ウルさん、診察日でした! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

 

一人で遊ぶのは

 

苦手です…犬

 

 

 

 

かまってちゃん発動!!

 

 

 

 

ぜひご視聴ください

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

本日も夜勤明け

 

腰が痛いわー

 

 

 

 

やはりゴールデンウイーク!?

 

夜中も結構

 

お客様が来店してました

 

 

 

 

お天気の方は

 

風も弱く

 

ちょうどいい気温で

 

過ごしやすい北の大地!

 

 

 

 

気持ちの良い

 

一日ですガーベラ

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

ウルさんの診察日!

 

 

 

 

私、うっかり…

 

勘違いしてましてね真顔

 

 

 

 

予約した時に

 

金曜日!!と思って

 

11時に予約したんですが

 

 

 

 

木曜日だった…

 

と前の日に気づき

 

ショックガーン

 

 

 

 

木曜日って

 

夜勤明けでして

 

 

 

 

11時って言ったら

 

爆睡してる時間ですのよおいで

 

 

 

 

おかげで今朝は

 

帰宅して諸々こなして

 

9時に…

 

 

 

 

今、寝たら

 

絶対に起きられないガーン

 

 

 

 

ということで

 

爆食しちゃったよね笑い泣き

 

 

 

 

ボーッとしてるし

 

仕事!!できるわけもなく

 

 

 

 

寝ることもできず

 

でも腹は減るw

 

 

 

 

食った食った

 

腹っぽっこりするほど

 

食べてしまった…

 

 

 

 

まぁ1日くらい

 

っていう考えが

 

ダイエットの敵ですね

 

 

 

 

気をつけます!

 

 

 

 

で、ウルさんですが

 

肝臓の数値には問題なく

 

 

 

 

お薬が1日2回から

 

1回に変更になりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

そして体重が

 

1キロ増…

 

 

 

 

やばい2週間で

 

1キロも…

 

 

 

 

手術した後は

 

太りやすいかも

 

と言われてたので

 

 

 

 

こんなもんかもしれませんが

 

 

 

 

重くなると

 

足腰に負担がかかるしね

 

 

 

 

もともと関節弱いから

 

 

 

 

私とともに

 

少しダイエットニヤニヤ

 

したほうがいいかもですね

 

 

 

 

二人で頑張りますわ!!

 

 

 

 

明日からまた休日ルンルン

 

という方も

 

いらっしゃるとも思います

 

 

 

 

素敵なゴールデンウイークをラブラブ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

★私の在宅ワークが気になる方!

YouTubeやインスタグラムに

動画をアップしてみたい!

興味のある方は👇

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華2大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

こちら↓をプレゼント

 

①【Instagramアカウントの作り方】

 

②【北海道の家庭の味!

「いももち」の定番レシピとアレンジレシピ動画】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj