クリレスHDの株主優待!2017/5/31期限!ヒエー
1000円分の優待券がまだ残っている!
 
ということでミッドランドの南翔饅頭店へ。
ここクリレスHDの系列の店なのですね…、知らんかった。
前回行ったときにクリレスHDの店とは知らずに株主優待券使わず現金でふつーに払ってしまった。
 
株主優待券消費のため行ってきました♪
おひとりさま~♪ランチ♪ランチ♪

杏仁豆腐が入ったセットが食べたかったので「南翔天心セット」を注文!
 
小籠包。美味しいね~、黒酢と生姜で!
精進饅頭&もち米焼売。精進饅頭の中には菜っぱ??が入っていました。
豚の角煮。ほろほろ!
海老入り汁そば。さっぱりしておいしい!
上海蟹みそ入り春巻き。豆腐が入っていた!とろとろ美味しい。
杏仁豆腐!前回食べることができなかったのでリベンジ!
ジャスミン茶♪
 
2041円(1890円+tax)-1000円分の優待券で1041円のお支払い。
 
クリレスHDの3000円分の優待券でなかなか楽しめました♪
クリレスHD株主優待券使用その3←今回
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+