YouTube 【父娘の映えなしごはん】11 | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

YouTubeも

よろしくお願いします!

【父娘の映えないごはん11】

12:00(お昼)投稿しました!

母の介護に一区切りお願い

これから自分の時間を楽しみますドキドキ

        めぐねぇVlog (介護Life)   

 

 

 

 

 

 

こんにちわ

 
メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ
 
 
 
 
先ほど12時に
 
新しい動画をアップしました。
 
 
 
 
父娘の映えないごはん11
 
 
 
 
今回は映えを意識して…
 
ではなくておいで
 
 
 
キャベツがなくて
 
仕方なくニヤニヤ
 
 
 
 
ほうれん草のサラダクローバー
 
を作ったわけですが
 
 
 
 
皆さんのご想像通りです。
 
それ正解右差し
 
 
 
 
食べろよハッ
 
って感じですよね〜笑い
 
 
 
 
まぁ〜父も通常
 
私の通常
 
って言ったところですかねグッ
 
 
 
 
それが一番、平穏ですね。
 
 
 
 
ご視聴いただけると
 
嬉しいです。
 
 
 
 
どうぞよろしくお願い致しますお願い