まったりした休日! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

昨日20時に

 

新しい動画をアップしました!

 

 

 

 

ご視聴はこちらから下矢印

 

https://youtu.be/boLruf5CHUE

 

 

 

 

ワンパンでパスタ2品!

 

 

 

 

ぜひご視聴ください

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

今日も休日

 

朝も早よから起きて

 

散歩ですw

 

 

 

 

牧草を自由散歩犬

 

 

 

 

勝手に走ってもらい

 

エネルギー消費させ

 

帰宅!

 

 

 

 

その後、掃除に洗濯

 

編集と

 

昨日と一緒おいで

 

 

 

 

 

9時に全部終わって

 

さてどうする??

 

 

 

 

叔母宅へ遊びに行くか…

 

 

 

 

迷って迷って

 

寝ましたニヤニヤ

 

 

 

 

ウルさんも疲れたみたいで

 

ソファで爆睡してまして

 

 

 

 

なんとも愛おしいラブラブ

 

 

 

 

と言うことで

 

まったりした休日に

 

 

 

 

先週、和室に引っ越して

 

そのままですが…

 

 

 

 

整理したい気持ちも

 

ありましたが

 

まぁ〜生活できないわけじゃない笑

 

 

 

 

そのうちに…

 

備品をニトリに買いに行き

 

 

 

 

それから〜

 

にしようかとw

 

 

 

 

で、何もしないで

 

ボーッとしてると…

 

 

 

 

腹減りませんか??

 

 

 

 

食べることしか

 

考えられない1日においで

 

 

 

 

コストコで買った

 

焼き芋は

 

食べちゃったし

 

 

 

 

サツマイモはある!!

 

と言うことで

 

蒸しまして

 

 

 

 

おやつにして

 

それでもまだ食べたい!

 

 

 

 

ヨーグルトを食べ

 

食パン食べ

 

 

 

 

横になって

 

YouTubeみて

 

 

 

 

なんとも幸せな休日

 

 

 

 

ダイエット真顔

 

 

 

 

まぁまぁ…また明日からねw

 

 

 

 

ウルさんとまったりした

 

1日を過ごしましたー

 

 

 

 

ありがたやお願い

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

★私の在宅ワークが気になる方!

YouTubeやインスタグラムに

動画をアップしてみたい!

興味のある方は👇

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華2大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

こちら↓をプレゼント

 

①【Instagramアカウントの作り方】

 

②【北海道の家庭の味!

「いももち」の定番レシピとアレンジレシピ動画】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj