ホームズさいたま中央店様での譲渡会、
無事に終わりました。
ご来場くださった皆さま、
活動資金の援助をくださった皆さま、
差し入れをしてくれた皆さま。
ありがとうございました。


今回は、鉾ワンから
パパ・なずな・ゴン

個人保護の1歳未満の仔犬たち、
海・令・和・メイ・ちび子

合計8頭で参加しました。


いつも応援してくれる方たちにも
譲渡会の様子を伝えたくて、
今回は動画を撮ってみました。


バーチャル譲渡会!?


見づらい箇所もあると思いますが、
約10分の動画です。
お時間のある時に、
譲渡会気分を味わってくださいニコニコ

BGM入っているので、
静かな場所にいる方は
気をつけてくださいねー!

画面横向きにしたら、
画像は小さいけど画質綺麗。
画面縦だと、
画像は大きいけど画質荒い。


動画を撮る時に、
スマホを縦にしたまま撮ったので、
画像が小さくなっちゃいましたタラー

今度は気をつけるぞ〜〜グーハッ







犬たちにとって、
譲渡会はちょっと緊張するけど、
頑張ってくれましたよー拍手