ブルテリア LOVE | ハーロックのブログ

ハーロックのブログ

ブログの説明を入力します。

真夏の暑い日・・・・

ヒーヒー言うほどの真夏日・・・・・


景虎を車に乗せて

近くのスーパーまで

厚いし

日陰もないから

車の中でお留守番ね

エアコンかけておいて上げるから!!


そう言い聞かせ

スーパーに向かおうと身を翻した瞬間・・・・

“グィ~ン”

と言う聞き覚えのある鈍い音・・・・


鍵・・・・かけやがった!!

しばし呆然・・・


まっいいか

家にはスペアキーが有るしって・・・おい!

家に入るには

その車中のキーホルダーが必要なんだよ!!


泣く泣くJAFを呼び

*会員だったので・・・無料でしたが・・・・

暑い中本当につらかったです・・・


なのに奴は

涼しい顔で僕の姿が近くにあるので

最後は・・・・寝てました(笑)


JAFの方によると

有るんですよ・・・・この手の事故

ドアロックが

窓の側面

しかも押してかける仕様の場合は

ワンちゃん締め出されないように注意してくださいね・・・・だって(笑)
ハーロックのブログ-愛しい 景虎12

ハーロックのブログ-愛しい 景虎11

ハーロックのブログ-愛しい 景虎10