歯に続く激痛で… | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

ご視聴はこちらから上矢印

 

 

 

 

ウルさん

 

うちの子記念日!!

 

 

 

 

あっという間の

 

1年でしたw

 

 

 

 

色々とあったけど

 

今はなくてはならない相棒ですラブラブ

 

 

 

 

1年の記録を

 

まとめました!

 

 

 

 

ぜひご視聴ください!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

こんにちわ!

 

めぐねぇですデレデレ

 

 

 

 

今日も暑い…

 

北の大地です!

 

 

 

 

昨夜から深夜勤務

 

でしたが

 

出勤前に入った

 

シャワーで右手首をやりまして滝汗

 

 

 

 

痛かった手首に

 

激痛が…

 

 

 

 

悪化したままバイトへ

 

 

 

 

何にも右手で持てず

 

洗い物もいつも以上に

 

時間がかかり

 

 

 

 

頻繁に痛みが走り

 

 

 

 

歯が痛くなった時のように

 

大変なバイトでした…

 

 

 

 

もう〜この短期間に

 

歯痛と腱鞘炎

 

 

 

 

これがアラフィフか!?

 

 

 

 

帰宅後、我慢して

 

散歩へ

 

 

 

 

すぐに病院…

 

には行けず

 

というのも

 

 

 

 

ミーティングだったもので

 

 

 

 

午前はお仕事のお話をして

 

昼からやっと仮眠へzzz

 

 

 

 

14時すぐに起きて

 

さぁーどうしよう??

 

 

 

 

 

病院に行くか?

 

行かないか??

 

 

 

 

30分ほど悩んで

 

とりあえず電話して

 

 

 

 

混んでるか?聞いてみると

 

待ってる人4人!

 

 

 

 

ということで

 

行ってきましたおいで

 

 

 

 

1時間ほど待って

 

診察してもらうと

 

 

 

 

やはり腱鞘炎でして

 

ドクターに

 

「注射する??」

 

と聞かれ

 

 

 

 

速攻で

 

「はい真顔

 

 

 

 

打ってもらうと

 

すぐに痛みは消えたんですが

 

 

 

 

家に着くと…

 

再び痛みが真顔

 

 

 

 

その後は注射前と変わらずに

 

負荷がかかると

 

激痛が…

 

 

 

 

これであってるのかな??

 

明日になったら

 

よくなってるのかしら??

 

 

 

 

それと数時間

 

痺れがあるから〜

 

と言われたんですが

 

 

 

 

全く痺れありません真顔

 

 

 

 

ほんとに大丈夫なのかな〜??

 

 

 

 

正解がわからずに

 

過ごす夜でございます…

 

 

 

 

どうかよくなりますようにキラキラ

 

 

 

 

いつもお越しくださり

 

ありがとうございますラブラブ