春だから〜でしょうか?? | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

 

 

昨日20時に

 

短い動画アップしてます下矢印

ご視聴はこちらから下矢印

https://youtu.be/yZYJrTE1OUM

 

 

 

とっても短い動画ですので

 

ホッとひと呼吸つくのに

 

おすすめおいで

 

 

 

 

ぜひご視聴ください

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

さぁ今週も始まりました!

 

って言っても

 

 

 

 

多くの方は

 

ゴールデンウィークですね音符

 

 

 

 

私はいつもと変わらないので

 

すっかり忘れ…

 

 

 

 

早朝バイトで

 

気づきましたおいで

 

 

 

 

「あっゴールデンウィークか」

 

 

 

 

お天気も良く

 

暖かくはないのですが

 

 

 

 

朝から現場のお仕事の人と

 

お出かけのご家族で

 

いつもより混みアセアセ

 

 

 

 

揚げ物が一気に無くなった真顔

 

 

 

 

 

もうー言ってよ〜

 

てな感じで

 

忙しくてありがたかったですw

 

 

 

 

帰宅して

 

ウルさんのお散歩へ

 

 

 

 

今日は全く歩きのない

 

我が息子犬

 

 

 

 

家の周りでウロウロして

 

堤防まで行こうと思ったら

 

 

 

 

道路の手前で

 

銅像のようになりポーン

 

 

 

 

動かない…

 

 

 

 

ちょっとづつ歩かせて

 

途中までいったんですが

 

 

 

 

家に帰りたいみたいなんで

 

もう帰ったよね笑

 

 

 

 

なんかねー

 

お疲れのようで(なぜ??)

 

 

 

 

散歩から帰ってきたら

 

ものすごく大人しく

 

 

 

 

窓辺でまったり

 

(私は仕事中パソコン

 

 

 

 

いびき😴かいては

 

起きて

 

こちらを確認し

 

 

 

 

またいびき💤かいて

 

こちらをチラ見目

 

 

 

 

もしかして…

 

私が4時半過ぎに

 

家を出てから寝てないのか??

 

 

 

 

わからんが

 

眠そうなんで

 

サークルに入ってもらったら

 

寝ない真顔

 

 

 

 

なぜー??

 

 

 

 

なんで私は急いで

 

仕事を終わらせ

 

 

 

 

ソファに横になったら

 

ウルも即寝てましたw

 

(一緒に寝たかったみたいです)

 

 

 

 

めちゃくちゃイビキかいてた笑い泣き

 

 

 

 

2時間爆睡!!

 

 

 

 

私が寝てられないので

 

起きたら

 

起きました…w

 

 

 

 

それにしても

 

今日はよく寝るわ〜

 

 

 

 

夜も17時ごろから

 

お眠モード

 

夜ではないか??笑い泣き

 

 

 

 

春だから??かな

 

なーんてね

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

★私の在宅ワークが気になる方!

YouTubeやインスタグラムに

動画をアップしてみたい!

興味のある方は👇

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華2大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

こちら↓をプレゼント

 

①【Instagramアカウントの作り方】

 

②【北海道の家庭の味!

「いももち」の定番レシピとアレンジレシピ動画】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj