色々と整う、スッキリした休日! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

ご視聴はこちらから上矢印

 

 

 

 

次の動画は

 

編集開始しました!

 

 

 

 

今しばらくお待ちを…お願い

 

 

 

 

こんにちわ!

 

めぐねぇですデレデレ

 

 

 

 

今日もおやすみでした〜

 

 

 

 

昨夜のことですが

 

いつも早めに就寝する私

 

 

 

 

ですが…

 

甥っ子に送って〜

 

(飲み会)

 

と頼まれており

 

 

 

 

21時にススキノまで

 

車を走らせました…

 

 

 

 

久々のススキノ

 

車窓からですがw

 

 

 

 

賑わってたわおいで

 

 

 

 

会社員の頃は

 

毎晩に近いくらい

 

通ってましたが

 

 

 

 

今となっては

 

行く機会もなく

 

別世界キラキラのようでした。

 

 

 

 

 

って話ですわ!

 

 

 

 

ということで

 

寝る時間が遅くなり

 

朝は7時過ぎまでお布団に

 

 

 

 

ウルさんはバタバタと

 

起きており

 

大変お待たせしちゃって

 

 

 

 

お散歩も8時過ぎになりまして

 

めっちゃ暑かった…

 

 

 

 

自動的に短めに

 

させていただきましたw

 

 

 

 

で、本日はミーティンデーでして

 

10時より師匠とおしゃべりルンルン

 

 

 

 

仕事のこともそうですけど

 

お友達のいない私にとっちゃ

 

 

 

 

唯一、腹を割って

 

話せる存在のお方チュー

 

 

 

 

プライベートのことも

 

あれもこれも話して

 

心がスッキリと致しました。

 

 

 

 

もちろん仕事のこともね!

 

 

 

 

充実した午前の時間ハート

 

 

 

 

気の合う方と

 

おしゃべりって大事よね〜

 

 

 

 

感謝っすお願い

 

 

 

 

有意義な時間を過ごした後は

 

まったりと過ごし

 

日ハムをテレビ観戦してましたが

 

 

 

 

ソフトバンク強すぎる

 

いや日ハムが…

 

 

 

 

3連敗だよね…

 

 

 

 

あぁー悲しい。

 

 

 

 

次は頑張って欲しいです!

 

 

 

 

私もがんばるからさw

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い