゃん…ハートラブ』って、
ため息が聞こえてくるようだわ。(●´艸`)

大丈夫ですかー!?

可愛さのあまり、腰抜けてませんかー?爆笑

ママにピアノ、教えてもらってるのかなハート
これ、お守りにしようかと思うわぁ。
見たら元気が出るお守りふんわり風船ハート


あっ、障子の穴…びっくり
ゴンちゃん…ガーン

ゴンちゃん、トライアルがもう少し続きます。
里親さんに見守られ、頑張ってます筋肉



 

ハート
 

 


◎いつもご支援を、ありがとうございます。

鉾ワンたちが幸せを掴めるよう、

応援をよろしくお願いいたします。

 

 Amazon欲しいものリスト

 

 

◎疾患治療や定期駆虫などの

医療費などに必要です。

 誠に恐縮ですが、

ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 536032