マルシェ優待を使用!

今月末までだ!

 

近所のマルシェグループ系列の「八剣伝」へ走る人

いつも通りおひとり様で伺いましたナイフとフォーク

カウンター席で頂きます♪

パリパリサラダ♪飲み物はコーラを頼みました。

上から撮ると分かり辛いけれど

結構量がありますびっくりちいさなどんぶりにお野菜盛りだくさん!

かなりお腹が膨れました!

 

熱々の唐揚げラブレモンかけてうまー。

これも写真で分かり辛いのですが、1個1個が大きい!

 

醤油ラーメン。

チャーシューの脂が甘くて美味しかったラブ

1人で伺ったので優待券1枚(1000円分)を使用しました。

(1回のお食事につき、1000円×人数分の優待券を使用できます星)

お会計は約1500円-1000円で500円ほどのお支払い。

今月中にあと2枚優待券使わねば!

 

んで帰宅したら、

マルシェの新たな優待券来とるがな。

期限は来年6月末日まで!

 

 

来年1/15から北海道フェアやるらしい照れLOVE