予定のない休日、何して過ごす?? | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

 

昨日20時に

 

アップしました!

 

 

 

ご視聴はこちらから下矢印

https://youtu.be/sBaP1PLZkSg

 

 

 

 

いつものウルと私の休日です!

 

 

 

 

晩ごはんは

 

春の味覚で

 

お肉を美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

ぜひご視聴ください

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

今日も休日

 

ありがたいのですが

 

 

 

 

朝6時に起きまして

 

ずーっとウルさんと一緒

 

 

 

 

ありがたいんですよ!

 

でもね〜

 

 

 

 

長時間の散歩に行けず

 

今日も短めの散歩…

 

 

 

 

8時には

 

することがなくなりましておいで

 

 

 

 

「どうする??

 

 まだ8時だけど…」

 

とウルさんに聞いてみましたが

 

 

 

 

首をかしげるだけで

 

(そりゃ〜そうだよねw)

 

 

 

 

ただただボーッと

 

してましたが

 

 

 

 

暇を持て余し

 

私が真顔

 

 

 

 

9時になって

 

スーパーへ買い出しに

 

 

 

 

日曜の9時のスーパー

 

半端ねぇポーン

 

 

 

 

駐車場はいっぱいで

 

めっちゃ遠くに停めまして

 

 

 

 

ささっと買い物して

 

レジへ

 

 

 

 

お会計と思ったら

 

長蛇の列ガーン

 

 

 

 

並ぶしかないので

 

並びましたけど

 

 

 

 

もう2度と

 

日曜の朝には行かないと

 

思います真顔

 

 

 

 

ちょっと買い出しが

 

1時間以上かかって帰宅…

 

 

 

 

疲れた

 

 

 

 

帰ってきて

 

また散歩へ

 

(10時過ぎ)

 

 

 

 

で、昼寝挟んで

 

また散歩へ

 

(12時頃)

 

 

 

 

午後はオンラインの

 

ミーティングで

 

師匠とお話しして

 

 

 

 

15時頃、また散歩へ

 

 

 

 

で、17時過ぎに

 

また散歩へ笑

 

 

 

 

4回も散歩しちゃったよねおいで

 

 

 

 

今日は天気も良くて

 

外に出るたびに

 

ご近所さんも外にいて

 

 

 

 

遊んでもらい

 

ウルさんは毎度毎度

 

嬉しそうにしておりました。

 

 

 

 

二人では時間潰せないけど

 

みんなのおかげで

 

良い1日を過ごさせてもらい

 

感謝っすお願い

 

 

 

 

ウルさんの傷口も

 

かなり回復してきており

 

順調です。

 

 

 

 

もうしばらくの我慢です!

 

 

 

 

今週も働くかーグー

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

★私の在宅ワークが気になる方!

YouTubeやインスタグラムに

動画をアップしてみたい!

興味のある方は👇

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華2大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

こちら↓をプレゼント

 

①【Instagramアカウントの作り方】

 

②【北海道の家庭の味!

「いももち」の定番レシピとアレンジレシピ動画】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj