ピンチヒッター!! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

めぐねぇVlog(アラフィフお一人様の日常)

 

 

 

 

 

ご視聴はこちらから上矢印

 

 

 

 

昨日、新しい動画を

 

アップしました!

 

 

 

 

炊飯器で角煮グッ

 

 

 

 

ほったらかしで

 

美味しくできるから

 

めっちゃいいです〜

 

 

 

 

ぜひご視聴ください!

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

昨夜も夜勤でした

 

3連勤…

 

意外に疲れなかったです!

 

 

 

 

ちょっと夜勤の方の

 

お母様が体調悪くてね

 

 

 

 

代打で出てまして

 

日曜も代打ですグッ

 

 

 

 

まぁ〜夜勤のシフトに

 

入ってるのが

 

3人しかいませんからね

 

 

 

 

一人かけたら

 

後の二人でカバーしなきゃ

 

回らないのよね。

 

 

 

 

私もこれまで

 

母のこと父のことで

 

ご迷惑かけていますので

 

お互い様ですよね。

 

 

 

 

さてさて帰宅して

 

うる様のお散歩へ

 

 

 

 

最近、気温が高いので

 

路面はツルツルでして

 

 

 

 

ウルも足をつべらせるし

 

私もヒヤヒヤのお散歩タイムと

 

なっておりますが

 

 

 

 

今日はこれに加え

 

雨も降り氷の上に水ガーン

 

 

 

 

最悪よ…

 

 

 

 

歩くのさえひと苦労

 

怪我なく過ごしたいと

 

心から思ってます。

 

 

 

 

今日からまた3連休ですねルンルン

 

 

 

 

お正月明けから

 

すぐにお休み

 

 

 

 

お出かけする方多いのかしら?

 

それとも家でジッと

 

してる方が多いのかしら?

 

 

 

 

どちらにして

 

お気をつけてくださいね。

 

 

 

 

このご時世

 

どこにいても

 

何があるかわからない…

 

 

 

 

って考えたくないけどね。

 

 

 

 

良いこともいっぱいある!

 

と願いましょうキラキラ

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

★在宅ワークって?ハードル高さそう

でも何か初めてみたい!!

という方は

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華3大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

今更聞けないメルカリの始め方↓教えちゃう👍

①【初心者でもサクサク始められるメルカリアカウントの作り方】

 

②【焦らず一つづつ進めよう!メルカリ出品方法】

 

  ③【商品が売れたらすること!梱包/配送の仕方】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj